マンネン ダイエット 

2005年06月20日(月) 0時21分
本日より本気ダイエット開始
体重を記入したいんですが、
なんせこのブログ旦那も見る可能性があるのでかけません
そんなわけで
本日スタートを
10Kgという単位から始めていきたいとおもいます
(なぜ10kgかというとやせたい重さなのだ)

本日の体重   夜10.2kg(6月19日)
朝 野菜サンド ゆで卵
昼 ハンバーグプレートランチ
夜 ビール、焼酎、ポテトサラダ他(居酒屋)


明日の目標 歩いて(1時間ぐらい学校まで通学)
夏だし、どうにか私のダイコン振袖がなくなりますように

本日の出費 

2005年05月22日(日) 21時53分
本日の出費
○美容室 14000円
○サンマルクカフェ 約1000円
○焼肉ランチ  500円
     合計 15500円
あ〜美容室ってほんとお金がかかるから。。。悲しくなる
けれど美容のためなら仕方ないですよね

6月に電気工事士の試験がある。
本日で、2週間をきってしまった。。。
絶対合格したいので、悔いの残らないように頑張りたい

本日の出費 

2005年05月15日(日) 20時11分
本日の出費
○喫茶店(朝・ホット・クラムチャウダー) 499円
○交通費160円
○万世のとんかつサンド  600円
○ドトール 320円
○メロディICキット 1000円
○水墨画 青墨 2100円
○ビデオ 500円
合計    5179円

資格試験がもうじきなので、最近よく喫茶店で勉強してるんです。
午前中はみっちり勉強
午後は旦那買い物
そんな一日でした

本日の出費 

2005年05月12日(木) 22時46分
本日の出費
○パックのジュース3本 270円
             以上
なんだか今日はお金をあまり使わない一日だったなぁー。


朝、起きたら右腕に湿疹のようなものができていた
かゆみがある・・・
とりあえず、様子をみたら、昼頃には、引いてきた。
しかし帰ってからまた、出てきた。
これは一体何なんだろうか

本日の出費 

2005年05月11日(水) 22時00分
本日の出費
○ペットボトル緑茶 189円
○喫茶店       634円
○焼肉        2000円
○フェイスマスク  1029円
合計         3752円

今日はステキな事があった
イタリア製の家具が手に入ったんです
このテーブルを使って勉強しようと思ってます。

それにしても、最近、自律神経がおかしくなってしまっているようで。。。。
ホント精神的にやばいです
何かを考えていると、いきなりバァーっと汗が出てきて
その後にめまいがし血の気が引いて、呼吸が苦しくなります。
学校での事で悩んでこういう風なりました。
病院へ行った方がいいのかなぁ?

本日の出費 

2005年04月27日(水) 0時08分
本日の出費
・コンビニ   夜食・ジュース  600円
・ファミレス            1000円
・コーヒー3杯           230円     合計1830円

なんだか節約しよーと思えば思うほど、お金を使ってしまう。。。
良い方法あったら教えてほしいなぁ
コンビニってやっぱり、行くと使っちゃうから注意だぁ

合格 

2005年04月17日(日) 20時44分
一週間頑張って、勉強したかいがあって本日無事に資格試験に合格
本当は、確実な勉強の仕上がりだったので、受験を止めようと思ってたんですが、
男社会にいて、女だって、出来るという事をどうしても、みかいしたかったので、頑張ってみました。
結果、ギリギリだったけれど、合格したので、見返すことができたと思う。
しかも、この一週間の頑張りを、旦那がほめて、見直してくれていたのは、とってもうれしかった

試験 

2005年04月15日(金) 0時16分
久々のプログ。
なんか、書く気になれず、時間ばかり過ぎていった
気が向いた時に書くのも、いいかなって思う

日曜日、資格試験
勉強を始めたのは、今週はじめから。
う〜。時間が足りないよ

出費 

2005年03月31日(木) 21時36分
本日の出費
○合計金額 30621円
保険代などを支払ったので、結構今日は使う感じになってしまった。。
明日からは新年度、頑張ってお金ためるぞ


昨日は母と日帰り旅行にいっってきた
ここ数年、年に一度ぐらいだけど、母と旅行に行くようになった
天気も良かったし、楽しく過ごせた。お昼はちょっとまずかったな

節約 

2005年03月28日(月) 17時26分
本日の出費
○コーヒー  300円

いや〜気がついたら、お金がなかった。っていうか以前にも書いたんだけど、使いすぎていたようで。。なので、とりあえず、出費を毎日書いていこうかなって思った
それと、資格試験申し込みなどで、ホントお金がかかった・・

それでも、やぱりお酒が呑みたい
横で旦那が私の事をアル中めって言った
何を〜って思いつつ呑みにいくのは好きだから言われても仕方ない。

って言うか、この間の飲み会で、けいの結婚妄想説が浮上した
今回で2度目の浮上
どうやら、結婚してると言って、他の男を寄せ付けないようにしているって言う説と、結婚していないのに、していると自分で勝手に思い込んでいるって言う説が皆の中ではあるんですって
真相は・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» マンネン ダイエット (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» マンネン ダイエット (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» マンネン ダイエット (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» マンネン ダイエット (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» マンネン ダイエット (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» マンネン ダイエット (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» マンネン ダイエット (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» マンネン ダイエット (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» マンネン ダイエット (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» マンネン ダイエット (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemashi-water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる