お久しぶり(´・ω・`) 

2006年01月11日(水) 0時28分
お久しぶりです、如月2号です(´・ω・`)
明けましておめでとうございま…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒<遅いんじゃボゲェェェ
げふんっ(失礼)ごめんなさいちょっと事情があったんです

なんとモデム君が年末に壊れましたlllorz

それでネットには繋げず、リヴリーのお正月イベントにも顔は出せず
(でもアイテムその他はオフ友に頼んでました)
こともあろうかHPの更新もできずにお正月に特番を見こけてましたよ!
現在はなんとか新しいモデムっ子がやってきて解決してます

とりあえず今年も見捨てないでください(切実

お絵かき 

2005年12月27日(火) 1時31分
彼が飲んだのはトンジャウお薬入りのジュース。目の前はとってもファンシーな世界!なんとなく血が見たくなった彼は何をしでかすやら・・・

最近ナッツ味の彼が愛しくて仕方がありません。もう我慢ならず某お絵かき掲示板のアンダーで描いてきました。だって可愛いんですもの、グロくたってなんたってね。

そういえばクリスマスクッキーまずまずの好評でした。嬉しいですよ、セニョリータ(ぇ)そして友達が作ってきた猫たんクッキー最高にうまかったよ、うさこ!(あだ名)

次は年明け、初詣の時に会おうね
その時ついでにカラオケにも買い物にも行こう!

甘くないクッキー 

2005年12月22日(木) 22時34分
明日、中学生時代の友達と集まって一足早いクリスマスパーティーやります
それでクッキーを作ったんですけど、砂糖の分量間違えました
砂糖と塩を間違えるとかそんなベタな事はしませんが、砂糖の量がね・・・



少なすぎました(あ、イタタタ



なんかサクサクっていい感じなんだけど甘くない
サクサククッキーなのにね甘くないの!(しつこいよ!

如月「ち、ちくしょうorz」

まさしく台所でorz←コレやりました
膝を落とし項垂れる、みたなあれをね


如月「どうにかせんと、どうにかせんと(´Д`=´Д`)キョロキョロ」


ふとチャリチョコのパンフレットが目に入る…
・・・・ん?あー、そうだね。そうしようか(誰?


如月「決定しました!
    クッキーの裏にウォンカバーのチョコレートつけちゃいましょうヽ(´A`)ノ」


さてみんなの反応はどんなものでしょうか?
明日に続きます(続くのかよ

更新 

2005年12月17日(土) 17時11分
最近更新できてませんね、本当にごめんなさいorz
そういえば最近BLEACHが熱いです、いい感じに好き
今キッズステーションで一挙放送中、見事につぼりましたよ
あぁまたコンテンツ増えるかもしれません、それか「その他」を作るかですね
というかBLEACHに萌えてる暇あったら更新しろという話なんですがね、アハハ

そういえばら来年あたり引っ越すかもしれません
秋田から神奈川へ、田舎から都会へ(ぇ
転入試験が今から心配です、ちゃんと勉強しておけばよかった
なんて去年の今頃も言ってたような気もしますね

とりあえず神奈川県民のかたがた宜しくお願いします

連想ゲーム 

2005年12月07日(水) 20時20分
はい、(途中半端な)連想ゲームです
12月といったら?クリスマス、クリスマスといったら?

友人達とのプレゼント交換ですよ

毎年この時期になると頭を悩ませる
去年はたしかクッキーやら作ってみんなに配って結構な好評でした
今年も面倒なので(おい)クッキーを作ろうと思っていたのですが

友人M「お前まさか今年もクッキーじゃねぇべな(*´∀`)つベシッ」
如月2「・・・・・Σ(・∀・;)」

あはは、まさかの正和さん!(誰
今年はクッキーじゃないよ!去年よりレベルupしたものよ(`・ω・´)

友人M「おぉ、マジで!めちゃ期待してるからな( ゚Д゚)y─┛~~」

レベルupなんてしてませんよ、むしろ下がってるって
最後にお菓子作ったのなんてバレンタイン、遠い昔っすよ!
あの思い出深い わざび入りトリフ が最後っすよ

(;´Д`)ぁーぅ〜・・・

必死になにか美味しい、そして簡単なくせに可愛いお菓子がないか検索
そして見つけたのがminiカップケーキ
これにメリークリスマスとか書いたチョコさしたり、
チョコでデコったり、粉佐藤砂糖かければいいじゃん!

うん決定(・∀・)b

今年はこれで決定アルよ!(誰

DVD 

2005年12月05日(月) 1時53分
ついさっきアマゾンにて「チャーリーとチョコレート工場」のDVD予約してしまいました
2月2日・・・まだまだ遠いっすなぁ
秋田の映画館じゃ字幕しかやってません、吹き替えがやたらと気になりますよ
それでふと「そーいやーヲンカさんって誰やってるんだろー」と思い調べたら・・・

ヒュ、ヒューズさぁぁぁぁぁぁん!?

びっくりんごですよ、奥さん、びっくりんご(大きいリンゴじゃないです(それ以前の問題
もう2月がありえないくらいに待ち遠しくなってきました

管理人 生きてますよ 

2005年11月27日(日) 19時37分
管理人、ちゃんと生きてます。
しばらくサイトの更新ストップしたまんま!
週に1回は更新頑張ろうっていったくせに、まっくたねぇ
でもテストが近いんです、むしろ今週からテスト週刊に入っちゃうっていうこんな状況
ならテスト更新停止の看板くらい出しなさいって話なんですが忘れてました(にっこり笑えば許してくれるかな(んな訳ない

まぁ、とりあえずテストが終わり次第、夢を更新します
きっと今週に金曜日あたりまで更新は止まったまんま
でも時間の止まったサイトにそれでも拍手くれる方がいる!
もうありがたくてその方の家にとついで行きたいくらいです(迷惑ですよ

いちよう管理人は生きてるという事とテストで更新ができないという報告でした
それではみなさん冬が近づいてきたので温かくしてください
そして金曜日あたりにまた会いましょう、イヤでも会いにいきますよ
さようなら、ソウルブラザー(最後は工場長のネタかよ

映画館 

2005年11月20日(日) 23時15分
昨日、チャーリーとチョコレート工場とコーブスブライド見てきました
本当は昨日日記書くつもりだったんですが、疲れて疲れて・・・
そんなわけで感想書きます




















コープスブライド
吹き替えを見てきたんですが(字幕がなかったんです!)
いいね、あのへたれさん。大好きです
ストーリーも私的には好き、ストップアニメーションも大好き
ティムバートンが原点にかえったって感じで色んな意味で感動しました
それにコープスブライドの最後の優しさ、人間らしさがいい
死んでもなお、愛する人を待ち続けようとするその精神
自分と同じような人を増やそうとしたくないっていう優しさ
幸せになって欲しい!本気でそう思いました





チャーリーとチョコレート工場(?回目覚えてないな(ぉぃ)
もう工場長しかみていませんでした
あのゴム手袋をギチギチいわせてるところが可愛い!
あの挙動不審な妖しい彼がありえないくらい可愛い!
それに昔は手袋「赤」なんですね、よく考えれば映画の告知のチラシも赤
途中から変更になったんですかねぃ?紫なんて不埒な色に!(やめい
そしてチャリ友が増えた予感、一緒に行った友達が隣でいきなり同人用語を!?

また近いうちに見に行きたいです

チョコレート工場の秘密 

2005年11月05日(土) 0時12分
映画「チャーリーとチョコレート工場」の原作である「チョコレート工場の秘密」
学校の近くの本屋さんでゲッツ!一日も経たないうちに読み終わりましたよ
ぶっちゃけ原作本のネタバレですので自分で買ってみるんだからぁ!
って人は素早くスクロールをオススメします




















映画では「ウォンカ」そして原作では「ワンカ」になってます
映画を先に見てしまってウォンカに慣れてしまった自分にとっては少し不憫…
(よく聞く話ですが原作を先に読んだのでウォンカに慣れないって人もいます)
そして各キャラクターの名前も違います
キャベツ少年がバケツ少年になってたり、ウンパ・ルンパとかもそうですね
とてもサーみたいな名前になってます
(トロピカルの部分頑張った)

映画と違って結構新鮮な感じがかなりします(*´∀`人)
でもウォンカパパは出てきません、ウォンカとのからみがないのが残念
最初から家族も工場に招く事になってます、二世帯住宅と考えてたんでしょうね
すみません、道を踏み外しました

自分の感想は映画を先に見た奴の感想です
ましてや妄想の入り混じった感想なのでマジで受け止めないでください

日々のまとめ 

2005年10月30日(日) 4時50分
みんな愛し合ってるかーい!
変に意味不明なことを叫びたくなるのがハロウィン前日(関係ないよね
なんだか駅前のほうでパレードをやるらしいですよ!
いいね、いいね、いいことやってくれるわね!

日本ってお祭りみたいなものに結構敏感なんですがハロウィンをやる場所は少ないです
もしアメリカとかに生まれてたら
「ハロウィンだ!みんな家の中をお菓子で埋め尽くすぜ!」
とか叫んで家族に「お前うるさい」とか言われてるんだと思います

あぁ人生に一回くらいはトリック・オア・トリートでお菓子が欲しかった
でもまだ長い人生、何があるかわからないから希望は捨てませんよ!
いつか家の中がお菓子で埋め尽くされる日がくるのを夢見ます
プロフィール
如月2号
ガサツなA型・2/19生まれのうお座
暇があればPCに向かうPCオタク?
日本の某所に生息する小人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemari-kuroko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる