(゚∀゚)ノシ 

2006年01月31日(火) 12時52分
突然ですが、当然ですが、こっちに移動!

リリさんやら白dのブログ見てたら使いやすそうで・・・ついつい。
使ってみたらやっぱり使いやすかったので、完全移動ということで。

タグが使えるのと、画像のうpがしやすいということで。
さよならヤプログ。もう戻らないわ。

ということでみなさん、お手数ではございますがリンク変更をよろしくです!

今日もRO以外 

2006年01月28日(土) 20時46分
戦国無双2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やったー!!ついに浅井長政が使えるようになったー!!!
長政さまー!!長政さま相変わらずかっこいいー!!

でも・・・使えるキャラが多くなったのは嬉しいけど・・・。
森蘭丸と明智光秀がいない・・・(´・ω・`)
蘭丸と光秀さまがいない無双なんてっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァン
この2人のキモさが戦国無双の醍醐味だったのにー。(爆

蘭丸「さすがは・・・光秀さまですね♪」
光秀「ならば戦いなさい、蘭丸。(蘭丸の顎を持ち上げて)」

笑えるキモさです。よく友達とプレイして爆笑してました。
無双シリーズはここがいいですよね。2人同時プレイができる。
2人で協力して難しいステージをクリアしたり、強い武器を手に入れる。
あと少しのところでクリアできなくて本気で友達と悔しがったりしました。

たぶん買います。戦国不足なせいで「戦国BASARA」を買おうと
思ってましたが、無双2出るんなら無双買いますよ!(`・ω・´)
ゲームは中古で買う子なので、中古出るまで待ちます。

今日は普通のこと。 

2006年01月27日(金) 23時51分
今日はサークルの送別会に行って来ました。
送別会といっても、学校でご飯食べるだけですけどね。
無料でお腹いっぱい食べれてよかったー。肉♪肉♪

というか、韓国人留学生である友達が来月、韓国に帰ってしまうのでね。
その友達にも「来て欲しい」って言われたので、行きました。
「国際交流アシスタント」っていうサークル。ウフフ、真面目っぽい♪
一度も活動したことないのに履歴書の「学外活動」でサークルのこと書いてる。

買い物行きたいけど今、郵便貯金がマイナスなので食料も買えません。
今年の4月から引っ越すマンションの敷金や家賃等で現金12万円が必要になって、
親が忙しくて振り込めないとのことだったので、自分の口座から・・・。
ちょw節約してたお金飛んだwwうぇwww

引っ越す私が悪いんですけどね;;
寒さに耐え切れず、暖かい新築のマンションに引っ越すことにシマシタ・・・。
ワーイ、お風呂上りに痙攣しないで済むぞ〜♪

そしてついに2垢目課金らー♪だめぽ。

ミストレスキター 

2006年01月24日(火) 23時40分



今日は何故か徒歩でノーグロードに行きました。

行きましたというかたどり着いてしまいました。

怖かったので数秒で出ました。



そのあとはメタリン狩り。なぜかというと、石炭がほしいから。
なぜ石炭がほしいのかというと、錬金クエストで黄金をゲットするため!
でもこのクエストで石炭てBSじゃないと1回しかゲットできないんですね;;
石炭1個のために徒歩でジュノーとかアフォだわ(^ω^;)

でもなんとか石炭、燃えた木、エルオリ原、混合剤、携帯溶鉱炉は
集められたものの、きれいな砂だけ集まらず困り果てる。
そんなときに露店で黄金発見。800kだったので買いました。


そんなわけで、「ミストレスの王冠」げっと!

コロネットは、BOTいた時期に4Mで買っていたのでまぁまぁ
お手ごろだったと思います。コロネからミストレスにしようとは
思っていませんでしたが、今新しく作っているシーフに付けようと
思って、今回ミストレス作りました。シフに付けれる日は程遠い;;

そーいえば、そのシフのいる垢のチケットが切れました。
・・・いよいよ課金ですかね。ついに2垢持ちかぁ(´・ω・`)

てか、アサになってからのステフリで今から悩んでおります。
みなさんちゃんとした型って決まってるんでしょうか?
二刀とかカタールとかスイッチとか・・・なにがいいのかワカラナス。

眠気醒めたよ 

2006年01月22日(日) 4時17分
なんかもう朝の4時とかなんですけど起きていられてるので
日記更新しちゃおうかなぁと思い立ったわけなのです。

えっと・・・☆ぷ!おめ!おめ!おっめっ!!
もうメッセで何回も言ったけど、本当に、心から嬉しいでふ♪
☆ぷから色々と相談受けてたせいもあるけど、マンモスうれPデス!
☆ぷがこれからも楽しく過ごせることを、心から願っているお!!
今度会った時2人のプリクラちょーだいねぇ゚+。(*´∀`)゚+。゜


そしてペット孵化させてみたー。
かーわい、かーわい、ワショーイワショーイ。
リュックどーやって背負ってんだよアハハこいつぅ♪
紐が目にかかっちゃってるじゃんかw

かーわい。かーわい。
だけどもう卵に戻しました。
いちいち孵化させるのマンドクセ。

うわっ、冷蔵庫から変な音聴こえるし。
うるさいよゲシゲシ(蹴

お酒バトンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2006年01月20日(金) 19時06分
友達から「お酒バトン」なるものが回ってきたので
回答しますおブ━━━━(^ω^)━━━━ン!!!!!!


問@、酔っ払うと基本的にどうなりますか(?∀?)
テンションがおかしくなって、いきなり鼻歌歌い出したりします。
友達と飲んでるときはクールに(?)鼻歌ですが、家族と飲めば
姉と一緒に「グーチョキパーで何作ろー♪」とか歌ってましたこの前。

問A、酔っ払った上での最悪な失敗談は(?∀?)
この前、シュネと凪たんと飲みに行った帰り、駅のホームで気持ち悪くて
ずっとしゃがみこんでた。ってくらいしかないよアハハ。

問B、その時はどれだけ飲んだの(?∀?)
・豆乳カルーア
・巨峰酒お湯割り
・ベイリーズミルク割り

問C、今までで最悪な二日酔いはどんなの(?∀?)
二日酔いになるまで飲めません(´・ω・`)
飲んでる最中に頭痛と吐き気に襲われます。

問D、いま冷蔵庫に入っているお酒の種類は(?∀?)
冷蔵庫には手作り麦茶しか入っていませんが何か?

問E、お気に入りのお酒は(?∀?)
ベイリーズのミルク割り♪

問F、最近飲んだお店は(?∀?)
どこだっけ・・・野幌の集合屋台。わりといつも行くお店です。
顔覚えられてるので、たまにおじさんがお酒1杯サービスしてくれたり、
イカメシをタダでくれたりするー゚+。(*´∀`)゚+。゜キャッキャ

問G、よく飲む好きなお酒5品は(?∀?)
・ソルティードック
・巨峰酒
・生ビール
・カルーア
・ベイリーズ


と、こんな感じでふ。
バトンですから、回しますよー。さ〜て、来週の「お酒バトン」は?

母上様・・・申し訳 

2006年01月19日(木) 20時00分
激しくどーでも良さ気ですが






変身!





シマシタ。
やっと全キャラニ次職になっただよー♪

よーし、ママ白ポ作りまくっちゃうぞ〜。
でも今の段階では成功確率が4/10です・・・。

凪ちゃんからむしり取ったウサミミつけて頑張るよ!(`・ω・´)

ただ画像載せたいだけかよ 

2006年01月17日(火) 10時06分
昨日の出来事を朝っぱらから書きなぐってみるてすと。


マリナってこんな顔するんだね><
ゴメンネどーでもいいよねゴメンネ



白d崑崙につれていってくれてありがとぉー♪
ごめんね 無意味な画像しかないから ごめんね






   Zzz

結局騎兵祭行かず 

2006年01月15日(日) 0時14分
従姉妹を無理やりROに引きずり込んだはいいものの、
貸していた装備を返してもらいそびれて焦っていたところに
救世主デオが現れ、「ボクがネカフェで1DAY買ってきてあげるお!」と
買ってきてくれて、無事装備が戻ったというお話でした。


☆ぷ!本当にありがとぉ!わざわざご足労していただきまして;;
ごめんねーお疲れ様でございますた!(`・ω・´)

そしてデオたん!1DAYありがとぉ!助かりましたぁー。
オフ会でお金返すよ!(`・ω・´)



そんなデオたんに崑崙で壁してもらいましたー。
なんか、支援してもらってばかりですが;;
あとジョブ2で転職予定♪ディスカウントはまぁ5でいっかみたいな
メマー使わないのに10取っちゃってだめぽ(´・ω・`)



そしてなぜかPV。
シミズが私とデオたんを惨殺する瞬間を撮影したので東スポに売るかな。
ヒドス・・・妻なのに・・・保険金目当てだったのね!?
離籍よ!ウソダヨ。

オーガさん足音コワイヨ 

2006年01月13日(金) 15時21分

ちょwwwヒドスwww

一次職がソロでGDに挑んだ図とかじゃないですお。イズ1階ですお。
そんなマターリな場所になんでオーガさんがいらっしゃるのか。
オーガさんの足音(?)が聴こえた時はうぇうぇwwでした。

周りにスケルトンさんもいらっしゃったし・・・枝ですかね;;

そんなことより↑で死んでるキャラの転職を考えるようになったので、
ちょっと頑張ろうかなぁと思ってます。アルケミストの転職難しそう;;
BSでもよかったけど、髪形的に服装が似合わないなぁと思ったので。
この髪型と色だとBSもケミも微妙なのですがw

あぁスルメがおいしい。



「リボン・シロトン」って読んだ。

白d(゚∀゚)d
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けまり@管理人
» 今日もRO以外 (2006年01月29日)
アイコン画像もさ
» 今日もRO以外 (2006年01月29日)
アイコン画像けまり@管理人
» 今日は普通のこと。 (2006年01月28日)
アイコン画像もさ
» 今日は普通のこと。 (2006年01月28日)
アイコン画像けまり@管理人
» ミストレスキター (2006年01月26日)
アイコン画像りりっこ
» ミストレスキター (2006年01月25日)
アイコン画像けまり@管理人
» ミストレスキター (2006年01月25日)
アイコン画像白湯
» ミストレスキター (2006年01月25日)
アイコン画像けまり@管理人
» 結局騎兵祭行かず (2006年01月15日)
アイコン画像デオ
» 結局騎兵祭行かず (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemaniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる