夫との出会い 2 

February 06 [Wed], 2008, 23:02
付き合い始めた私たちはお互いに実家で、
まったりとする場所はホテルかカレ(夫)の実家だった。

カレとの時間は居心地がよかった。
年上とばかり付き合っていた私は背伸びばかりしていたけど、
年が近いカレとは

いろんな所へ遊びに行き
いろんな食べ物に挑戦して
いろんな話をして
ゲラゲラ笑って・・・

お笑い番組を一緒に見ながらバカ笑いできたのはカレが初めてだったかもしれない。
ケンカもしたけど 楽しくて楽しくて仕方なかった。

付き合い始めて半年くらいで妊娠した。

夫との出会い 1 

February 06 [Wed], 2008, 22:47
私は結婚6年目。
夫とは8年くらい前に出会いました。

場所は私が当時働いていた飲み屋。

第一印象は・・・ない
というか 覚えてい・・・ない
ここにきて言うのもなんだけど顔はなかなか男前です(もう自慢にもならないけど)

グループで飲みに来ていたし、私は違う席で仕事をしていたので、
帰り際にチョイとお邪魔しただけだった。
そこでの会話も覚えてない・・・
けど、立ち上がった時にすごく背が高かった という印象。
なんせ私より20センチも高いから。

そんな出会いでした。

その日の仕事が終わった時、
一緒に働いている女の子から
カラオケ誘われてるんだけど一緒に行こう
と誘われ 行った先にカレがいたのです。

友達含め4人でカラオケ
すぐに意気投合。
次の日から連絡を取るようになって しばらくして付き合いが始まった・・・

ブログを始めるにあたって・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 16:14
こんにちわ。 けまもまです。

実は以前違うブログ名でやってましたが、2年ほどの間いろいろとあり、
離婚へまっしぐらでございます


私の人生を大きく変えるであろうこの岐路に立った今、
しっかり書き留めておこうと思いました。

と言っても性格上そんなに重〜〜い内容ではないと思いますので(恐らく)、
気楽に(でも本人は必死w)読んでいってください

プロフィール
名前: けまもま(29)
6才(♂)3才(♀)のママ
性格: 穏やかなほう(たぶん)
たまに毒吐いてストレス解消
趣味: ネット・音楽・ネイル・映画
ハマッてるモノ: お菓子作り
夜中に一人でDVD鑑賞
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
頂いたコメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 夫との出会い 2 (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 夫との出会い 2 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 夫との出会い 2 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 夫との出会い 2 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 夫との出会い 2 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 夫との出会い 2 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 夫との出会い 2 (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» 夫との出会い 2 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 夫との出会い 2 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 夫との出会い 2 (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemamoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる