ぁ⌒ぁりぇなぃ.... / 2006年10月15日(日)
Time☆22:44 / 日記 / URL(≧∀≦) /  ぉ手紙(*´∀`*)(0)
久々の更新になります!!
なのにw-inds.と全く関係なぃコト書きます( ▽ ||| )ぇ
愚痴になるので、見たくなぃ人ゎスル⌒で;
見てさると言ぅ方ゎ追記へどぉ⌒ぞ(●・∀-)b
 
   
ぁ⌒ぁりぇなぃ.... / 2006年10月15日(日)
Time☆22:44 / 日記 / URL(≧∀≦) /  ぉ手紙(*´∀`*)(0)
久々の更新になります!!
なのにw-inds.と全く関係なぃコト書きます( ▽ ||| )ぇ
愚痴になるので、見たくなぃ人ゎスル⌒で;
見てさると言ぅ方ゎ追記へどぉ⌒ぞ(●・∀-)b
 
   
ぁ⌒ぁりぇなぃ.... / 2006年10月15日(日)
Time☆22:44 / 日記 / URL(≧∀≦) /  ぉ手紙(*´∀`*)(0)
久々の更新になります!!
なのにw-inds.と全く関係なぃコト書きます( ▽ ||| )ぇ
愚痴になるので、見たくなぃ人ゎスル⌒で;
見てさると言ぅ方ゎ追記へどぉ⌒ぞ(●・∀-)b
 
   
ぉ口に合ぃますでしょうか? / 2006年09月18日(月)
Time☆14:56 / w-inds.愛 / URL(≧∀≦) /  ぉ手紙(*´∀`*)(0)
はぃ、かぁぁぁあああなり久々
かなり放置しておりましたッ

ヴギウギ66でましたねッ
って時間差ぁりすぎぃ――――
はぃ、藁
ぅちゎ通常買ぃました
カード欲しかったし
ンでこれだッってビビッときたのを買ったら。。。。。

涼平でした。。。チーン

まぁぃぃンすけどね
ほら、ゃっぱぅちゎ慶太ファンぢゃぁなぃっすか藁
ゃっぱ慶太がょかったなぁ〜なンて。。。ぃゃ、涼平も好きだょ
でもゃっぱねぇ。。。藁
このことを妹に言ったら、

ずるいぃぃぃ

って言ゎれて500円で買ぅって。。。藁
まぁもちろン断ったけど藁
だぁれがぁンたにあげますかッ!!!!ってね藁
にしても、金欠の今のぅちにゎ500円ゎぉぃしぃ・・・(ぇ


慶太ソロデビューおめでとうッ

最初聞いたときゎ信じたくなぃ話だったけど、本当に決まったならぅちゎ全力で応援しますょ
頑張って慶太ぁぁああああ
初のシングルゎバラードみたぃですね
めざましを見逃しちゃったから、どんな曲でどんなPVなのか私ゎ

知りませんチーン

なので楽しみですと強がってみたり・・・
本当ゎめちゃくちゃ悔しぃなンて言ったら余計悲しくなるょ・・・藁

慶太の作詞なので慶太自身の恋愛感が分かりそぅですね
すごく楽しみですね

 
   
青春って言葉は大人たちの言い訳 / 2006年08月24日(木)
Time☆18:31 / w-inds.愛 / URL(≧∀≦) /  ぉ手紙(*´∀`*)(4)
久々のとぉ〜こぉ〜
ゃばぁぃくらぃ、ぅちに色々なことが起きすぎて大変でしたッ
まぢ死を覚悟したくらぃだしッ(藁
ぃゃ、笑ってるケドまぢね
死ぬまで行かなぃケドゃばかったぁ
生きててょかった・・・

ここ最近緒太友増ぇて嬉しぃ
そンで緒友にプリげるカラぃっぱぃ遊ばなきゃだしッ藁
新しぃカラォヶ出来たカラそこに行くしぃッ
まぢ楽しみッ



ん〜・・・・ゃっぱ仙台の事件ゎ深刻みたぃですね(いきなり
なンか色々言われてるみたぃ・・・
ぃつもに如く、続きを見たぃひとゎクリックしてねぇ
 
   
ひたすら走り続ける長距離ランナー / 2006年08月22日(火)
Time☆18:42 / w-inds.愛 / URL(≧∀≦) /  ぉ手紙(*´∀`*)(2)
今日も暑かったぁーーーー
まったく毎日毎日嫌ンなっちゃぅしぃ・・・
早く夏終ゎれぇ〜

さて、w-inds.の話ですッ
今日家帰ったら、真奈美カラが来てたぁッ
そしたら慶太の切り抜き貼ってぁるからぅちのママンが
『ぉッなンだぁ〜
とか言っててまぢウケたしッ
ぉ前ゎアホかッ藁

ンで真奈美に手紙届ぃたょ〜メールしてたら、真奈美カラ愛しの慶太の画像を貰ったぁ
まぢゃべぇッ・・・・
ぅちゎ幸せもンだょぉ・・・
真奈美まぢぁンがとッ
HP上に画像貼ったら著作権法違反になるンで貼りませんがぁ藁
今日ゎ慶太を見ながら寝よぅッ(ぇ
 
   
君をそぅずっと離さないよ / 2006年08月20日(日)
Time☆22:49 / w-inds.愛 / URL(≧∀≦) /  ぉ手紙(*´∀`*)(0)
こんばんゎ〜
今日ゎ2度目の更新になりますッ


ぇっとですねぇ・・・前記事に書ぃた仙台の事件なンですが、
どぅも改正のチェンメが回ってるらしぃです
なので、確認が取れ次第間違ぃ等ぁりましたら訂正をさせて頂きます
すみませンでした

 
   
こんなはずじゃなかったって・・・。 / 2006年08月20日(日)
Time☆13:23 / w-inds.愛 / URL(≧∀≦) /  ぉ手紙(*´∀`*)(4)
こンにちゎぁ〜
今日ゎ朝からテンションなことを聞ぃてしまぃました
ここからゎぅちの発言を不快に感じる方もいらっしゃるかと思ぅので、
見たくなぃ人ゎ続きを読むをクリックしちゃ駄目ですょぉ〜

w-inds.のファンマナーにつぃての話です。
呼んでくださる方ゎ続きを読むをどぅぞ・・・・
ぅちの日記を読ンで少しでも何か感じてくれたら嬉しぃですッ
 
   
空を羽ばたく鳥遠く飛び立つ / 2006年08月18日(金)
Time☆21:24/ URL(≧∀≦) /  ぉ手紙(*´∀`*)(6)
はぃッ(何
昨日に引き続きネタばれです
見たい人は続きを読むをクリックゥ
 
   
会ぃたぃってぃぅ気持ちから始まる / 2006年08月17日(木)
Time☆22:17 / w-inds.愛 / URL(≧∀≦) /  ぉ手紙(*´∀`*)(1)
はぁ―――――――ぃッ(何
今日ゎネタばれを書ぃて行きたぃと思ぃます

見たくなぃ人ゎプリーズバァァアアック
見ちゃぅッって人ゎ続きを読むをプリーズクリック

でゎレッツゴォ―――――
 
   
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
My Link
サィト名;you.
管理人;真美
ULR;http;//yaplog.jp/kemalove/
バナー準備中....

プロフ→http://pr4.cgiboy.com/S/6171873
ケータィ生存確認→http://www.alfoo.org/diary7/Chain/
緒友だちLink
THANKS
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.