私鉄に乗って 

2007年03月16日(金) 16時55分
いざ図書館!
今日は怒濤の蕎麦でした…!
にゃんこ!(何)
狙ったらそっぽ向かれました。

今日の目標。 

2007年03月16日(金) 8時09分
地元の図書館に行きたい。
(それ希望)

SU☆SHI食いNEー! 

2007年03月12日(月) 19時01分
SUSHIコールで晩ご飯が缶詰から回転寿司になりました。何故かテンションの高いけま家御一行でした。
えんがわ旨し*・ω・人


レジのところにあった「ソフトクリーム始めました」の手描きポスターが食事中の禁句なアレに見えたのは秘密の話。

もう君を放さない。 

2007年03月07日(水) 16時39分
クソ甘い台詞は修理に出した携帯へ(笑)。ほぼ新品の状態になって帰ってくるらしい。あと何年かは大切に使えとのメッセージなんだろうな。うむ。

げと…! 

2007年03月05日(月) 8時29分
ポンデライオンは(告知によると)21日かららしいのに、店員さんに何故か品切れと言われました(笑)。フレンチウーラーが良かったから頼んだんですYO!
思ったよりちっさいです。電池買って来ないと!

めも…! 

2007年03月03日(土) 8時56分
・昨日から"ごきげんよう"にやましげさんが出演なさっているらしい…!あと月曜と火曜!見られるかな(寧ろ覚えてるかな;)。

・免許の更新と携帯のプランと修理の相談もせねば!(同じ方面なのに場所が遠い我が地元)

・海の底とクジラの彼はペア買いで。
潜水艦と言うと先週のローレライを思い出します(柳葉さんと堤さんの役にきゅん)。
>図書館〜を読んでるとたまにトラウマを修復してる気分になります。

でかぷっちん! 

2007年03月02日(金) 16時13分
3.6倍らしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅葱鶏麻(けま)
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱるこ
» 私鉄に乗って (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる