さっそくきのうのめるヽ(^o^)丿 

February 11 [Sun], 2007, 11:14
きのうは僕が午後からバイトでたぁは試合でしたw

たぁ「けむー好き!(*´∀`*)ノ」
かわいくないですかマジかわいいんですけど
けむ「わかってるよw」←めずらしく言われて調子こいてる人
たぁ「うん.+(´^ω^`)+. 」
けむ「まさか14日の部活後のたぁはうちのものだよね?ヽ(^o^)丿
たぁ「もちろんですよ!」
けむ「しゃ!」
たぁ「晴れるといいなー↑」

けむ「あのねーその頃になったら〜…完全に終わるから〜
   なんつうかー・・・」

け む は   さ そ っ た

たぁ「はいはい↑」

け む は  よ ろ こ ん だ !


実は前たぁの家に行った時僕はあれでして…いや別に幸せだからいいんだよ!
でもしたかったの('A`)…変態だね!この変態メス豚けむ!

まぁ反省しないけどね(´゜ω゜):;*.':;


つーかあっちは初めてのバレンタインというコトで!
僕はがんばっておいしい生チョコつくります!
紅茶とミルクとふつうのやつときゃらめる.+(´^ω^`)+.
石畳みたいにしていぱーいあげたいと思います!

高校生で生チョコっつーのもあれだけど
ちょこがいいみたいだから!

喜んでくれますように!


そして喜ばせてください←氏ね

はじめまして! 

February 11 [Sun], 2007, 9:53
はじめまして今日は(*´∀`*)ノ
けむと申しますヽ(^o^)丿

これからかれし専門で日記書いていきますので
よろしくお願いしますヾ( ^ω^)ノ
とうじょうじんぶつ*

けむ
うち。高校一年生
ソフトボール部
たぁがだいすき
162a
うっさい、運動バカ
激えろ ←

たぁ
けむのかれし。同じクラス
サッカー部
177a
まじめ、頭めちゃいい
激えろ ←
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる