携帯バトン 

2006年01月19日(木) 11時48分
携帯バトン From ところてん

■Q1.携帯の機種は何ですか?
docomoのFOMA
P900i

■Q2.色は?
ホワイト

■Q3.ストラップ付けてますか?
邪魔なので付けません。

■Q4.本日の着信回数
35回 友達に目覚まし代わりになってもらいました。 
(結局現在11時30分起床ゴメンナサイ)

■Q5.本日の発信回数
1回 謝りました。

■Q6.電話派?メール派?
電話派

■Q7.待ち受けは何ですか?
ELTのもっちー。

■Q8.着信音は何ですか?
SMAPのSHAKE

■Q9.メール着信音は何ですか?
電話と同じ。

■Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
DEENとELTくらい。

■感想、その他
そろそろ通話機能が壊れてきてる、買い換えたい今日この頃。

■バトンを回す人
ブログ見てくれた人書いてください(。。

ヽ(゚ー゚* )ノ冬フゥー 

2005年12月16日(金) 1時33分
夏はあちぃ、冬はさみぃ!
アンタ少し黙ってられないの!?
だってさみぃだよマイケル(ノヮT)

そろそろ東京も雪が降るんじゃないかというくらい
寒くなってきましたね。コタツが欲しいです

今日はまひろんから回ってきたバトンを書きますね。
りんかさんと言われ方差ありすぎ(ノヮT)
サボってごめんよ

部屋の掃除。 

2005年12月11日(日) 17時01分
寒みぃ、今日やヴぇっす
気温差、日によって違いすぎるよね(ノヮT)

今日は部屋の掃除をしてたら、デジカメがぽろっと出てきました。
買う前は、使うことがありすぎる、今すぐ買わないと!
などと思って買った後、何処かに放置されていたようです。
ごめんなさい、もう無駄遣いは控えますorz

中に写真が入ってたんで見てみれば、
ヨーロッパ旅行に行った時の写真がいっぱい
片付けは後回しで見てたら結構良い写真多かったんで
少し載せます

ナイ ありえナイ! 

2005年12月10日(土) 12時07分
この前の日記で言っていたビデオ屋のレンタルカードが・・

ない!?
まずい、どっかで落としたくさいですorz
誰かに使われてないか心配なのでこれからビデオ屋に行ってサービス停止を・・(ノヮT)ぐすん

ROの友達のマヨネーズマヨマヨさんから
dでもないバトンが回ってきました
らぶらぶバトン。 早速書いて新しい生贄を・・・。

ぷー 

2005年12月07日(水) 21時15分


風呂から上がったら椅子の上でぷーさんがグレてました。犯人は家族の誰かです。
ブログ更新しなさすぎて更新しても見てくれる人がいるのか心配(ノヮT)自業自得ですね!


ROの知り合いの まりんさんに最近更新しなさすぎと言われて、再び書き始める。まりんさんは一昨日、75まで剣士で頑張って養子になりチビ騎士を作るんだぃ!と頑張っていたのですが、親が見つからず知り合いのカップル?を結婚させてしまった凄い人です(`ω´)-3
私も何か戦闘職をやろうかなぁと・・考え中。

結構映画見るのが好きなので、家の近くにあるレンタルショップで良く借りていたんですが
2週間ほど前に借りに行ったらお店の前にダンボールの山
はっ・・・潰れた・・ 
しかし良く見ると改装工事っぽかったので その日は仕方なく帰りました

そろそろ工事も終わったかなと、久しぶりに見に行ったら既にOPENしてたので入店っ
なんとOPENセールで1週間レンタルが新作も旧作も100円!これはたまらん(`ω´)-3
とりあえず3本借りて満足

風呂上りで書いてたら腹が痛くなってきたんで今日はこのへんで

晴れの日が続きます! 

2005年10月20日(木) 22時28分
長いこと雨の日が続いたので
朝から青空を見ると元気が出ますね
もうすっかり季節は秋で
夜になると、とっても肌寒いです

ちょっと気抜いて風邪気味なので
外から帰ったら うがいを忘れずに。

そういえば昨日、関東で地震がありました
ちょうど風呂に入ってる時にグラグラ揺れてた様な…
浴槽でウトウト寝かけてたので 
さほど気にしてなかったら 結構デカかったみたいです
怖いですなぁ・・。目覚まし複数設置しても
起きないくらいなので、なんか…心配

続いてラグナロクの事を少し。
先日久しぶりにフェンリルに遊びにきた 
「れ」で始まって「る」で終わる人

丁度用事が入ってて ロクに話も出来ずゴメン
普段は暇しすぎてるくらいなので、
また遊びに来てくださいね。
久しぶりに世間話といこうか

そしてもうひとつ、毎日更新を頑張ってる
私とは正反対の綾瀬みすずさんから バトンが・・・!
日記のネタをありがとう(。。

では早速・・


1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

- Kelvin - ハイプリースト。

2.お気に入り頭装備を教えてください。

スイートジェントル。
知り合いに貰ったタヌキ帽子。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

昔歩いて炭鉱まで行ってましたよね?
あの途中にあるつり橋の上。
そこから眺める風車が見える景色は素敵です。

4.好きなスキルを教えてください。

リザレクション 辻リザがしたくて、プリを作りました。

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

花束

6.ROで一番好きなモンスターは?

バフォメットjr

7.ROで好きな職業は?

プリースト

8.バトンをまわす5人

勝ち猫さん マヨさん 

雨雨雨雨 今日も雨 

2005年10月17日(月) 19時00分
降りすぎです!!


毎日毎日、なんなんですか!この雨は!
おかげで気分が下がりまくりです

長く更新しなかったのも、いっそ雨のせいに(`ω´)-3

「れ」で始まって「る」で終わる人 お久しぶりです。
元気にしてますか? 
たまにはフェンリルに遊びにおいで。
いや、来なさい 絶対に!


最近日記に載せていなかったROの話を少し、
昨晩ギルドの方と、まったりお話をしている最中の事

◆◆スレイプニールの封印が姿を現しました◆◆

!?
きました、神器クエスト!!
今夜は寝れませんね!
前回のクエストの時に 戦闘ドワーフの所まで進めた
ハイプリーストで早速待機。

ギルメンさんとお話したり時間を潰していたのですが。

・・・・3時間後・・・
そこには会話は既に存在せず、眠気と空腹に負けそうなGメンが3人。
そこへ・・!

◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆

おっととっと!!
瀕死だった我々はその合図で飛び起きました!
しかしマスターがその10分ほど前に 再起動・・・!
戻った時には既にNPCは見えない状況だったそうです。

残された二人は気合を入れてドワーフおじさんと戦闘開始

しかし・・・!なんですかこの反則的な強さは!!
更に人が増えてきて 重さもアップです
最後までいけるか疑っていたその時!
クロスカウンター4連続命中! ドワーフのおじさんは崩れ落ちた。

っしゃーーーーーー!!(`ω´)-3
そのままダッシュで風のように次のNPCまで突っ走りました
次のは楽勝です、 はい!を連打すれば良いんです。

ここは楽々クリア! いよいよ最後です!
オリ石、エル石50個をかかえながら プロの少年の所へダッシュ!

ついにきた・・・!フフフ

勿論選択肢はランダムの「他人の為」

!!

・・・・・


・・・・???



ウィーダーナイフ・・・・

寝ます、オヤスミ。

大量に飲んでも死ねない睡眠薬? 

2005年09月29日(木) 2時06分
お医者様がそんな薬をくれるそうです。
長い夏休みも終わり、大学で授業が開始となりました
あんまり嬉しくないけどね。
正直この講義を受けたいって そういう気持ちになるような授業は今のところ無いです
何か好きなこと以外にも、興味を向けられるようになれると良いな

最近ROの事について書いていない気がしますが
何も無いわけじゃ無いです。色々あります

・・・サボリすぎて何から書いたら良いのか(`ω´)-3

それから日記のネタ 
この頃多いバトンが回ってきました。
最近は少し厄介な質問のバトンばかりが

1.性別は?
幼稚園の頃 女の子に間違われた事があったと親が言ってた事が。 いいえ 私は男です。


2.身長と体重を教えて
身長は176cm 体重は62`です。


3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は、きっちりしてる人が好き。服装とか?
あと、笑顔を絶やさない人


4.嫌いな異性のタイプは?
裏表がある人は苦手。


5.恋人を束縛するタイプ?
言葉や態度では表さない(つもり
ですが、結構やきもち妬きなんだろうね、俺。 質問の答えと違うっぽいけど気にしないb


6.浮気の境界線は?
境界線・・・。
んー、好きな人とは別な人の事を気にする こんなトコかな。厳しいかも。


7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
ダメでした。


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
週に2〜3回くらいかな。


9.ドキっとする異性の行動やしぐさは?

髪の毛指にくるくるしてるの・・とか?(−−。 
あと普段強がってる人が、たまに甘えてきたりすると ドキっとしません?
この質問意地悪だよ


10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

風邪引くなよ。


11.バトンを渡す5人は?
OK、こんなバトンもらっても困るって人に・・

→樹さん →マヨマヨ →YASUさん →キリエ

4人くらいしか・・・ 見てくれてたらバトン受け取ってくださいなb




寝たい、でも眠れない。 

2005年09月24日(土) 3時24分
大学が少し始まって来たのですが、相変わらず夜に眠れず朝まで布団の中でゴロゴロと粘ってる日々が続いております(−−。
暇つぶしに小説でも読めば眠気が来るかしら
ブログを読んでくれてる方でオススメあったら教えてくださいな

さて、新しくリンクを張らせて貰ったみすずさんから
携帯バトンというのが回ってきました
更新頑張りますv ありがとね

携帯のメールほど面倒くさい物は無いと・・・
最近ブルっと来ないと自分からは手も触れない携帯くんを開いて見ましょう。

あ 遊べますよ
い 行くよ
う 羨ましい
え 映画
お お疲れさま

か 家族と
き 決まったね
く 食いに
け **** 個人名っ
こ 国分寺

さ 最近
し 調べてみる
す するか
せ 成績
そ そうみたい

た 担当の
ち ちょっと
つ 続けて
て 天気
と とか

な なんか
に にゃるほど
ぬ ぬ?
ね 寝れない
の 飲みいくか

は はずれ
ひ 暇ならね
ふ 風呂
へ 平気
ほ ほぅほぅ

ま またですか
み 観に
む ムリ
め 飯
も 木曜

や 約束
ゆ **** 私の名前がっ
よ 夜に

ら 楽だな
り **** 個人名がっ
る るーるるる
れ 連絡
ろ ろっきぃ

わ 渡す
を をを?!
ん ん?


こんな感じ うっし、バトン渡すよん!
まひー!マヨマヨ!あとマリンさんにも投げちゃる!
後で連絡するから楽しみに

もう秋ですね 

2005年09月20日(火) 4時26分
友達と夕食を食べ店を出ると、外の気温が以前に比べて寒い感じがする、そんな日がここ最近目立つ気がします
季節では、春と秋が好きな私には少し過ごしやすい時期で嬉しい
季節の変わり目は体調も崩しやすいですけどね、知り合いがそういうの敏感だから心配
皆さん気をつけていただきたいですね。

随分日記をサボってやる気の無さがバレバレなのですが、夏でバテていただけです(−−。
たまにはこうして日記に書いて残しておきたい事もあるんですよ

最近は近所のビデオ屋のビデオを借りまくり、1週間に2本ペースでかなり観たかなぁ。
そして恋愛物なんかが好きな私ですが
なんだかパッケージに惹かれて借りたビデオが、
スーパーサイズミーというタイトルの映画。

1ヶ月間ファーストフードの食べ物を朝昼晩3食!食べ続けるとどうなるか

監督が体当たりで実験した謎の映画です。
正直馬鹿げた実験だろう、そう思ったんですが、気になって仕方が無いので借りて観ました。

日にちが経つにつれて不健康になる監督の身体!
20日付近でドクターストップが・・・あぁああ(ノヮT)

気になる方はどうか借りて観てください
私はコレを観て、少しだけ食べ物に気を使うように…
カップラーメン生活だって同じくらい身体に悪そうだから・・・ね(笑

ダーク☆さん書き込みありがとう
お返事が随分遅くなりましたが、更新頑張りますね
良ければまた、見に来てくださいな。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マヨ
» ヽ(゚ー゚* )ノ冬フゥー (2005年12月18日)
アイコン画像樋月なまひろさん
» ヽ(゚ー゚* )ノ冬フゥー (2005年12月16日)
アイコン画像夕風
» ヽ(゚ー゚* )ノ冬フゥー (2005年12月16日)
アイコン画像まりん
» ナイ ありえナイ! (2005年12月11日)
アイコン画像まりん
» ぷー (2005年12月10日)
アイコン画像「れ」で始まって「る」で終わる人
» 大量に飲んでも死ねない睡眠薬? (2005年10月16日)
アイコン画像マヨ
» 大量に飲んでも死ねない睡眠薬? (2005年09月30日)
アイコン画像
» 大量に飲んでも死ねない睡眠薬? (2005年09月29日)
アイコン画像綾瀬みすず
» もう秋ですね (2005年09月23日)
アイコン画像ダーク★
» 夏はまだ終わっちゃいなぃよ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kelvin_0226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる