P.T.P@SHIBUYA-AX 

2010年06月20日(日) 3時57分
お疲れ様でしたー!
最っ高の一夜だった!!!

東京で愛方さんと合流して渋谷でご飯。
その後、殺姉と合流して3人でAXへ。

AX着いて常連メンバーと再会www
そして友達とも合流

東京は知り合いが沢山居て実に愉快でしたwww



とりあえずセトリあげ

P.T.P STAY REAL TOUR
FINAL SHIBUYA-AX

01.Here I'm Singing
02.Against the pill
03.Unforgettable past
04.Train
05.Lost the voice
06.Anxiety
07.Close the door
08.Pictures
09.The answer is not in the TV
10.Butterfly Soars
11.Reflection
12.From here to somewhere
13.Same as you are
14.Bury
15.Anothere day comes
16.Paralyzed ocean
17.Position
18.the sun,love and myself
19.Lose your own
20.Terms of Surrender
21.Out of my hands
22.Black Sheep

Encore 1
23.Home
24.All because of you

Encore 2
25.Pictures
26.Against the pill



上手寄りセンター2柵に虜5人w

絶対くるであろう人物を確認するためにLIVE始まるまでちらちら2階見物w


そして来ましたwww
白タンクの巨体の後ろからひょっこりと…


(ヽ`_ゝ´)がwww


みんな爆笑www



そしてLIVE。

暗転してからあたしだけモッシュしにがっつり下がりましたwww


ステージ上の4人…最高に輝いてた。

TOUR FINALだからなのか
初っ端からいつもより雰囲気が熱かった。


いつもは最前で暴れてるんだけども、AXはモッシュピットでグルグル暴れてた故にLIVE中ステージあんま観てないのw


いや、観た←
観たケド、覚えてない←



Another day comes前のMC…毎回言い方は違うけれど言いたいことは同じで。

人は変わろうと努力をすれば変われる。

ありのままでいてください。


ホント何回も聞いてきた言葉だけれどAnotherやってる時になんかすげー涙出てきてボロボロ泣いた。


その後はもう死ねとばかりに暴れる曲ばっかでピットでめちゃくちゃ暴れまわった!!←

REALに心臓とまりそうでしたw


Encore 1は
Kが『大好きな曲やります。でもパブロが準備に時間掛かってるから俺繋がなきゃいけないんだけど、苦手なんだよねー。(苦笑)でも伝えたいことあるんで…』

って言ってたらパブロ登場www

『トイレ行ってたら無くなっちゃったー』

あて、頭に巻いてたタオル取ったらモヒ部分刈ってきたwww

刈り残しありまくりの坊主w


Kが『せっかく俺が話そうと思ってたのに全部持っていかれたよ!しかも大好きな曲やるっつーのにあの頭とか…。まぁしょうがねぇ。俺のは後で言います。』

で、始まった

Home(*´艸`)


Homeやってる時に上手が見れなかったwww
あの頭で真剣にギター弾いてるパブロ観たら吹き出しそうでwww


で、HAPPYな曲きたよ!
All because of you

大阪に引き続き、AXでもやってくれて幸せでした


そしてWアンコ
皆で写真撮った!

『皆で歌いませんか?Pictures』


そしてー、

Last

Against the pill


ってかAXの柵がね、
最初からいつもより多かったんだよ。

センターにWOD防止的な邪魔な柵あったんだけど、

KがWOD仕掛けて柵に向かって皆駆け出したwww

柵乗り越えようか迷ったけどそのままぶつかりに行った下手から柵くぐってきた人とモロ衝突w
頭がお腹に刺さりました←

一瞬息止まったw


が、楽しかったさ


しかーし!
ダイバー上げしてて思ったんだが、近くにダイバー居たら上げるけどさ、

明らかお前ダイバーやっちゃダメだろ!!的なオタっぽい巨体♂さんがあたしの近くでダイブしようとしてて…

申し訳ないけど手伝わなかった。

多分すぐ落ちただろうな。←


LIVE後にKのお姉さん夫婦と甥っ子くんに会いました。
Kのお姉さんまぢ元気!!
甥っ子くん可愛かったー


っとまー、簡単に書きました。
名古屋、大阪あげてなくてすいません。



STAY REAL TOUR
得たモノも沢山あったし、思い出も沢山できた。

各地で仲良くしてくださった皆さんありがとうございました。

P.T.P Thanx!
P.T.P baby Thanx!



Next 7/11 BARKS

暴れましょう。


あ、結局Kの言いたかったことって何だったんだろう?

TOUR FINAL 

2010年06月19日(土) 10時15分
準夜明け
猛烈に眠たい

ただ今、特急で移動中
新潟着いたら新幹線



とうとうTOUR FINALですね

初日の熊谷
熱かった仙台
愉快だった郡山
Kが飛んできた名古屋
ウタの神様が降りた大阪



そして今日のAX。
シェルターで発表されてから
もう半年経ったんじゃんね。


早いなー。
もう終わっちゃうのかー



とりあえずSTAY REAL TOUR Last AX

体調的に絶不調だけど
もう暴れきるしかない!

皆で最高のTOUR FINALにしたいね。


参戦される方々おもいっきり楽しみましょー

6/11 

2010年06月11日(金) 23時54分
準夜明けー。
朝一で仙台行って
仙台から新宿へ。

新宿着いて殺姉と合流

先月ぶりに新宿バルト9行きましたー

バルト9で久しぶりにまみちゃんと再会
楽しかったよー



そして
上映最終日

UROBOROS-10-


観てきたー
9より面白かったー
最後の京くんの笑顔最高だったな


そしたらばなんと!

セクシャルが同じ時間帯で観ていたという事実w

まみちゃん素敵www電話ワロタ\(^o^)/
Thanks


帰りは殺姉とゆ様と
やーきーにーくー

美味しかった



明日はー名古屋ー

P.T.Pワンマン初日ー


暴れやすい恰好で
みんなで遊びに行きましょー

ぎゃっ!! 

2010年06月09日(水) 15時53分
昨日の深夜…
入職してから
初めて遅刻したーwww

日勤から帰ってきて
そのまま爆睡かまし…

いつも23時半頃家出るのに…


バッと起きたら
まさかの仕事開始時間の24時半Σ( ̄□ ̄;)!!!


寝起きにしては冷静だった気がする←

がしかし、キャミ着るの忘れ…眉書くのも忘れ…

とんだ大失態


職場まで車で8分なんだけどもー、

夜中ぶっ飛ばして行ったら4分で着いた(笑)



まぁ、夜勤一緒のメンバーに笑われたよねー。

眉ないからヤンキー呼ばわりですよー←

こんな看護師やだー



深夜だから人目にあまり触れないのがせめてもの救いだった…
しかも深夜ってわりかし朝までそんな忙しくないから仕事はしっかりしてきましたけども。


二度とこんな醜態さらさないように気をつけたいと思います。



ってか、P.T.PのSingleもDVDもまだ届かなーい
楽してHMVで予約したの失敗だったな

明日こなかったらP.T.Pワンマン2Dayから帰ってくるまで聴けない観れない



あ、昨日お兄やん夫婦の間に第二子生まれましたー
今回も4000越えの巨大児www
こーちゅけもお兄ちゃんさなったどー

ってか、もう一日我慢したらロックな子だったのになー…なーんてw



とりあえずおめでとさん

P.T.P@郡山#9 

2010年06月05日(土) 23時51分
P.T.P STAY REAL TOUR
地方LAST 郡山

お疲れ様でしたー

5日
昼過ぎに仙台から郡山まで高速バスで移動しまして、
駅ビル散策したり39Mart行ったり郡山無駄に散策しましたw
っか雨で気分げんなり
湿気半端なくて滅入りましたorz


しかーし、会場時間にはもうテンション戻りました←

並んでる時に後ろに居た同県から来たよっしーさんとにゃんちゃんと仲良くなり、LIVE前からちょー楽しかった


そして郡山の整番11番
仙台に引き続きまたまたドセンター最前でしたん


アクロバット アスリート
郡山で活動してる盤さん?←

初っ端からVoに腕がっつり踏まれて痛かった
っか、上手のGuitarさんがSID意識なのか一人がっつりメイクに髪の毛ツンツン…
すみません…ちょっとREALにでした←

よってDrumのお兄さんばっか観てたwww
Voさんのテンションまぢお笑い並www

Vo指名で女の子ステージにあげてDIVEさせたりして。

楽しかった


TOTAL FAT
ってか、TF目的の人かなり多かったー
下手したらP.T.P観にきた人より多かったんじゃないかなぁ??

とりまTFのLIVEが初めてだったので、TF目的の子に最前譲って自分は上手の真ん中くらいで観てた!!

初っ端からモッシュにDIVEにめちゃくちゃノリが楽しくて愉快でした
よっしーさん巻き添えにしてモッシュに混ざりに飛び込んで抜けて飛び込んで抜けて…の繰り返しで最っ高おもしろかった

NEW ALBUMからも2曲やってくれたー
早くALBUM欲しい

TF最高おもしろ過ぎてP.T.P前に疲れるというwww

TFのTOUR日程確認しなきゃ!!←


そして
センター最前列に舞い戻りw
P.T.P

In the moment
01.Lose your own
02.Here I'm singing
03.Train
-----
04.Pictures
05.The answer is not in the TV
06.Butterfly soars
-----
07.Another day comes
08.Paralyzed ocean
09.Terms of surrender
10.Position
11.Against the Pill
12.Out of my hands
-----
13.Home

Encore
14.The sun,love and myself


仙台と若干セトリ変わってました

今回のK…
苦しい感じだった。
なんか体調悪そうだった。
時折言葉つまったりして…
でも一生懸命伝えてくれた。

内容またざっくり一気にいきます。
※抜けてるトコあり

今日はってか、TOURでずっと言ってることがあるんですがちょっとSTAY REALについて…。
意味は本当で居ろってことじゃなくて、ありのままの自分でいてくださいって意味を込めてTOURタイトルにしました。

Against the Pillって曲あるんだけど、アメリカにいる時俺はDRUGに溺れてました。

でも俺にはバンドがあって
音楽が好きだから
ここに立って伝えてます。

人は弱ってる時が1番本当の自分だと思う。

俺は友達ともうDRUGしないと約束した友達が約束破った。
あ、アメリカにいる時の話ね。
そいつはこういうことがあって辛いんだよ…耐えれなかったんだよ…俺弱いんだよ…だからKとの約束破ったって言ってて…。

俺はそいつのことが許せなくて殴った。

…ってことがあったのを思い出しました。

ピクチャーのLyricの中の言葉に〜〜〜〜(←英語なんだけど早口過ぎてわかんなかったorz)

自分が高い壁にぶち当たったあなたは何を犠牲にしますか??


俺は逃げていいと思う。
前も言ったけど、逃げることは一時撤退っつって。

一時撤退したってイイと思う。

どんな日であろうと明日は必ずやってくる。
俺達の希望の歌です。
聴いてください。
Another…day…comes


…みたいな感じでした。
Another day comesで泣きそうになった←

あとはPicturesの合唱んトコ、おもいっきし手伸ばして歌ってたらKさんがチラっとこっち見てがっちり手握ってくれた

Picturesまぢ好き
聴けば聴くほど好きになる。


アンコは今回もガーッとやってバッと終わりました←


最後はKさんの足元のセトリもらった!!
ついでにパブロ氏のピックも!!


地方TOUR3ヶ所参戦して、
3ヶ所ともドセン最前列という奇跡。


それぞれの場所で沢山の思い出ができた。
そして沢山の友達ができた。


P.T.Pに感謝


残すはP.T.P STAY REAL TOUR東名阪 ワンマン!!

最後まで全力で行きますよー

東名阪参戦される方々よろしくお願いしまーす

P.T.P@仙台MACANA 

2010年06月04日(金) 23時48分
P.T.P STAY REAL TOUR@仙台MACANA


やっとこさTOURに合流w
深夜明けで仙台入りしてチェックイン。

ホテル側で部屋のランクあげてくれてまぢ快適だった

部屋にマッサージチェアとかあんの!
ネット使いたい放題だし


そして2マンぶりにR氏と合流しまして着替えてMACANAへ。


今日は5番、6番


行き着く先はドセンですよねw
今日もしっかりちゃっかりセンター最前に行きました


ラズベリーマン

石巻発の若い盤だた。
Drumが女の子
頑張ってた←
WODやりましょう!ってなって、WODやったりね。
うん。これからも頑張って


小久保淳平
初めて観た!
他の盤とは全然違う感じだったけどワンマン行ってみたいかもって思った!
イイ歌歌ってたー


そしてー

Supe

愉快過ぎますきひろお兄さんwww

出てきて即行めっちゃ顔近づけてきてガチ顔がくっつきそうだったwww
そして目が見えなくなるほどのSmileでニンマリ顔された←


曲自体は8曲だったかな?
最前でセトリ見えてたんだけど暴れすぎて頭から抜けた←

ラス前がjemini
LASTがCyber City
…だったのは覚えているw

サークルモッシュにWODにと最高だったー!!


ってか、楽屋でサッカー見てたらしくて、『負けててテンション下がって出てきたんだけど、おまえらの顔見たら楽しくなった』とか
cyber cityやる前に『早くサッカー見たいからさっさとやっぞ!!男も女も踊れ!』ってwww

愉快すぎますきひろお兄さんwww←二回目


最後ハイタッチしたあとにきひろさんが飲みかけのペットボトルくれた

タケシさんともハイタッチそしてピックゲト←


ありがとうございました


LASTはー、
P.T.P

In the moment
01.Lose your own
02.Here I'm singing
03.Terms of surrender
04.Unforgettable past
-----
05.Pictures
06.The answer is not in the TV
07.Butterfly soars
-----
08.Another day comes
09.Paralyzed ocean
10.Position
11.Against the Pill
12.Out of my hands
-----
13.Home

Encore
14.Pictures

セトリは熊谷と一緒でした
アンコは皆でPictures大合唱

STAY REALっつーのは
本当で居ろって意味じゃない
そのままの自分で居ろってこと…


TOUR初日同様Kさんは伝えてたよ。

ありのままでいいんだよってことだ。
何回聞いても胸に響くね。

アンコ前にパブロ氏が
『はいどーもー!!仙台熱いね!今までで1番最高だね!あ、前のLIVEめ最高だったけどそれ以上ってことね!仙台でやるの何回目だっけ??4回?5回?わかるひといる??ってか、また仙台で今度はワンマンでくるからなー!!』

Kさん『みんなで歌いましょうPictures』


がっつり暴れて最後ハイタッチ。

終わった時間が22時半\(^o^)/

お疲れ様でしたー!
R氏も乙さまー!



次は郡山!!
地方TOUR LASTで対盤が再びTOTAL FATだよ!
テンション上がるね(^ω^)

F.C.Pyro NIGHT Vol.08@渋谷O-EAST 2 

2010年05月23日(日) 23時47分
2日目

05/23(sun)

01.Twisted dream
02.speed
03.PYROMANIA
04.Go Charge
05.A FIT
06.ONE FOR ALL
07.Vida Rosa
08.I DON`T KNOW
09.blank

スコットDrums Solo

10.Go with the Devil
11.Sixteen
12.Die for you
13.go crazy
14.RECKLESS

ENCORE
15.TOMORROW
16.BURN OUT
17.Evoke the world



二日目270番台
上手センター2列目

初日同様ですね

来年14周年で、14周年に向けて色々やっちゃうみたいーw

セルフカバー出すみたいだしー、

男限定LIVEもやっちゃうかもしれないしー、

ごっちんでLIVEかもしれないしーwww

J兄んは広すぎるから駄目だってwww

新しい曲から昔の曲までいろいろやってくれたし、リクエストで1番投票多かったwalk alongを初日、2番目に多かったTOMORROWを2日目にやってくれて感動

あたし両方の曲リクしたからまぢ嬉しかった



ホント楽しい2日間でした。

次のJ兄LIVEは7月のBARKS

TOURは8月12日Pyro限のみ!!

F.C.Pyro NIGHT Vol.08@渋谷O-EAST  

2010年05月22日(土) 23時41分
F.C.Pyro NIGHT Vol.08@渋谷O-EAST

05/22(sat)

01.Vida Rosa
02.I DON`T KNOW
03.PYROMANIA
04.A FIT
05.ONE FOR ALL
06.Go Charge
07.Twisted dream
08.ray of light
09.speed

スコットDrums Solo

10.Go with the Devil
11.Die for you
12.go crazy
13.RECKLESS

ENCORE
14.walk along
15.blank
16.Feel Your Blaze


初日44番で上手ごっちん最前
ってか、J兄のLIVE初めて最前で観た

相変わらず熱い
しかもめっちゃ楽しい

LAの話やらメンバーの話やら全然飽きないんだよね
メンバー皆おもしろいし

最後はJ兄が目の前まで来てくれてピックくれたし

楽しすぎて幸せでした

新宿ぅ! 

2010年05月21日(金) 20時30分
着いたー!

これから愛方さまと映画観るお!!

UROBOROS 09\(^o^)/

ひゃっほう 

2010年05月21日(金) 14時37分
久しぶりだなw

深夜明けです
丸二日寝てませんヾ(゜∀、゜)ノ



さて東京行くお。


大分更新してないけど
そのうち過去のblogダダ上げするから←


とりあえず頭痛い。


特急早くこねぇかな…
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぽ
» 感染 (2010年03月08日)
アイコン画像みぽ
» どろっぷ (2010年03月06日)
アイコン画像みぽ
» 満足? (2010年02月27日)
アイコン画像みぽ
» 22年2月22日 (2010年02月22日)
アイコン画像みぽ
» 帰ってきた! (2010年02月09日)
アイコン画像みぽ
» どこ行ったの? (2010年02月07日)
アイコン画像りょぅ。
» 雪の日 (2010年02月03日)
アイコン画像みぽ
» 充実日和  (2010年01月09日)
アイコン画像ひろ
» Youたち…何型?? (2009年12月16日)
アイコン画像りょぅ。
» Youたち…何型?? (2009年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ。
読者になる