もふもふ

February 17 [Fri], 2012, 16:20
渋いお顔。

凍える羽根をむしって掻き抱いた

January 27 [Fri], 2012, 0:24
き、きたーーー…っ!
というわけで昨日はーとふる彼氏のドラマCDを!買って!聴いた!!すごかったですなんかもういろいろと並々ならぬものがありましたえらいことですよこれえらいことですよ。あわわわ…。
寝る前に聴いたらもう動揺しすぎて永眠しそうな勢いでしたが、一日経てちょっと落ち着いてきましたいやもうなんか、もう…!思えばドラマCDを買ったのはこれが初めてです初ドラマCDが鳥類でしたーなんてはーとふる。とりあえずネタバレしない程度に感想メモ。
・岩峰えろすぎしんだ
・ゴミ咲先輩なぐっていいですか
・サ〜リュウ〜
・アデュウゥゥゥ
・安定の涼太のツッコミ
・おこさん出オチ
・とどまるところをしらないわかもとおこさんマジ絶対神
・嘆くんかわいいかわいい・七姫先生のすやり、そしてすやり
・先輩の扱い不憫、だが殴っていいですか
・岩峰先生と朔夜のやりとりに、ちょっとドラコとスネイプ先生を思い出した
・ナチュラルに値切る涼太、勝手に連帯保証人を持ちかける朔夜
・ちょいちょい暴言を吐く涼太
・鳥言語噴いた

とにかく岩峰えろいあわあわしたほんと冗談抜きで岩峰先生が喋ってると動悸が激しくなるのですがこれほんとどうしようほわぁぁああこやす先生に惨敗したぁあ!!orz そして四月に第二弾も発売予定だそうでそわそわしますねどきどき。

崩壊を基とするなら再生は易く

January 22 [Sun], 2012, 12:56
鶯さんと紅梅さんの生菓子。
鶯さんかわいい鳥かわいいよ鳥。

噛み締めた種の夜話

January 04 [Wed], 2012, 23:54
パッケージがきらきら綺麗だったのでつい買ってしまいましたが、これなんか甘くていい香りするー。宝石とか鉱石とかきらきらだいすきですパッケージにほいほいされてしまう。

蜜を落として盃を捧ぐ

January 01 [Sun], 2012, 3:04
謹んで新春のお慶び申し上げる。昨年はありがとうございました、今年もどうぞよろしくお願い致しますね。良き年となりますようささやかながらも皆様の幸いを心から願っております。

体の調子は未だはっきりしないし昨年はほんとうにいろいろよくないことも多かったのですが、頭の中の世界では自由ですので、今年も張り切ってによによしていこうと思います取り敢えずうっかり通販ぽちっとしちゃって大晦日に届いた鳩彼完全版をプレイして岩峰先生にわーってなりたいです。鳥類!\(^O^)/鳥類!ヴェスペリアもやりたいしアビスもまだまだ熱いよ!ピオニー陛下!ジェイド!レイヴン!岩峰先生!(おっさん率と子安率の安定ぶり)今年は鳥類とうるわしいおっさんをプッシュしていきたい所存です!!!

凍える刃先を砕いて飲み干し

December 24 [Sat], 2011, 21:45
アイスワイン。あまくておいしい。

敬虔な爪先が泥を奏でる

December 24 [Sat], 2011, 21:42
メリークリスマスですこんばんは今年はなんちゃってスパニッシュな感じでいってみようと思い立ったのでお夕飯はパエリア作りました。実は例によってちゃんとしたパエリアたべたことないからフィーリングでつくってみたけどまあ多分こんな感じで合ってると思う、よ!パエリアおいしい。

そう云えば今日からはーとふる彼氏ウェブラジオが配信されたみたいですね!!パソコンないから今は無理だけどはやく聞きたいですすっげ楽しみ!すっげ!鳥類の彼氏たちと戯れたいですね!!ピジョンブラッディなクリスマスは坂咲先輩が食物的な意味で美味しく頂かれていることでしょう…せ、せんぱーい…!!(笑)はと彼のローストピジョン担当さすがです身体はってますね先輩!(調理的な意味で!)先輩かっこいいはずなのにどうしてこうなっ…うん、岩峰先生のせいでしたねそうですね…。岩峰先生はクリスマスもかわらず仕事と云う名の趣味に勤しんだりナタを研いだり炬燵で蜜柑食べたりしてそうですね。きゃっきゃ!

結晶に足りず凝固に死す

December 07 [Wed], 2011, 20:01
焼けました。あとは冷めてから粉砂糖ふって完成でありますー。

涙三滴分の悪意が溶ける

December 07 [Wed], 2011, 19:57
今年も十二月になったのでシュトーレン作りました十二月…もう十二月、だ…。写真は焼成前。

夕陽を削る爪の音

December 05 [Mon], 2011, 10:26
みかん。みかん。みかん。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐村京汰
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
読者になる
P R
comment
アイコン画像京汰
» 京に帰還致した (2009年09月19日)
アイコン画像双葉
» 京に帰還致した (2009年09月16日)
アイコン画像京汰
» ピザ食うひとびと (2009年05月26日)
アイコン画像おゆき
» ピザ食うひとびと (2009年05月23日)
アイコン画像京汰
» 歌に埋もれ木 声にもならぬ (2009年05月14日)
アイコン画像双葉
» 歌に埋もれ木 声にもならぬ (2009年05月12日)
アイコン画像双葉
» そして今日の幕を切り裂いていく (2009年03月10日)
アイコン画像桐村
» ウイルスの奥と皮膚の中 (2008年11月19日)
アイコン画像桐村
» ウイルスの奥と皮膚の中 (2008年11月19日)
アイコン画像桐村
» ウイルスの奥と皮膚の中 (2008年11月19日)