100の質問。1〜10 

February 05 [Sun], 2006, 18:52
1 あなたの名前を教えてください
聖: 田中聖
中丸: 中丸雄一

2 年齢は?
中丸: 22歳。
聖: ハタチ

3 性別は?
中丸: 男
聖: 男

4 貴方の性格は?
聖: 生意気って良く言われる
中丸: 寂しがりや。

5 相手の性格は?
聖: 甘えた
中丸: ひねくれ者。生意気な子。
聖: うるっせぇよ
中丸: 本当の事だし(笑)

6 二人の出会いはいつ?どこで?
聖: 一年前
中丸: 聖が立ててたスレ。

7 相手の第一印象は?
中丸: 元気、話しやすそうな奴。
聖: テンション高ぇなーって

8 相手のどんなところが好き?
聖: どんなとこ…
中丸: どんなところが好き?
聖: 拗ねるとこ以外
聖: 大体
中丸: なんだかんだで優しいところ。
聖: 優しい…かあ?(笑)
中丸: 全部、のがいい?
聖: どうでもいいよ…(笑)

9 相手のどんなところが嫌い?
聖: すぐ拗ねるとこ
中丸: 睨むとこ。

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
聖: 悪かったら一年も続かねぇだろ
中丸: あ、俺も言おうとしてたのに…
聖: 早いもん勝ち
中丸: 基本的な相性はいいです、はい。

11〜20 

February 05 [Sun], 2006, 18:47

11 相手のことを何で呼んでる?
聖: 中丸
中丸: うそつけ
聖: 雄一
中丸: 聖。構って欲しい時だけ、こき。
聖: 最近ずっとこきじゃん?
中丸: 構って欲しいからじゃね?

12 相手に何て呼ばれたい?
聖: 聖
中丸: 雄一
中丸: 今のまんまがいいな。

13 相手を動物に例えたら何?
聖: 子犬
中丸: 犬と気まぐれ猫。中間?
聖: 中間…?
中丸: 気持ち悪いな(笑)

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
聖: お菓子詰め合わせ
中丸: 聖が喜ぶ物。
聖: なんだよ(笑)
中丸: 聞くかさり気なくリサーチ!

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
聖: 日常で使えるもの、無くならない物
中丸: 身につけれるもの、食べ物以外。

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
聖: 気分の上がり下がりが激しすぎる(笑)
中丸: すぐ睨んでくる。嫌だって言ってるのに(笑)

17 貴方の癖って何?
聖: すぐ睨むこと(笑)
中丸: 指輪・唇を触る。…拗ねる所?

18 相手の癖って何?
聖: 何だ?すぐに頭撫でる?
聖: 拗ねると布団に潜ること
中丸: 頭突き・噛み付いてくること。
聖: 頭突きあんましてなくね?
中丸: するじゃん!
中丸: 痛いよ。

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
聖: 拗ねる事(笑)
中丸: 睨む事!(笑)
聖: 俺が寝るとどっか行くこと
中丸: 飯作らなきゃ腹へるじゃん。

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
聖: 睨む事 …ってさっきから同じ答えばっかだな(笑)
中丸: …拗ねる事(笑)友達語りと放ってベットを離れること、だって。

21〜30 

February 05 [Sun], 2006, 18:43
21 二人はどこまでの関係?
聖: 最後まで…でいいのか?
中丸: そりゃもう…ねぇ?

22 二人の初デートはどこ?
聖: 動物園だっけ?
中丸: いいよ、動物園でした。って事で(笑)
聖: 適当かよ(笑)

23 その時の二人の雰囲気は?
聖: わかんね、あんま変わってねぇんじゃね?
中丸: 仲良し、って感じ?
聖: 初々しかった!
聖: ってことにしとこ

24 その時どこまで進んだ?
聖: 動物園行った時はなんもしてない?
中丸: 最初からちゅーしてたもんな。

25 よく行くデートスポットは?
聖: …公園
中丸: 普段は買い物とか。

26 相手の誕生日。どう演出する?
聖: なんもしねぇ…(笑)
中丸: プレゼントとケーキあげる。
聖: うん

27 告白はどちらから?
聖: あっち
中丸: こっち

28 相手のことを、どれくらい好き?
聖: 結構?
中丸: 聖よりいっぱい
聖: あぁ?
中丸: ふん!

29 では、愛してる?
聖: うん
中丸: じゃなかったら一緒に居ないね。
聖: だよな

30 言われると弱い相手の一言は?
聖: い…言ったらお前やるだろ?
中丸: しねぇし(笑)
聖: い、嫌だ、いわねぇ(笑)
中丸: 言え!
聖: お前こそ言え
中丸: 単純に「好き」とか素直に言われると嬉しい。
中丸: 後はー…
聖: なんだよ?
中丸: 聖が言ったら言う。
聖: じゃ、言わないから次に行こう
中丸: お前答えてねぇだろ
聖: いわねぇっつってんだろ!(笑)
中丸: 質問なんだから言えよ(笑)
聖: 黙秘、黙秘する
中丸: だめー
聖: 嫌だ
中丸: 寂しい。とかか?
聖: うん
中丸: あたった!
中丸: 普段言わないじゃんね。
聖: あんま言わねぇからいいんだよ(笑)
中丸: 言う機会ねぇもん(笑)
聖: 後はね「帰って来たって感じがする」って言ってくれたの嬉しかった

31〜40 

February 05 [Sun], 2006, 18:39
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
聖: 直接聞く
中丸: どーしよっか。
中丸: 様子見て考える。

32 浮気を許せる?
中丸: 無理。
聖: 程度にもよるな

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
聖: 飯奢って貰う
中丸: 拗ねる
聖: 来た、拗ねる(笑)
中丸: うっせ!(笑)

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
聖: 鼻
聖: 噛みたくなる
中丸: エラ。うけるから。
聖: 好きじゃねぇだろ(笑)
中丸: 対抗しとこうかなって(笑)本当は目。

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
聖: 色っぽい…
中丸: ねだる。
聖: いつ?
中丸: え、言っていいの?
聖: は?え、待て、何の話だよ(笑)
中丸: 早く、聖も答えろよ!(笑)
聖: おもいつかねぇ(笑)
中丸: はーやーくー
聖: おもいつかねぇんだよ!
聖: 無い!
中丸: うわ、最低(笑)んじゃ、俺もないにかえよっと。
聖: いきなり言われても思いつか無ぇもん(笑)

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
中丸: 名前呼んで甘えてきてくれるとき。
聖: …するか?(笑)
中丸: たまーに
聖: たまーに…
聖: 顔触られた時

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
聖: 嘘下手
中丸: どもる。

38何をしている時が一番幸せ?
聖: 一緒にいるとき
中丸: 聖と一緒に居るとき。
中丸: あ、かぶった!
聖: あーあ

39 ケンカをしたことがある?
聖: いつも
中丸: うん

40 どんなケンカをするの?
中丸: どんな…痴話げんか?
聖 くだらない喧嘩

41〜50 

February 05 [Sun], 2006, 18:35
41 どうやって仲直りするの?
聖: 普通に?
中丸: 謝る。
聖: うん

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
中丸: 俺がコアラとかになってたらどーなるんだろ。
聖: 俺が狼でお前がコアラ?(笑)
中丸: 食われる!(笑)
中丸: できたらなりたい、って事で。
聖: 人だったらな(笑)
中丸: だな(笑)

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
中丸: 心配してくれる時
聖: 甘やかされてる時

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
中丸: 浮気するって言い出す時
中丸: あ、したい。の間違い(笑)
聖: してねぇから(笑)
聖: 喧嘩してる時

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
中丸: 言葉・スキンシップ。
聖: スキンシップ全般
中丸: かぶるんだな。
聖: うん

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
中丸: どっちもヤダ!
聖: 後がいい
中丸: じゃあ俺は先。
聖: お前…(笑)
中丸: お前、死ぬときは一緒って自分で言ったくせに…
聖: 言ったけどさ(笑)

47 二人の間に隠し事はある?
聖: 俺は無い
中丸: 俺もないよ
中丸: いらない事までしゃべる。

48 貴方のコンプレックスは何?
中丸: 筋肉がない。
聖: おじいちゃんだからな
中丸: うっせ!
聖: 可愛げがない(笑)

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
聖: これで極秘とかありえねぇだろ(笑)
中丸: 言いふらしてるわけじゃねぇけどな(笑)

50 二人の愛は永遠だと思う?
聖: 俺、恋人いるって言うよ
中丸: 誰に?
聖: スレで知り合った奴とか
中丸: 50 二人の愛は永遠だと思う?に答えてる?
聖: あ、答えてない(笑)
中丸: 答えろよ(笑)
聖: 永遠ってことにしよう
中丸: この世に居る限り。
聖: 半永久

51〜60 

February 05 [Sun], 2006, 18:12
51 貴方は受け? 攻め?
中丸: 攻めます
聖: 攻め
中丸: コラ!
聖: 受けです

52 どうしてそう決まったの?
聖: リバだったから
中丸: 元々の性癖だから、はい。

53 その状態に満足してる?
中丸: うん、平気
聖: うん

54 初エッチはどこで?
中丸: 俺ん家?
中丸: どこだっけ?
聖: お前ん家だと思う
聖: 多分(笑)

55 その時の感想を・・・・
聖: おぼえてねぇ…
中丸: んー…
聖: あ、手錠かけられた!
中丸: そーだっけ?
聖: そーだよ
中丸: 感想としては嬉しかった、って事で。

56 その時、相手はどんな様子でした?
聖: どんな…
中丸: 一年前の記憶って曖昧。
聖: 覚えてねー(笑)

57 初夜の朝、最初の言葉は?
聖: ぜんっぜん覚えてねぇよ(笑)
中丸: おはよ、とかじゃね?(笑)
聖: 普通だったはず

58 エッチは週に何回くらいする?
聖: 気分次第
中丸: まちまち。

59 理想は週に何回?
聖: やりてぇ時にやれればいい(笑)
中丸: したい時にする
聖: うん

60 どんなエッチなの?
聖: どんなエッチなの?
中丸: どんなエッチなの?
聖: どんな?
中丸: ノーマルから変態やら
聖: お前が変態
中丸: お前もな
中丸: なんでも有り。
中丸: 二人で考えるしな(笑)
聖: そろそろコスプレすっか?ってな
中丸: 何か使う?とかな。
聖: それは聞かれたこと無ぇよ!
中丸: …たぶん聞いたって!
中丸: 体位は?とか聞いたり。
聖: うん
中丸: つーことで、俺等は相談次第でなんでもします。

61〜70 

February 05 [Sun], 2006, 16:55
61 自分が一番感じるのはどこ?
聖: えーと…
中丸: しらねぇ
聖: じゃ、俺も
中丸: 黙秘権ありにしよ。
聖: それがいい

62 相手が一番感じているのはどこ?
中丸: 黙秘。
聖: お前、黙秘使うとこ微妙だな(笑)
中丸: いいじゃん!
聖: いいけど(笑)
中丸: お前は?
聖: もちろん黙秘
中丸: ほらみろ(笑)
聖: うるっせぇよ

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
聖: 変態
中丸: 変態

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
聖: 好き
中丸: 好き。好きな人とするっていう行為がね。
聖: うん

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
聖: 普通に家ん中で…な?
中丸: 色々だよ、色々。
聖: 大体ベットじゃん
中丸: 最近インドアだもんな。

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
聖: 時間ってなんだ、理想の時間?(笑)
中丸: じゃね?(笑)
中丸: コスはほとんどやり尽くした。
聖: いろいろやったなー…
中丸: だなー…
中丸: おもしろいのがあればなんでも挑戦していきます。
聖: だそーです

67 シャワーはエッチの前? 後?
中丸: だいたい、後。
聖: うん

68 エッチの時の二人の約束ってある?
中丸: 痛い事はしない。あ、嫌がる事はしない?
聖: うん
中丸: そんな感じで。
聖: そんな感じ

69 相手以外とエッチしたことはある?
中丸: そりゃ、まぁね。
聖: そりゃ、あるよ
中丸: 今は考えれねぇけどな。
聖: 付き合ってからはしてねぇ

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
中丸: やだなー。心が無きゃ意味ないじゃん?
聖: わかんなくもねぇから俺は賛成

71〜80 

February 05 [Sun], 2006, 16:49
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
聖: 俺が綺麗にしてやる!
聖: とかっつっときゃいいの?
中丸: 相手をこらしめる。
聖: 優しく慰めます
中丸: 相手にムカツキは覚えねぇの?
聖: ムカツクけど、慰めんのが先だろ
中丸: ああ、なるほどね。
聖: 相手はその後考える

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
中丸: 後。
聖: もう恥かしいとかねぇ…よ?
中丸: 破廉恥!

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
聖: かわす
中丸: 親友なら余計にだめ。
中丸:丁重にお断り。
聖: 丁重に

74 自分はエッチが巧いと思う?
聖: や、巧くないな…
中丸: しらねぇ。
聖: まだまだっすよ
中丸: まだまだだね。
中丸: テニ○リ。
聖: さすがPC
中丸: うっせ!

75 相手はエッチが巧い?
中丸: 黙秘。
聖: 黙秘、黙秘だ

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
聖: 言葉はとくにねぇなー…
中丸: 俺もとくにねぇなー。

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
中丸: 黙秘
聖: うん

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
中丸: だめ。
聖: 別に良いんじゃねぇの?
中丸: 誰の話し?
聖: あ?俺の話?ならダメだ
中丸: びっくりしta.
聖: びっくりしすぎだ(笑)
中丸: うける

79 SMとかに興味はある?
聖: 痛いのは嫌だな…
中丸: ちょっとはあるね、隠れSだもん。
聖: …出てきて無ぇけど(笑)
中丸: 隠してるから(笑)

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
聖: 言う
中丸: 悩む
聖: 悩むのかよ(笑)
中丸: 悩んで言う!
聖: ああ、そう

81〜90 

February 05 [Sun], 2006, 16:47
81 強姦をどう思いますか?
中丸: 犯罪です。
聖: 設定ならいいよ
中丸: まぁ、そりゃな。

82 エッチでツライのは何?
聖: ツライ…?
中丸: なにー?
聖: 黙秘する
中丸: じゃあ、俺も。
聖: ここ、黙秘使うとこじゃ無ぇ…(笑)
中丸: わかんねぇってハッキリ言おうな。
聖: ですね

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
中丸: 今、一番レスリングだったのは〜…って読み間違えた。
聖: 戦ってどうすんだよ
中丸: びっくりびっくり。
中丸: 試着室?
聖: あー!!
聖: あった
中丸: うん
聖: あと電車
中丸: あれは痴漢ごっこ。ヤってねぇじゃん?
聖: 最後までは無理だろ(笑)
中丸:試着室、って事で。
聖: うん

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
聖: あるよ
中丸: あるね
聖: そりゃあな

85 その時の攻めの反応は?
聖: にやにや
中丸: にやにや
中丸: 俺が凹んでる時に誘われて断ったら落ち込まれた。
聖: うるっせぇよ(笑)
聖: 断られるとマジ凹むから(笑)
中丸: だって、あそこで普通誘うか…?(笑)

86 攻めが強姦したことはある?
聖: あるな?
中丸: いつ?
聖: 設定で
中丸: ああ、ごっこ遊びでね。
聖: 監禁ゴッコな
中丸: うける

87 その時の受けの反応は?
中丸: 設定だからあたふた
聖: してた

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
中丸: 聖がいい。
聖: もっと強気でもいい

89 相手は理想にかなってる?
聖: もっと強気でもいい
中丸: 言うとこ間違えたな?
聖: うん(笑)
中丸: かなってるって事で。
聖: はい

90 エッチに小道具を使う?
中丸: 設定の時だけ相談して後は俺の自由。
聖: 大体お前の自由だよ(笑)

91〜100 

February 05 [Sun], 2006, 16:39
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
中丸: 黙秘
聖: 黙秘

92 それは今の相手?
聖: 別の奴
中丸: 違います。

93 どこにキスされるのが一番好き?
聖: 口
中丸: 口
中丸: どこでも嬉しいけどね。
聖: まあな

94 どこにキスするのが一番好き?
聖: 鼻
中丸: エラ
聖: されたことねぇから(笑)
中丸: うん、対抗しただけ(笑)
中丸: どこでも好き。
聖: うん

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
中丸: 黙秘ー
聖: 喜ぶ事は…名前呼ぶこと?

96 エッチの時、何を考えてる?
聖: 黙秘
中丸:俺も黙秘。


97 一晩に何回くらいやる?
聖: あいつおじいちゃんだから体力もたねぇの
中丸: 眠たくなるんだよ。


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
聖: 気分による
中丸: まちまち。


99 貴方にとってエッチとは?
中丸: 気持ちを見えるようにする手段の一つ。愛情を物質化するもん。
聖: いいこといった
中丸: お前は?
聖: 一緒って事で
中丸: うわ、最低(笑)
聖: うるっせぇよ(笑)

100 相手に一言どうぞ
聖: これからもよろしく?
中丸: ナイス、エラ。
聖: ナイス、ズラ



質問提供「BIANCA」
http://bianca77.easter.ne.jp/ コピペでどーぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keloid75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる