見た?? 

March 14 [Fri], 2008, 18:25
昨日の「暴れん坊ママ」みましたぁぁ???

ゆうきクンカワいくないですかぁぁ!!!

最後に「あゆぅぅぅぅぅ」ってなきながら・・・

めっちゃカワイイ!!!!

あんな子が弟だったらいいのになぁぁぁ!!!!!

それに上戸彩Cの変顔みたいなのもおもしろいし・・・

はまりましたぁぁぁ!!!!

あのぉ… 

February 17 [Sun], 2008, 9:45
さっきね、カレー食べるって言い始めたとき、
「もう少しでイクラが漬かるんだけどなぁ…」
って思っていたんだよ…

ダンナさんが帰ってきて、お食事始めたとき、
テーブルにイクラのっているの見て、
ちゃっかり自分の食べるスペースを確保しまして、

食べるぅ!食べるぅ!
ですって…

1ヵ月、米何キロ必要になるかしら…

おはよう( ´艸`) 

February 13 [Wed], 2008, 8:07
8時半くらいまで勉強してたけど、そっから12時半過ぎまで余裕で寝た。

そっからお風呂入って、予習の続き終わらせて、ココア飲んで一息ついて、今に至る。

おいおい、目がさえてきたよ。

テスト週間でもないのに、この時間ゎないな。

PIECE様の伯爵叙任式典だよー 

February 01 [Fri], 2008, 2:11
bonbonですよー♪

ポルトガル議長のPIECE様が伯爵になられました〜♪
きっといままでの悪事、、、まちがい、善行を評価されたのでしょう^^
伯爵叙式典開場は深夜にもかかわらず、ねたみ、、まちがい^^; 祝福の嵐に包まれました^^
おめでとー^^
写真はPIECE様に脅され><あっ、威厳と愛にあふれるお言葉をお聞きし、皆、感動の涙を
流している所なの^^

35歳の貯金 

January 18 [Fri], 2008, 22:31
最近、このままじゃヤバイな…と強く思うようになった。。。

日経WOMANで「35歳までにしておくこと」とかいう企画をやるからだ。


貯金…ゼロ。

資格…ゼロ。

結婚…予定なし。


いかんでしょう。。。このままじゃ。

とりあえず貯金でもするかと思い、ドンキで500円貯金箱買ってみた。

そういう貯金じゃない気がする…


スロットやめなきゃなぁ。

せっかくタバコやめたのになぁ。

給料高いわけじゃないのに家賃10万のマンションに引っ越して

5ヶ月。一度もプラスになっていない。毎月赤字。月末は必ずキャッシング。

よし!決めた。

今月は絶対スロットしない。

そしたらいくら残るのか…。


でも、雑誌を読んでいたら「ワーキングプア」というのも

社会問題になっているらしい。私のようにスロットで赤字ということではなく

月々のお給料が生活費を下回ってしまうという。そして残業をひたすらして

それで何とか生活している。

働けども働けども…かぁ。


私もちゃんと計算してみよう。

秋ですねぇ〜。 

December 30 [Sun], 2007, 5:48
今日は会社のすぐ前の田んぼが稲刈りです。
午前中から近所のおじいちゃんがコンバイン(?)に乗って作業しています。

窓から、刈り取られた稲独特の香りがしてきます。
(あ〜、、、秋だなぁ)って感じ。
赤とんぼもいっぱい飛んでるし、気持ちいい。

天皇賞秋展望 

December 19 [Wed], 2007, 7:29
ここで藤田、後藤が来るにはあまりにも馬も人も頼りないが
他に然したる馬も居ない

ポップぺリエは距離短い?
ダイワはもう終わった?
ヘブンリーロマンス再現パンドラが?
ローゼン、チョウサン上がり目上々でもう一発ある?
ムーン、サムソンぶっつけに?で嫌われて人気を落とすようなら買い?

諸説は多々あれど
週末の雰囲気になって
府中の杜の呼ぶ声が聞こえたら
じっくり行きますか

海見ないと熱下がらん 

December 14 [Fri], 2007, 5:35
ノリックの事故&熱でしばらくお休みしてました。




高熱→微熱が続いてましたが、これは海を見てないからだ!!と勝手に思い込み、今日は海見学。(^o^)v



本日のお題は、『病は気から』

その通り。



因みに、本日一緒に行くはずだったY子ちゃんも扁桃腺腫れて寝込み中。



今日来られない言い訳が「病は気から」だって(苦笑)・・・悩み多し?!




千葉の中里海岸行こうと思ってたのですが、しっかり寝坊。



起きたら時計が9時を指してるし。(×。×)



昨日、「北斗の拳」見すぎた。
(姉が友人からDVD借りてきてて1話から見てる。時代遅れ??)



因みに余談。
北斗の拳を知ってる方のみ音声出して、ど〜ぞ(笑)ウケるよ!!くだらないけど、マジかわいい!! ^^:



『ホQoo斗の拳』(←こっちクリックね)





そんなこんなでブーーーーンと車を飛ばし近場へ。



病み上がりで海は厳しかったし、潮風にあたりにいこっと。。



でも、いつものとこは相変わらず波無いな〜(笑) ↓
ちょいヨボヨボのおじい様。鍛えてるのかな?(笑)



ダンパーだね。
ココはインサイドでしか割れないからちょっと危ない。



あ、かわいい子犬いたよ。ちびっこい!
砂浜を遊び回る子犬たち(写真は1匹だけど5匹いた・・・動き回ってて撮れなかった笑)



16時頃になると、風がぴゅーぴゅー冷たくなってきた。彡彡(―_―;)彡彡



顔にあたるとブルッってしちゃう。そんな季節なんだなぁ。。。




のんびり帰宅中に、同じく熱を出した師匠の様子を伺う。
「ダイジョブデスカ〜?」(←外人風。つまらん!笑。しかも、こんな風に言ってない!^^;)



まま、何とかなってるみたいで微熱の師匠を呼び出し、夜ご飯!
 コラーゲンたっぷり沖縄料理の「らふてー」



はい、毎度のことながらビール1杯で撃沈。師匠も呆れ気味。



そうそう、初ゴーヤビール体験。
ゴーヤの味、全然しないっ!瓶の色だけゴーヤのビール!(笑)



ゴーヤチャンプルーも美味しいよね!
ピザみたいなチヂミも絶品。デカいんだ!これが。一瞬、ピザだって。



美容にイイと言われるゴーヤだけを食べ尽くし酔いも冷めた頃に気分よく、ご帰宅。




今日もお疲れ様でした。



ん?熱は?!と言えば・・・はい。すっかり熱も無くなりました。海最高。
『病は気から』でしたね!
来週、宮崎TRIP行ってきます!\(*^▽^*)/

ef 

December 11 [Tue], 2007, 2:16
女性キャラは七尾奈留さんがキャラクターデザイン…でしたよね?

ダ・カーポっぽくていいなぁ(ぁw

命日☆☆☆ 

December 05 [Wed], 2007, 1:46
今日は「はちの命日」です。。



去年の今日、はちは「虹の橋」を渡って行きました。。



今日一日、去年のこの時間はこう?だった?このぐらいは?ああ?だった?と、思い出して過ごしました。。



第二の母も昨日、お清めで食事したのに(笑)



今日も、なんだかんだ言っては来て、お清めしてくれました(感謝)



この一年、はちのブログを始めたことで、色々な方とお知り合いになり♪



本当に「楽しい犬仲間」ができた事を感謝いたします。



ここにお越し下さる方、皆さんに、心から感謝を申し上げます。m(_)m



    「ありがとうございます。これからも、お願い申し上げます。m(_)m」



     <たがが犬、されど犬♪はち♪ありがとう♪>




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ(文字をクリック)



どうしても?ウケ狙いで。。むーの白目をupするワタシをお許し下さい(爆)



一枚目:まだ歩いていた18歳
二枚目:転落事故で退院したて。。介護も怖くて。巻き巻きはちさん、やっぱり変な顔つきだね?
三枚目:転落事故後も慣れてきたら、フリーで仲良くねんね♪してました☆
四枚目:ご存知(爆)白目まで愛しいむー嬢♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kelmho1251
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 見た?? (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 見た?? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 見た?? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 見た?? (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 見た?? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 見た?? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 見た?? (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 見た?? (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 見た?? (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 見た?? (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる