きたぁ〜♪ 

October 29 [Mon], 2007, 20:03
予約してたdeicy meのイニシャルトレーナーワンピースがきたぁ〜
実は人気すぎて手に入らないかと思ってたんだけど。。。

超嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

妊娠9ヶ月でも着れるかなぁ?これから試してみます

はじめまして♪ 

October 29 [Mon], 2007, 18:09
今日の朝何を食べたか思い出せない
☆SAKI☆です。よろしく。(By 自己紹介工場より)

明日で34wになる9ヶ月目の妊婦です
最近、尾てい骨が痛いです
ま。体重も+11kgになっちゃったし。。しょうがないか。。w
後一ヶ月くらいなので我慢しますw

先週33wに検診だったのですがbabyちゃん想定体重2066gでした♪
何もかも順調でこのままいけばいいよ〜と言われました。
ただ尿糖+でしたw
検診前にパンにジャム塗ってたべたからなぁ〜。。
甘い物を食べたり飲んだりするとすぐ出るそうですw(知らなかった。。)
なので検診前は甘い物は厳禁ですね

女のコだと甘い物が男のコだとジャンクフードが食べたくなると言うのですがwww
本当甘い物をバカ食いしたいくらい。食べたくてしょうがないです(爆)
ちなみにbabyちゃんは女のコです。

こんな私ですが宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki☆
読者になる
アイコン画像 性別:オンナ
アイコン画像 誕生日:1978年1月31日
アイコン画像 血液型:O型
アイコン画像 現住所:東京都
(神奈川と東京の境目w)
アイコン画像 職種:新米新妻主婦


2007年4月に妊娠発覚。
2007年7月7日に入籍

只今12/11出産予定の
女の子 妊娠中

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» はじめまして♪ (2007年11月02日)
アイコン画像ピノ
» はじめまして♪ (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる