苦しくてさ、笑おうか

March 28 [Wed], 2012, 9:49
日記ちゃんと毎日かけてる
私、スゴくない?(`´)
 
 
(ま、3日目なんだけど)
 
 
ま、それもこれも事務所に
嫌な奴らがいないから
 
 
あー、でも最近同期に少し
ムキッとなることがあって
結構イライラするんだな
 
 
なんで、出来ないかなあって
 
 
でもそれって自分基準に
合わせちゃってるって事
なんだよね。
 
 
仕事だし、ペース違うから
合わせなきゃなんないよね
 
 
もうすぐ3年目だし、
大人にならなきゃあかんな
 
 
 
さて、
 
 
 
昨日は私がなめ子すぎて
会えなくなった、
 
 
結局金曜日にお預け
 
 
土曜日は忙しくて会えない
から、どろんぱって感じ
 
 
だ、け、ど。
 
 
休日の前の日は必ず保坂家
だから、朝からお邪魔する
のってなんか新鮮
 
 
久々に髪巻いてワンピで
行こうかなあ
 
 
 
今からちょっと楽しみです
 
 
 
じゃあ、今日はこの辺で
 
 
 
 
 
可笑しいよ、僕の愛
想いよ、重いよ、重すぎる。
 
届かず落ちた花はきっと
流れて、朽ちて、星になる。
 
幸せにしたい、これだけで
僕は何にでもなれるよ
 
 
Sakura *** shun
 
 
プロフィール
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 寒い日のさくら。 (2012年03月01日)
アイコン画像さがわ
» 寒い日のさくら。 (2012年02月29日)
アイコン画像けりーさん
» 寒い日のさくら。 (2012年02月29日)
アイコン画像みか
» 寒い日のさくら。 (2012年02月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kellysan/index1_0.rdf