衝動買いの旅 

2008年04月01日(火) 16時27分
時間ないなかのお買い物

竹下通りは桜の花びらが舞ってて春の装いや〜

とりあえず必要なもの買い揃えようの旅
でもスーツに合わせるブラウスが見つからなかった(T_T)

やっぱBarakの虜さ♪
今年はどの店もやっぱりボヘミアンなのね!欲しいものなんてきりがないー!



そして


ヤセマショウ。





隅田川の桜も満開でとても綺麗でした。

半年ぶりに 

2008年03月31日(月) 23時48分
日焼けたろん
日焼け太郎

だって今日まで学生料金なんだもん!

確か三年前、そう高校入学前にも一緒に日サロにきてたっけな、かすみぽん

今日はスクールもお休みらしく、新しく買ったパソコンくんの初期設定をやってた〜
期待してるよNEC(-_☆)

別れは辛いです 

2008年03月28日(金) 22時56分
明日からまーちゃん東京だから最後にね
まーちゃん学校決まってからはずっと遊んでたしバイトも一緒にやってたから本当に寂しくなっちゃうな
ちっちゃいころからずっと一緒だったのに
入学式も卒業式も2人で並んで写真とって


本当に大切な奴なの♪


今日はリサの車をいじろうと。まーちゃん一応板金屋さんの娘だから(゚-゚)
家帰ってナンバ-プレ-ト変えようと思って外したはいいけどつかなくなちゃたよ(*_*)部品もなくなちゃたよ(*_*)
こうゆうハプニングまぢいらね〜〜〜〜
で、とーるに119して来てもらってやってもらった(*゚ω゚*)
ありがとありがとありがと!神だね!
よかったね〜あたし。
2人とも手を真っ黒にしてやってくれました。
でもリサの手は真っ白でした。笑




帰りまーちゃん泣いてたし


( i_i)\(^_^)
こんな感じでバイバイ笑

学校辞めて帰ってくるなよ〜!

インテリア 

2008年03月27日(木) 23時52分
部屋を改装しようと。
迷いに迷いに迷ったあげく、LAチックにしようかと。エド・ハ-ディ的な。


とりあえず今日は家具屋巡り(。・_・。)ノ
ひさびさに岩盤浴行っていい汗かいてきたー!
これるもんなら毎日きたいさ?

あり〜じぇ 

2008年03月25日(火) 23時01分
おひさしぶりにあかねちゃんとさいちゃんに会った♪

さいちゃんママ、お腹めっちゃおっきくなってた☆早くベビたんに会いたいなぁ〜(^-^)/~~

あかねちゃんとは夏以来や\(^o^)/


マンマ・マリ-行って贅沢していっぱい食べた( ̄ー ̄)
おいしいっす☆


なかよしなお姉様方♪
楽しかった♪
次は花見♪

 

2008年03月24日(月) 23時50分
ひさびさのバイト休み〜☆

ブランチにイタリアンを食べた( ̄ー ̄)

夜はスクール☆
今日は人少なかった〜
差し入れでケーキをいただきました!!
いっぱい練習したからきっと消費したはず☆

そしてまたまたおにーさんからお土産もらった!
今回は中国らしい〜♪



筋肉つけたい(-。-)

姉妹FF 

2008年03月22日(土) 21時47分
みこ(姉)とお買い物
(-_☆)
と言っても日用品〜

今は仲良し♪
今はね♪



ケリーのあだな!
完全身内ネタ!
本当の身内!


明日は横浜らーめんね〜(゚-゚)


てことで今からピアスあけよー(-。-)y-゚゚゚

(。・_・。)ノ 

2008年03月21日(金) 21時15分
アリゾナくん

お買い上げ♪


再び




懐かしき愛情…笑

フライヤ-ズロ 

2008年03月15日(土) 23時29分
まーちゃんバイト最終日

お疲れ様☆
寂しくなっちゃう(;_;)


バイト終わってからフライヤ-ズ♪スクールのみんないた〜☆
軽く踊ってゆきなちゃんとフライヤ-ズでて
いろいろ話して
さよならしました♪




最近どんなに遅く帰ってもゆっくりお風呂にはいるの!
リラックスリラックス('-^*)♪
入浴剤まとめ買い〜!

ものは試し。

このシャンプーの広告は最高にナイスだね!

いってらっしゃい 

2008年03月13日(木) 21時59分
ギャル2人と遊んだー!

ちーぼ、まっちゃん
おひさしぶり\(^o^)/


ちーぼは明日旅立ち☆
まっちゃんは場面で旅立ちらしい☆笑


一緒に遊んでた時なんて一瞬のようだけど、
本当にいい思い出

ありがとう



これからはそれぞれの道を


☆一年前☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kellychan
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 衝動買いの旅 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 衝動買いの旅 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 衝動買いの旅 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 衝動買いの旅 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 衝動買いの旅 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 衝動買いの旅 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 衝動買いの旅 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 衝動買いの旅 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 衝動買いの旅 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 衝動買いの旅 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる