Anniversaire

July 11 [Wed], 2012, 14:28
2日 結婚式記念日 今年もタテルヨシノ行ってきました
毎年、素敵なおもてなしうれしいです
でも・・・オーナーの奥様がお亡くなりになったと知り、ショックでした
来年、PARIS ステラマリスで、お会いできると信じてたから・・・

ママもそうだったように・・・いつ病気になるか、人はわからない
でも、最近思うのよ  病気になったから不幸とは限らない   悪い人生では決してない  日曜日の講演で鳥越さんの話にもあったように、逆に素晴らしい人生に巡れあえたって思える   
毎日が大事なんだよ   この何気ない一日一日、悩んだり考えたり思いにふけったり
食事も、ごちそうはできないけれど、それなりに工夫して、毎日食卓に並べる  ママもそうだったように、自分も考えて作る  それで身体ができてそこからやねん そうそこから・・・

昨日は、お仕事で、素敵な瞬間があった  待っているときに、同じ仲間の一人が、お水を買ってきてくれた
Bagにいっぱいペットボトルを詰め込んで、みんなに配ってくれた(可愛い)

今日誕生日らしいから  そうねCake買って、遠くからお祝いするw

冬の向日葵

February 13 [Mon], 2012, 13:39
だーとドライブ 横浜へ
パンパシィHのカフェトスカ ランチ予約 
ドライブ〜 空青い〜 海も青い〜 って思ってると、だんだん周りに黄色い車が集まってきた
金運UPか?w
横浜人が多い 「ほんま、みんな何しにきてるねん?」ってくらい・・・そっか St.v前の週末 チョコ買いにきてるのねん 

モン ショコラ

February 09 [Thu], 2012, 16:55
だーが主役のSt.v
彼は、森永 ピポピポ♪ のチョコボールがスキ
リクエストも当然のことながら、それ。。。
でも、デパ地下誘惑にのって、今年も買ってしまいました
ゴディバのハート

クエックエックエッ♪ 1ダース
可愛くパッケージ
MINIの袋を利用しちゃいました

大切

December 26 [Mon], 2011, 17:53
クリスマスタペストリー 
素材が麻で、和室にあいます
カレンダーになってての磁石を毎日、クリスマスまで動かします
もうクリスマスは終わったけど、もう少し飾っておくの

和のテイスト最近スキ
ダーが、学生時代やってた弓道をまたはじめる
道のつくものっていいよね

私は、スポーツではないけれど、書道に興味あって、はじめようかな
小学校の頃ずっとやってたんだよね
近所に神社の神主さんに習ってた

そうだ 書道といえば、映画 書道ガールズ の主題歌 ♪大切 スキ
ファンモン八王子感覚いいっすね

merry cristmas

December 22 [Thu], 2011, 15:21
ひさしぶり
ほんま ひさしぶりちっく
いろんなことが たくさんありました

でも、今 私は、元気
そして 笑顔です

また x'mas がやってくる
早々に プレゼントのBAG  素敵です

これもって 来年は歩き回るよ〜〜〜

秋のはじまり

October 07 [Wed], 2009, 13:34
那須に行ってきました
紅葉は、まだちらっと おかげで紅葉渋滞はなく快適
現地について中禅寺湖の金谷ホテルで朝食をとりました
100年カレー だーが食べました 私はボリューム満点サンドイッチ美味しかったです
その後 竜頭の滝へ あの辺って、本当に滝が多い
華厳の滝 清滝 あと、もみじラインを超えてからは、回顧の滝もみました
回顧の吊橋は、怖かった  でもこわごわ渡りました どこかのワンコも飼い主さんと渡ってるんだもの 渡らなくちゃ
マイナスイオンいっぱいあびて身体もリフレッシュ

ブゥジー

October 06 [Tue], 2009, 16:31
誕生日
誕生日は、那須に旅に出るつもりだったから、ケーキでお祝いは、先週のうちに
めちゃめちゃ久しぶりの もみの樹 のCake
やっぱり美味しい〜 
ロウソクはいつまでも バンサンカンで 笑

あんたあの娘の何なのさ

September 07 [Mon], 2009, 10:40
今日も、秋の空だ〜  今日は午後からお仕事
午前中は、家事をすませてから、たまったDVDみながらPC
いつも、のんびりしてる時や家事をしてる時は、の中で曲がかかってます
で、鼻歌を口ずさむだいたい、経験したことに関する曲
先日、お仕事でヨコスカへ   ドブ板通りで撮影  雰囲気ある街
てな理由で、今時マイソングは  港のヨーコ 横浜ヨコスカ〜

どうなる  ジャポン

September 02 [Wed], 2009, 9:57
秋だよ すっかり 今年は、冷夏でしたね
暑いの苦手(寒いのもっと苦手だけど)
秋になると、煮込み料理とか食べたくなりますね

ところで、どうなるんだろ ニッポン
選んだ責任は国民に  文句は言わず、冷静にこの機会に、真剣に政治に目を向けよう!!
それにしても、地元の 〇〇さん  お願いですから
責任もってやってくださいませね 
選挙期間中 一度も選挙カーに乗ってるのみませんでしたが

夏色

August 06 [Thu], 2009, 13:59
夏です 暑いです
にもかかわらず、昨日はお仕事でダウンコート着ました 笑 暑い
でも、楽しかった〜
先月ですが、毎年 結婚式記念日に行くレストラン タテルヨシノに行ってきました
毎年、お祝いのメッセージをいただきありがとうございます
アペリティフにチョイスしたシャンパン&すりおろしのカクテル メチャおいしかった

暑い夏、たくさんビタミンと水分補給して、健康でのりきりたいですね
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント  〜Merci〜♪
アイコン画像kelly
» どうなる  ジャポン (2009年09月07日)
アイコン画像marron
» どうなる  ジャポン (2009年09月05日)
アイコン画像kelly
» Printemps (2009年04月04日)
アイコン画像marron
» Printemps (2009年04月02日)
アイコン画像kelly
» Pont (2009年03月14日)
アイコン画像duo
» Pont (2009年03月05日)
アイコン画像kelly
» もう〜 (2009年01月31日)
アイコン画像marron
» もう〜 (2009年01月30日)
アイコン画像kelly
» 12月のティータイム (2009年01月13日)
アイコン画像Ri
» 12月のティータイム (2009年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kelly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ファッション
読者になる
kellyのHP
アイコン画像 HOME megu cafe
Yapme!一覧
読者になる