お久しぶりです!

September 05 [Sat], 2009, 15:06
みなさん、メッチャお久しぶりです!!


随分放置していたこのブログですが、
久しぶりに更新してみようと思います


最近のケリーはと言うと、しばらくボード活動はお休みしてますが、
今までと変わらず至って元気です


じゃぁ、最近何をしていたのかと言うと・・・
実は昔の病気が再発しまして。。。
と言っても、身体的には全く健康です☆




パインリッジリゾーツ芸北

February 16 [Sat], 2008, 2:30
行って来ましたよ〜

しかし・・・なんて言いにくい名前のゲレンデなんだ

2008瑞穂

February 02 [Sat], 2008, 17:37
瑞穂に滑りに行ってきました

着くと早速事件ですぜ、旦那

ゲレンデはナゼか外人がウジャウジャ

白人、黒人、男子、女子、ファミリー…各種取り揃ってました

そしてナゼかみんな迷彩のウェア


《本日見つけた面白外人ベスト5》


@リフト券購入は一人ずつクレジット払い
  おかげで売り場は大混雑

Aリフト下(滑走禁止)を滑るのは朝飯前

B滑る時は奇声を発しながらが基本

Cスキー場は滑るだけの場所じゃない
  見上げるほどの雪壁をムダに登って行く外人集団
  しかも半袖Tシャツ
  

Dおッイケメン黒人発見
  …っと、ビーニー脱いだらかいッ
  


…やっぱり外人、自由すぎます。。。

見てて飽きん

そんな外人をリフトから眺めながら

「外人って、ほんとタフでアホやなぁ…

でも、そのアホな発想から『スノボ』が生まれたんだよねぇ〜…

やるなぁ…外人☆」

なーんて事を考えつつ。。。

そんな異様な光景を、引き気味で見守る日本人の姿にも
かなりウケてしまいました



2007ウェイクシーズンイン☆前編

April 29 [Sun], 2007, 23:58
おひさしぶりでございます


今年の春はダンス公演やお花見などイロイロあって
少しシーズンインが遅くなってしまいましたが、


先日ウェイクシーズンインしてきました。




ゲレンデ:ゴゴ島
メンバー:ゆうちゃん、越智さん、Seiさん、ヨーコさん、私



さて、この日はメッチャ快晴でシーズンインには申し分ナシ
早速ボート部のみなさんの横をすり抜けてマリーナを出発〜ぅ

2007ウェイクシーズンイン☆後編

April 29 [Sun], 2007, 0:53
・・・というわけで、


やっぱり見に来てしまった困ったちゃんなアナタ方。。。
しょうがないですねー・・・


チラッとだけお見せしますが、くれぐれもココだけの話にしておいてくださいね。


では、本日、オイシイ画像しか撮れてなかった越智さんです。
はりきってどうぞ〜〜

ON AIR

March 06 [Tue], 2007, 8:26
先日のケイちゃんの結婚式
      (↑リンク)

いよいよ明日が放送日だそうです。
         (↑リンク)

いまから楽しみ~

式に出席してたみんな、ちゃーんと覚えてる?


そうでない方も、要チェックですよッ

白馬ツアー2007 そのD

February 25 [Sun], 2007, 21:33
ラスト1本。

この景色も見納めかぁ…
いっぱい撮っておこう。。。



滑った後は ゲレンデのオモシロ食堂へ


                    大モリ無料・・・?





ふふ・・・



こりゃすげぇ











白馬ツアー2007 そのC

February 25 [Sun], 2007, 21:12
さてさて今年の47パークはこんな感じ



チョット固かったのが残念。。。


久美ちゃんのジャンプ
イェ〜イ




そしてみんなでフリーランタイム

           えっちゃん

           じゅんくん・私

           きっちゃん


やっぱり広いゲレンデだと楽し〜な
お天気も良くて ホントに気持ちいい


最高〜

白馬ツアー2007 そのB

February 25 [Sun], 2007, 20:54
2日目


今日は前日と打って変わって快晴なり〜

朝一から熱気球もご機嫌に飛んでる




ゲレンデでのモーニングコーヒー


おいし〜



うきゃきゃ


ゲレンデはこんな感じ





さらに・・・
テンション上がってこ〜んなショットも〜(笑






















白馬ツアー2007 そのA

February 24 [Sat], 2007, 20:27
午後はガスってきたので 画像なしッス。。

ゲレンデから戻った後は、お風呂に行く事に
『宿から3つの距離だから』
という宿のおばちゃんの一言にまんまと騙され、

歩く事小一時間・・・


まさか2個目のが一駅も先にあるとは…




やっとたどり着いたでは 待ち時間の間に

やっぱりというか…