「ブログ村」。

January 14 [Sat], 2012, 6:46
登録しちゃいました〜
どんなトコかよくわかりませんが、ブログ村を通して皆さんともっと繋がっていきたいですっ

宜しくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ ボンテージ系(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ラテックス・ワ〜ルドへようこそ。

January 14 [Sat], 2012, 6:11
初めまして
Kellyと申します〜

こちらのブログを通してラテックス・コスチュームについて色々と書いていこうと思ってます。
日本には未だに入手が難しい我々のラテックス製品を皆さんにお渡し出来ればと思ってます。
私どもが取扱っているラテックス製品はラテックス製品の本場・ドイツ製です。
高品質イギリス製ラテックス素材を使用し、魅力のあるラテックス製品を日本の皆様にお伝えして参ります。

これからどうぞ宜しくお願い致します〜

ラテックスに興味の有る方は勿論のこと、皆さんと色々とお話出来ればと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kelly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅-アジア大好きだ〜
    ・まったり
読者になる
素敵なラテックス・コスチュームとの出会いを手伝いたい〜。
取扱っているさまざまなラテックス製品を私のブログから紹介します〜
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kelly-jp/index1_0.rdf