お知らせ 

October 18 [Wed], 2006, 16:55
2007年4月の再開を目処としてきたKELLY CLUBはこの度、閉鎖することにしました。
10月中に閉鎖予定です。
第二KELLY CLUBはまだ再開の予定も閉鎖の予定も未定です。
今までありがとうございました。

お知らせ 

August 09 [Wed], 2006, 11:29
お久しぶりです。

ケリー会長の多忙と面倒なことによりKELLY CLUBはしばらく休止致します。
再開は2007年4月を目標としています。

今までありがとうございました。
気が向いたら更新していこうと思っていますので、また遊びに来てください。

以上、ケリー会長でした。

P901iS  カスタムジャケット 

June 03 [Sat], 2006, 18:12
お久しぶりです。ケリー会長です。

会長の使っているケータイはP901iSで、そろそろ今までのジャケットにも飽き、新しく違うジャケットと交換しました。

それがこの写真の赤いジャケットです。
680円でヤマダデンキで買いました。

ドットの光やサブディスプレイの光は弱くなりますがインパクト大です。
是非お薦めします。

今日はこの辺で。

ハサミ 

May 22 [Mon], 2006, 22:45
こんばんは。ケリー会長です。

今日は最近買ったハサミを紹介します。
このハサミは大手100円ショップチェーンのダイソーで買いました。ダイソーだからと言って馬鹿にしてはいけません。105円でここまで買えるんですよ。凄い事ですよ。でも会長は安いから買ったわけではありません。なぜ買ったかというと、デザインが気に入りました。
こんなデザイン普通じゃんと思うかも知れませんが、とても優れています。
黒とシルバーだけですよ。何も気取ってないのにシンプルなお洒落。

いい買い物になりました。
それではこの辺で。

もぎたて果実 

May 21 [Sun], 2006, 11:41
こんにちは。ケリー会長です。
なかなか終わらなかった越後湯沢シリーズも終わりを告げ、会長も気が楽になり、解放された感じがします。
「だったら最初からやらなきゃ良いのに」と思う方もいると思いますが、なぜやったかと言うと、ネタを切らさないためです。言い訳に聞こえますか?言い訳ですから(笑)

今度は面倒に思わず、リアルタイムで行きたいと思います。

と言う事で本題に行きたいと思います。
これはあの人気アーティストKAT-TUNが宣伝している商品です。
昨日買いました。とでも言いたいですが、結構前に買いました。
なので値段は忘れてしまったので書きません。
使い心地はまあまあです。美味しいので食べちゃいたくなります。
なので注意してください。
感想はここまでです。

それではこの辺で。

上越新幹線の高架下 

May 20 [Sat], 2006, 0:28
お久しぶりです。ケリー会長です。

最近は雨がつづいてじめじめとした空気がじれったく感じますね。雨が嫌いな会長は気分が下がります。
そんな天気でも頑張りましょう。

さて本題です。長い期間にわたって最後には季節外れになってしまった越後湯沢シリーズも今日が最後です。
そして最後のトリを飾るのが、このコンクリートでつくられている上越新幹線の高架橋です。なんともトリに相応しくないですが、その辺は許してください。
なぜこれかと言うと、写真を撮ったからです。単純にそれだけです。なぜ写真を撮ったかと言うと、なぜか引かれたからです。意味がわからないという質問は控えといてください。

また路線が外れました。すみません。
コメントは書きません。と言うか書けません。すみません。
なので、意味もありません。
撮影スポットじゃないので場所を書く必要もあまり無いのですが、コメントが無いので簡単に説明します。実に簡単です。
場所は町営駐車場です。
それだけで十分わかると思います。

以上、ケリー会長でした。

今村旅館 

May 13 [Sat], 2006, 20:15
お久しぶりです。ケリー会長です。
5月になりましたが、冬の越後湯沢シリーズは続きます。

今回は岩原スキー場内にある今村旅館を取り上げたいと思います。
旅館ですが会長は泊まっていません。
では、どうやって記事を書くかというと、この旅館はレストラン営業も行なっているので、十分取り上げることは可能です。
ですが、レストランの感想は書きません。
私が言いたいのはこの店に水森かおりが来店したということです。と言っても実際この場で確認したことではないので、確実な情報ではないのですが、たぶん本当の話でしょう。
その証拠が上の写真です。

これ以上書くこともないのでこの辺で失礼します。
次回が越後湯沢シリーズ最終章になると思いますのでお楽しみに。
ケリー会長でした。

岩原スキー場B 

April 10 [Mon], 2006, 22:43
久しぶりです。ケリー会長です。
四月が来ましたが、天気が安定しないので、桜が散ってしまいそうで少し不安です。
今年の桜は長持ちしてると言われてますが、ピカピカの一年生が入学する時までは散らないでほしいと思われている方も多いのではないでしょうか。
桜が散っても会長は散りません。みなさんもがんばりましょう。そろそろ本題にまいりましょう。

季節はずれになってしまった越後湯沢シリーズ、まだまだ続きます。

今回の写真は岩原スキー場のリフトで行くことができる頂上からの絶景です。
写真に写っている山は飯士山です。

長い間に渡って編集しているため、季節外れな文なども見当たりますがその辺りはお許しください。

以上、ケリー会長でした。

岩原スキー場A 

March 25 [Sat], 2006, 19:15
久しぶりです。ケリー会長です。
報告が遅れてすみませんが、会長日記というブログを3月22日からはじめました。

http://blog.livedoor.jp/kelly_club/?blog_id=1624008

ぜひ御覧下さい。
さあ本題にまいりましょう。
越後湯沢シリーズまだまだ続きますよ。
写真は岩原スキー場の頂上からの絶景です。
特にコメントもないので今日はこの辺で。

岩原スキー場@ 

March 17 [Fri], 2006, 18:57
こんばんは。ケリー会長です。今日も越後湯沢に行ってきたときの情報を載せたいと思います。

スキーが趣味なケリー会長は岩原スキー場へ行ったんですが、そこには駐車場とゲレンデを結ぶ地下道がありました。
そこが意外といい空間だったので、これから新生活をはじめる方などにインテリアの参考になればと思い、写真を撮りました。

壁面のみしか撮影していませんが、照明なども撮っていますので参考にしてみてください。

以上、ケリー会長でした。