OXYと目薬のCM☆ 

2006年03月20日(月) 22時55分
待ってましたぁぁぁ
しっかりスマスマの時間で2つのCMをげっと

いやぁぁぁ あの叫ぶ姿もステキだし
仁くんのさらさらに対しての2段驚きがスキです

早速、DVDの編集をして サムネイルはもちろん・・・
OXYと言ってほっぺをさすとこにしましたっ!!
りんご・・・仁くんの四角い口がすきなんです・・笑
やー ほんとステキ 興奮しちゃった(≧▽≦)

まったり( ▽ )o〇O 

2006年03月20日(月) 16時41分
今日、りんごの住む街は大荒れ・・・
だからバイトも学校もないので
1日おうちで まったりしちゃうことに決定☆

なんにもしないのも あれだから、
お部屋のお掃除をしようと思ってたんだけど
なかなか進みませーん
やっぱり イイ感じに片づけが進むときと
なかなか波に乗れないときがあるんですよねぇ・・

なので これからおやつ食べちゃいます

足やせって・・・ 

2006年03月19日(日) 23時43分
りんごには妹がいるんですが、
彼女、中学・高校と運動部だったので
ふくらはぎや太ももに筋肉がつき“ししゃも足”ちゃんなんです
あたしは運動してなかったんで、ししゃもではないですが
特別細くもない足なんですよねぇぇ

でも、むくみとるのに足を高いところにあげたりはするけど
足を痩せるためのマッサージとか体操とかって
雑誌でたまにお見かけするんですが、ちゃんと継続できないんですよねぇ

でも、ちょっと妹一緒に頑張ってみちゃおうかなんて、思ってきました!!
さぁぁて 早速検索ちゃんしよーっと

おすすめな体操を知ってる方☆彡
ゼヒ 教えてください(o*。_。)o

わんこ ∪・ω・∪ 

2006年03月14日(火) 10時53分
今日は親戚のわんちゃんを預かってます
りんごは犬を飼ったことがないからちょっとドキドキです
でもさっき 長めのお散歩に出かけてきたら
疲れたみたいで寝ちゃった☆めっちゃカワイー
家の周りをお散歩するなんて、1人ぢゃやらないから新鮮でした

あと5時間くらい・・・わんちゃんに癒されちゃいます

ブログはじめてみます☆ 

2006年03月13日(月) 3時25分
毎日のハッピーをしっかり見つめるために

今日からブログデビューです

どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o  

                   りんごでした
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kelloggorfrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる