ぃやっほう★ 

January 02 [Fri], 2004, 18:18
調子こいてCD三枚と幻水2購入★こないだ黒夢買うたばっかやのにサッズ買ったりとかね。まぁサッズと幻水2は中古やけど。
カリガリも無事買えたし。ついでに新しいバンド散策のつもりでインスピレーションで選んだCDもアタリやし。
うっはうはやね〜(`∀´)


画像はそのアタリやったCD(後ろに他のも写りこんどるけど

お湯が… 

December 31 [Wed], 2003, 22:00
出んのですが何なんですか風呂入んなってか畜生め
素っ裸なまま水と戯れて風邪ひきそうです

もわー 

December 29 [Mon], 2003, 17:53
年に一回位ある音楽熱(?)が上がる時期がきたりしたんかなぁともわもわしつつ。トルソー買う方が色々良いだろうに勢いだけでギターだかベースだか買いそうな感じで一人爆笑。弾けないくせにねー。
中学時代にも楽器をえらい欲しがってたけど、当時の小遣いとかお年玉まともに貯めてたら電子ドラム位買えたんじゃないかなぁとか思って歯軋り。バカだなぁ当時の自分。いや今も貯金とか全然出来てないけど。理由が大差ない辺り進歩ないよね。
あー…どっか広い所で何の制約も無しに歌いてー…

画像は全然関係ないけど最近ちょっと好きな飲み物。

あー… 

December 26 [Fri], 2003, 17:36
カラオケ行きてー…

ケーキ 

December 25 [Thu], 2003, 16:10
サンフラワーにある筈の店が判らず自分の視界の狭さにげんなりしつつもう一回通る気にもなれなくてニキに行こうと思い立ったもののうどん屋に隠れてて普通に素通りしかけて慌てて引き返したのを何処ぞのケバイおばさんに見られてものっそ恥ずかしい思いしてきました。
…長いな。
丸いのが二個しなくてホントはもう片方が食いたかったんだけど微妙に金が足らず泣く泣く断念。えぇねん…オードソックスなクリスマスケーキもえぇやん…とか自分で慰めつつ。
取り合えず暫く寝て夜中んにでも貪り食うつもりです。ぅへへ大人食い〜★

ミスドのトルテ 

December 24 [Wed], 2003, 23:15
店員の兄ちゃんの勘違いのお陰で余分に一個買う羽目に。そこで何も言えない自分も自分。
えぇけどさ。別に。

ミスドのトルテ 

December 24 [Wed], 2003, 22:34
店員の兄ちゃんの勘違いのお陰で余分に一個買う羽目に。そこで何も言えない自分も自分。
えぇけどさ。別に。

うへへへ 

December 23 [Tue], 2003, 19:31
毎年家族で来てる店に今年も来た訳ですが。
いつも行くゲーセンの近くだったりしてちょっともわもわ。
でも最近ゲームし過ぎなんでちょっと控えたかったりもしつつ。

取り合えず美味い飯堪能しときまふ。

マジかよ! 

December 23 [Tue], 2003, 18:53
某祭りにINSPi来てたんかい!Σ(゜□゜)全然知らんかった…今チラシで発見しましたョ…数日前に目通した筈やのに…OTL
まぁどっちにしろ六時〜とか見れないんですけど。家居らなあかんかったし。
今頃グラヲドフィナーレ(?)とかやってんのカシラ…

凹む…! 

December 18 [Thu], 2003, 16:58
絶対無いだろうと踏んでた近所のドラッグストアにごっつ普通にありやがった…!白本だけごっさある辺りわや切ない…俺ぁ黒本が欲しいんですよーぅ…

あ、マジョリカの限定品の話です。11月末に出たアイメイクセットみたいなそんな感じのヤツ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keller
読者になる
2004年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる