柴田理恵

June 20 [Thu], 2013, 6:04
テレビを見ていて思った。
柴田理恵ってステキだな って。

ほんとに自然な人。
相手のことを考えた発言がやさしい。
いけないことはいけないと言うのってテレビでは難しいこと多いはずなのに、
彼女が言うことは的を得ていて、それでいて温かい。

お母さんやお姉ちゃんから諭されている気持ちになる。

明るくて涙もろい。
自分の言葉で心から話ができる。

あんなお姉ちゃんがいたら、私ももっと外向きに生きられたかもしれないな。


メンザイム

May 24 [Fri], 2013, 5:38
『メンザイム』って酵素飲料が人気だって聞いた。

男性専用なんだってさ。

んだね、そういうのって女子が飲むもんだと普通に思ってたから、
あらためて「ふ〜ん めずらしいね」って思った。

男の人がモテる体になるために飲むらしい。
引き締めて細マッチョになりましょ ってやつ。

細マッチョってかっこいいけど、私はもうちょっと大き目なマッチョが好きだな♪

でね、このMENZYMEって酵素ドリンク、女性でもOKなんだって。
最近プニョってきたからいいかもしんない。。。

買ってみよっかな メンザイム

アメリカンアイドル

May 06 [Mon], 2013, 23:42
大好きでずっと見ている番組 『アメリカンアイドル』。

今年は女子のパワーがすごくて、
今、残ってるのは全部女子。

歌の上達もさることながら、
彼女たちのメイクやファッションの変化も見ていると楽しいのよね。

特にいつも「すごいな〜」って感心するのは、
田舎から出てきて普段はスニーカーを履いているような女の子たちが、
すんげ〜高いピンヒールを履いて歌ってること。

私ならほんの3分でも耐えられないし、
カメラが向いてないときは裸足になっちゃったりするな キット(笑)

特にぽっちゃり とか ぼってりしている子を見ると心配になる。
転ばないでね って。

そういうとこもプロが指導してくれるのかねぇ。
体重のかけ方とか、歩き方とか。

みんな歩くのうまいんだもの。 私も教わりたい。


さてさて、
今年のアイドルは誰になるのかなぁ…

私の好みではないんだけど、きっとアンジーが優勝する気がする。 うん


整体

April 12 [Fri], 2013, 15:57
先月の終わりあたりから体が歪んできて、
とうとう我慢できなくて整体師の先生のところに行ったのが4日前。

いつもは次の日にはスッキリとするのに、今回はぱっとしなくて、もう一度行こうか迷った。

なにしろ1回5,000円もかかる…(涙)

昨夜はも〜ツラくて、背に腹は…。
「明日の朝電話予約しよ」と痛みをこらえながら寝る。

痛くて眠れない。。。

ふと思い立ち、レスキューレメディーを飲み、レスキュークリームを痛い部分に塗り込んでみる。
何とか眠れた。 ヨカッタ^^

朝起きてからはビミョーな痛み。
もいちどレスキュークリームを塗ってみる。

さて、今、夕方。
あんなに痛かったのに今日はずっと大丈夫。ほとんど痛くない。

レスキュークリーム ばんざい。
すごいな これ。 やっぱ手放せない。


生酵素114

March 17 [Sun], 2013, 14:44
酵素ダイエットって流行ってるでしょ。

どのくらい効果があるのか知りたくて、友達数人に聞いてみたんだけど、
やってる人いないんだよね。

ほんとに痩せるのかな…?

興味あるから、何がいいのか検索してみたの。

普通の酵素 よりも 生酵素 の方が良さげ。。。
と思えたので、とりあえず簡単に摂れるサプリから始めてみることにした。

参考になったのはこのブログ → 『生酵素114』 私が飲み続ける理由


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/kelincidibulan/index1_0.rdf