今日こそ勝つぞファイターズ!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:57
        日本ズシリーズ第3戦、ファイターズVSドラゴンズ



   ファイターズ痛い連敗ですね〜!!9安打で1得点、チャンスで抑えられてますね〜!!



   3試合で稲葉以外はヒットを打ってるんですよね〜、どうした稲葉〜?



   今シーズンは絶不調と言い続けてたけれど、首位打者にも輝いていたのなぁ〜!!



   賢介も3試合で1安打、セギ様だけはここに来て好調なのでハム戦士頑張れ〜〜〜!!



   今日で連敗脱出です、北海道からの強烈パワーを名古屋ドームに届けま〜す!!







にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ(文字をクリック)




↑ここをクリックしてくれると嬉しいで〜す!!(ミナミママ)


   ***月曜から38度の高熱でお返事が少し遅れてます、訪問も遅れ気味です!!***

月蝕 

February 13 [Wed], 2008, 23:35
遅くなりましたが、一昨日28日は日本でも中国でも「月蝕」が見られる日でした。



最近の上海だと夕方、まだ明るいときから月が見えます。
予想では
16:51 月蝕開始
17:52 完全月蝕(見えなくなります)
19:23 また見えるようになり
20:24 終了
とのことでした。



最近月を撮り始めたので、実はひそかに月蝕撮れないかな〜と狙ってました。







で、28日はというと、、、

























月が見える方向に雲が。。。(>_<)
せっかく外灘まで行ったのに。。。



ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん





見れなかった。。。



そして昨日の新聞には写真が載っていました。
やはり7時半ごろから、だんだん見え始める状態を撮っていました。
くやしいっす。。





これはその前日(27日)夜の月。



前日のだし。。。当日取れなかったし。。。。




フェ〜〜〜ン(泣)

 

February 03 [Sun], 2008, 22:58
もらうときゎ、コメょろ♪

44MAGNUMライブ中止ですか〜…。 

January 21 [Mon], 2008, 5:56
中止の件を、素適なレディとの噂の(どこ?ここや!…笑)

かかさんの所で知りました。(44で検索すると出ます←ウソ〜ん…笑)

ライブの件は子煩悩パパdriさん

(パパ、明日はホームランだね!で検索←ウソ〜ん…笑)

知った時はチケット完売で…。

あっ!中止の原因は私のせいじゃないですよ!(当たり前!)

来年検討中の振り替え公演の箱が大きくなれば!追加のチャンス有り?

期待!

*画像はライブと関係有りません(笑)*

鈴鹿復活!!09年から交互開催へ 

January 15 [Tue], 2008, 7:13
どうも、去年の日本GPが忘れられない
kingです!!



去年のGPを最後に、富士へ移行される事になっていましたが、
昨日のニュースでほんま嬉しい事が!!



09年から交互開催へ




鈴鹿の人気に配慮してくれたのでしょうか!?



でも、設備など修繕については努力していただきたいなぁ・・・。

大田総理の匿名〜〜 

January 03 [Thu], 2008, 18:09
あれ、漢字合ってますかね。

もう駄目ですよ!!
アレでしょ???
HN使っちゃ駄目ってことでしょ???

自分の名前とかはそこまで嫌いじゃないけど
名前が出回るのは嫌ですよぉ。

ただでさえオタクオタク言われてるのに
またこんなの決まっちゃったらグチグチ叩かれますもの。

あ〜ヤダヤダ。

でも、結構ムリありますよね。
義務付けるっつっても
ひとつのパソコンを複数の人間がやる場合は
どうなるんでしょうかね????

家の場合は親と共同ですし母親の名前でも使っちゃえばいいんですけども。


とりあえずムリがあるとおもいますけどな〜〜。




明日は文化祭だ〜。
私亀役でございます。
学校の30過ぎのおっさんが少年て・・・(苦笑
楽しみですな。
みててくだされ!うぉやたさまぁあああああ!!!!

と、去年はおっきーと叫び愛してました(笑笑

あなたへ 

December 15 [Sat], 2007, 16:40
元気でいますか
風邪引いてませんか

あたしが心配しなくても
あなたは仲間と笑うけど

笑いながらもその中で
心の中で
泣いてないかと不安です

元気でいますか
悩み事 少しは前に進みましたか

あなたとあたしが出会ったことで
あなたの中で何かの希望が生まれていたら
届かない願いを 愚かな願いを
願わずにはいられなかった

あたしはあなたとであったことで
幸せの意味知ったから
あたしはあなたとであったことで
強がらずに涙を流せるようになったから

人はこれを執着というのだろうか
人はそれを未練がましいのひとことで片付けるのだろうか

不思議

それでもたとえそうだったとしても
あなたと一緒に歩いていけたら
あなたに何かを与えていけたら

あたしは
そう願わずにはいられない

急に寒くなりました… 

December 08 [Sat], 2007, 13:30
今月は、土曜日が全休なので、比較的楽な月です。月曜日がハッピーマンディでお休みだったから、あっという間の土曜日でした。
週末から、すっかり秋らしい気候になってきたので、もう夏物の羽毛ふとんをしっかり首までかけて寝るようになりました。で、朝も気持ちいいもんだから、朝寝してしまいました。
適当に起きないと、休みの日くらいしかしっかりお掃除しないとね。
1階から3階まで、なんとか掃除機かけてダスキンモップして、もう疲れちゃいました。
なんだか、踊る大走査線、ずっとやってるんですね。今、ながらでつけてたらすっかり見入っちゃいました。
夕方から、劇団のワークショップで、今日は朗読。
帰ってきて、又、映画版の踊る〜見てます。
明日は、朝から11月のイベント用のお稽古です。
もう、薄手のコートやジャケットが必要かもですね。
と言ってるうちに、冬がくる。

花屋さん♪ 

December 03 [Mon], 2007, 17:23
数日前に 
長野に来てから付き合いのある飲み屋のママさんから
今日15日に 新しい店を 違う場所に再度開店するという
電話が着ました・・・・・

私が旅行会社に勤めている時 バスガイドさんが足りなかったりすると
ガイドとして バスに乗ってもらったりと
ママさんには 何かとお世話になっているので
近いうちに 店には行くとして
今日は 開店祝いの 花を贈ることにしました

昼間 営業の途中に 花屋さんに寄ったのですが
今は 便利ですね〜
予算と目的などを 伝え 最後にメールアドレスを
記入して来たんだけど、
さっき 花を届けてくれる時に どんな花になったのか
写メールを送ってくれるんですよ〜

どんな花が贈られたか 目で確認出来るので とても安心出来ました

今は ホントに便利です(*^_^*)

上を見る 

November 29 [Thu], 2007, 0:59
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keleva122
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日こそ勝つぞファイターズ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日こそ勝つぞファイターズ!! (2008年10月13日)
アイコン画像RAOSU
» 今日こそ勝つぞファイターズ!! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 今日こそ勝つぞファイターズ!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日こそ勝つぞファイターズ!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日こそ勝つぞファイターズ!! (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» 今日こそ勝つぞファイターズ!! (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» 月蝕 (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
»  (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
»  (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる