サッカーU-20女子カナモニの親善試合

August 20 [Mon], 2012, 18:47
ナイター観戦してきましたあづま運動公園のメインスタンドはほぼ満席。
試合は終始日本が押し気味でしたが、最後にシュートを決められ、22の同唐ナした。
でもみんなで応援して、福島の元気、見せることができたと思います。
芝生席は空いており、夜の照明の中、一生懸命スポーツする姿と応援する人たち、また、涼しくなってきたこの時間に、走り回る小さい子や、バッタを追いかける子など、雰囲気がすごく良くて、たまにはスポーツ観戦もいいもんだなーと思いました。
ハーフタイムでは花火が上がってました写真うまく撮れなかった試合デジカフェ 近所内容にあまり興味がなくても、子供を遊ばせるついでに、とか、私みたいにおひとり様でも楽しめそうです。
みなさんもたまにはいかがちなみに入場無料でした。
観戦の後は友人と久しぶりに会ったりして。
ちなみにその友人は警戒区域の犬や猫を保護する仕事をしていて、里親を探しています。
facebookの藤谷で検索できるそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekybdp01a
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kekybdp01a/index1_0.rdf