ゲルマニウム 

March 06 [Mon], 2006, 20:52
今日もゲルマニウムに行ってきたぁ〜
一ヶ月間一週間に3回くらいのペースでいってたら
体脂肪が5lもへったんだょ
超うれしぃ〜
今日のご飯ゎ
しこいわし
きんぴら
なすいため
めかぶ(今日はなまるマーケットでおすすめされたから)
などなど
明日からゎバイトだぁ〜((o´Д`o))
がんばろーっと

久しぶりです((ヽ(o′∀`o)ノ)) 

March 04 [Sat], 2006, 12:11
とっても久しぶりにブログ
最近ゎ玄米食に励んでエステゎお金なぃので
■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■してゲルマニウムと
酸素カプセルに入ってがんばってまーす
効果ゎ・・・肌荒れが治ってきた感じ(自己満)
そぉそぉ最近毎日半身浴してますょ〜♪
半身浴前に生活の木
で買ったハーブコーディアルってデトックス飲料を
飲むんです((*´∀`人))そぉすると
かなり汗かきます砂糖使ってないし
無添加だしおすすめー
あとねあとねバスソルトゎローズマリーと
ジュニパーで血行促進がんばってます
今週からバイトスタート((p*′ー`)人(′ー`*q))
がんばろー

つかれましたぁ↓ 

February 10 [Fri], 2006, 12:07
もぉつかれましたぁぁぁー
毎日エステで勧誘・・・気を遣う・・・・・・・
外に出るのすらおっくだょ

はあぁぁっぁぁぁぁぁぁーーーーー
今日ゎ整体だぁ

昨日便秘薬のみすぎて
お腹痛くて寝起き悪いし・・・

ははは
準備しなくちゃ

プレステージ♡ 

February 06 [Mon], 2006, 16:11
昨日もエステデーでしたぁ〜♬関内の全身痩身でマッサージとセルをかけてもらぃました
セルゎだんだん痛くなくなってきたょうれしぃなぁ〜
でも保土ヶ谷なんだけどセル12回で7万円のトコみつけたんだぁぁ〜
肉を柔らかくしたぃしセルをかけてから代謝をよくして筋肉をつけてくのが
ケーコの作戦だょ−−−
痩せたって報告ができる様にがんばりまーす
それにしても学校のことを久しぶりに考えなきゃならなくて・・・・
はぁぁぁぁぁ〜

だるぃぃ

えすてぇ((ヽ(o′∀`o)ノ)) 

February 03 [Fri], 2006, 13:56
昨日も今日もエステにいってるんょぉ〜
ホントにやせたぃしねぇ,どぉにか安くすむように、癒されるように
しばらく毎日ガッコーバイトでつかれたぁーだからしばらくおやすみして
自分磨くの(*・ω・*)逃げかもネぇ〜そぉいわれても
しかたなぃけど今イチバンやりたぃことが太って自信なくしてできなくなっちゃったから
がんばるんだょv(´∀`@v)v(´∀`@v)痩せて見返すの(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
そんで焦らないようにするね
PRセル40分ゎかなーりいたぃょぉタブン今日も40分セルだろーなぁ
まぁ痩せるならどんなに痛くてもがまんしましょー
漢方もチャント忘れず飲んでるし半身浴もしてるしねしかーーーしぃ
眠れない・・・今日は寝れますよーに♡

はじめての((p*′ー`)人(′ー`*q)) 

January 18 [Wed], 2006, 16:04
初めてのブログいっぱぃ絵文字があってかゎぃぃなぁ〜
今日ゎガッコーおやすみだから播(≧▽≦*)
ネイルアートをしましたぁ
初めてラインストーンを付けたりがんばったぁ
まだまだぶきっちょだけどがんばって
かわぃぃヤツ作りたいな
それと今日のたいたアロマオイルゎ
ヨーロッパ赤松【パイン】だょ
買ったケドあまり好きなにおいぢゃなぃなぁ〜
最近のお気に入りゎラベンダー&オレンジ
アロマも日常的に取り入れる様になりたぃな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちや
» つかれましたぁ↓ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keku01252000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる