引っ越します。ありがとうございました。

June 26 [Fri], 2015, 16:56
色々こねくりまわして悩み考え、35年間生きてきたように思います。
ここでは、そんなこねくりまわした考えを記号化(言葉)にしてみる、初めての体験をさせていてだきました。

楽しく書いていましたが、自分の感想としましては、「堅苦し(笑)」って感じです。

心機一転、アメブロにお引っ越しします。
今度は、自分が楽しむのは勿論、読者の皆様にも楽しんでいただける文章を書いていきたいと思っております。はい。

いつも読んでくださって、感想をくださった、けびんさん、ありがとう。
理解してくださった、ヒデさん、ありがとう。
FBにいつもコメントくれた、りこちゃん、ありがとう。
Skypeで、感想をくれた、LOVEちゃん、ありがとう。
いつも、いいね!くれた、まきちゃん、ありがとう。
いち早く、私ならもっと面白い文章が書けると指摘してくれた、貴方、ありがとう。
吉則さん、添削ありがとう。
季子ちゃん、導いてくれて、いつも嬉しいコメントくれてありがとう。
きよみん、樹里ちゃん、 読んでくれてありがとう。
私の知らない読者様、いらしゃいますか?(笑)ありがとうございます。
名前をあげきれませんが、たくさんの人にありがとうです。

皆様は間違いなく「優しい世界」の住人です!ありがとうございました。

アメブロでも、タイトルは変更せずに「優しい世界に生まれて」のまま、続けていきますので、また読んでいただけたら喜びます。
名残惜しい気もしますがこの辺で。

皆様が、いつも笑顔でいれますように♪(*´∀`)♪
ではでは〜(≧∇≦)
(忘れてる人いたら、お叱りの連絡お待ちしてます(笑))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像彼方季子
» 引っ越します。ありがとうございました。 (2015年07月01日)
アイコン画像彼方季子
» 私なりの愛について (2015年06月23日)
アイコン画像けこ
» 諦める=明からしめる ということ (2015年04月25日)
アイコン画像けこ
» 諦める=明からしめる ということ (2015年04月25日)
アイコン画像けこ
» 期待してませんから、楽!なんです。 (2015年04月25日)
アイコン画像彼方季子
» 期待してませんから、楽!なんです。 (2015年04月18日)
アイコン画像ごんぞう
» ペアリングと愛してる (2015年03月08日)
アイコン画像けびん
» 諦める=明からしめる ということ (2015年02月24日)
アイコン画像truth
» 諦める=明からしめる ということ (2015年02月24日)
アイコン画像彼方季子
» パラサイト関係 〜脈々と続く愛憎劇〜 (2015年02月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kekotto/index1_0.rdf