心機一転!

April 28 [Thu], 2011, 22:49
長いこと、やってきたこのブログですが・・・

お引越しすることになりました。

引き続き、お暇な時は、遊びに来て下さいまし。

引越先は〜こちらです

ここまできたか・・・

March 24 [Thu], 2011, 21:52
ここ数日、輪番停電も中止続きで、少し落ち着いた日々を送っております。

余震あるけど、これは大分、慣れて来ました・・・
いつも、揺れているような錯覚に陥ってるので、これは運動をするのがいいとのこと!

しばらくぶりにタッチへ行って、少しリフレッシュでもと考えています!


でも、昨日、東京都の水道水で、パニック〜!

うちも、その地域にすっぽり入っています・・・

乳児は摂取不可。


じゃあ、幼児はいいのか!?


と、当然思うわけです。

こうなると、もう策がないですよね・・・・

とりあえず、買いだめしてたペットボトルのお茶を飲ませ、

浄水器でろ過(あんまり効果はないらしいけど)した水で米を炊きました。

(ミネラルウォーターの買い置きもそんなにないから、料理には使えないし。)

本当に、そのくらいしか、出来ないです。

母は無力です。



2週間後には、待ちに待った幼稚園生活がスタートするのに、この混沌とした状況。

外出も控えて、公園でも思いっきり遊べず、児童館も図書館もお休みで、いつも家の中で私と二人。

そりゃあ、リンリンだって、ストレスもたまっているでしょう。

遊びにも限界は来てますが、リンリンが遊びたいということに、付き合って、寄り添ってあげるしか出来ないです。

いつもよりも、いっぱい抱きしめてあげるしかないです。

せめて、入園式までには、すこし落ち着いて、娘には楽しい園生活を送って欲しいと願っています。

今日・・・そしてこれから。

March 14 [Mon], 2011, 21:10
震災に遭われたみなさん、ご無事でしょうか?

夢のコラボ!?

February 11 [Fri], 2011, 17:06
今日は、朝から雪・雪・雪・・・

自己満足☆

February 05 [Sat], 2011, 23:32
リンリンも、4月からは幼稚園に行きます!

エンジェル☆

January 17 [Mon], 2011, 22:09
気付けば・・・

2011年を迎えておりました

今年も、みなさんよろしくお願いします

コンサート♪

December 03 [Fri], 2010, 22:35
年末のマイダーリンのコンサートのチケットは、

全然お話にならない?感じで、ゲット出来ず・・・・

コ〜ンコン!!

December 03 [Fri], 2010, 22:15
ず〜と、ご無沙汰してました

まだまだ、グルメ〜!

October 15 [Fri], 2010, 22:24
福井をドライブしてると、この辺ではあまり見たことのない景色が広がっています。

B級グルメ!!

October 15 [Fri], 2010, 22:12
やっぱり、福井と言えば・・・・

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 コアラーニャの全て
代替テキスト
名前★コアラーニャ・セニョリータ(メス)
好きなこと★食べること・昼寝・旅行・読書
趣味★タッチラグビー・読書
家族構成★個性的な旦那一人&おてんば娘一匹
永遠の心の恋人★福山雅治
最近ハマッテルこと★断捨離
特技★どこでもすぐに寝れる・常におやすみ3秒
今年の目標★カメラデビュー
好きな場所★海
生きてて良かったと思えるとき★美味しいものを食べてる時・寝てる時・娘の寝顔を見た時
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekotouch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
コメント☆サンキュー♪
アイコン画像macky
» ここまできたか・・・ (2011年03月25日)
アイコン画像ゆか
» ここまできたか・・・ (2011年03月25日)
アイコン画像コアラーニャ
» 今日・・・そしてこれから。 (2011年03月24日)
アイコン画像ゆか
» 今日・・・そしてこれから。 (2011年03月15日)
アイコン画像macky
» 今日・・・そしてこれから。 (2011年03月15日)
アイコン画像macky
» 夢のコラボ!? (2011年02月11日)
アイコン画像hika
» 夢のコラボ!? (2011年02月11日)
アイコン画像コアラーニャ
» 自己満足☆ (2011年02月11日)
アイコン画像空風
» 自己満足☆ (2011年02月08日)
アイコン画像コアラーニャ
» エンジェル☆ (2011年02月06日)
http://yaplog.jp/kekotouch/index1_0.rdf