マクロビオティックについて

April 15 [Sun], 2012, 17:30
皆さんこんばんは。お花見に行ってきました。といっても、近所の公園なんですけど、息子と夫と3人です。息子はいますけど、久しぶりに夫と恋愛気分に浸れましたよ。ハネムーンのときのような甘い感じではないですが、周りから見ると新婚さんに見えていたと思いますよ。

お花見にはお弁当を持っていたんですけど、肉類が全然入ってないんです。これは私がマクロビオティックという健康療法を試しているからなんです。このマクロビオティックというのはアメリカで流行しているんです。穀物と野菜中心の食生活を送るといいので、結構簡単なんですよ。私も30過ぎて二人目になると、もう高齢出産になりますから、健康維持は大事かなと日々、考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻奈美
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kekonikuzi2/index1_0.rdf