二胡を奏でる美人中国女性と国際結婚してみたいですか?

June 24 [Wed], 2015, 0:30
中国人女性に魅力を感じて国際結婚したい日本人男性は何かの姿に魅力を感じています。たとえば楽器を演奏する姿。
よくテレビのCMのBGMでも使われています中国の有名な楽器、二胡をご存知ですか?二胡は中国の弦楽器で別名南胡とも言われています。広い意味では琴の仲間になるそうです。。長さ 80cm,蛇皮面の径9〜10cm。絹の二弦の間に馬尾の弓をはさんで擦奏する。左手親指で棹を握り,人差指,中指,薬指で弦を押える格好になります。
まさに女性の繊細な声のような音色が特徴の楽器です。


日本では余りなじみがありませんでしたが、「女子十二楽坊」によってかなり有名になりました。もし、この二胡を奏でることの出来る中国女性と国際結婚したら楽しいでしょうかね?毎晩のようにこの美しい音色を部屋中に響き渡らせてくれるに違いありませんよ!うるさいですか?(笑)贅沢ですよ!
国際結婚お見合いで中国人女性と少しでも距離が縮まるコツは文化的背景の知識を詰め込んでおくことがいいかも。音楽なんかは世界共通の文化ですから音楽事情を調査しておくのもいいでしょう。頑張りましょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:国際結婚
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kekon6652/index1_0.rdf