お久しぶりです

June 19 [Sun], 2011, 13:32

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、無事生きております

長い間中途半端に開店休業状態でしたが
今日でこのブログをおしまいにしようと思います。

早いもので息子は1歳3ヶ月になりました。
この間よちよち歩きができるようになったと思ったら、最近では
床→イス→テーブル(結構な高さ)へ登ったり
勝手に窓と網戸を開けてベランダに出ていたり・・・
インドア派の両親から産まれたと思えないくらいのアクティブ赤ちゃんで目が離せません(@_@;

そんなわけでオタクらしいことが何もできないのがちょっと寂しいです。
たまにパソコンに触ろうものなら、マウスや電源のコードを引っ張って妨害されます。
雪男とヒューバートってちょっと似てる・・・と思いながら青エクを読んだり
未だに手放せないシズイザ本(最近デュラ熱が復活)をコッソリ読むくらいです。


そして、息子が年末くらいにお兄ちゃんになることが判明しました
子供は2人欲しかったので嬉しかった半面、
ここ2年ほどの妊娠中・育児の苦労(もちろん喜びも)をまた一から始めると思うと
ヤレヤレ・・・って感じです。
今度は女の子がいいなぁ〜
最近人生で一番高い買い物もしてしまったので、家計やりくりにも気が抜けません



今まで仲良くして下さった方々、本当にありがとうございました




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:景湖
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
眉毛LOVE
米英・仏英・西英・日英


好き
ヘタリア
デュラララ!!
聖☆おにいさん
浅野いにお作品




 
↑ イラスト置き場











最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像紅亜
» お久しぶりです (2011年06月21日)
アイコン画像きゅぴこ
» お久しぶりです (2011年06月19日)
お友達
読者になる