潤いを 

December 07 [Fri], 2007, 23:36
昨日加湿器買いましたー最近乾燥がひどくて衝動買いです。ネットでもいろいろ見てたけど、実際見てないとわからんくて迷ってたんだよね〜で、家電コーナーの人に聞いて買っちゃいました。キノコの形しててかわいいでしょ?青く光るのもステキです使い始めなので効果はまだわかりませんが肌の調子良くなればいいな〜
下の写真は、色があまり出てないけど新宿のちょっとしたイルミネーションですもうすぐでクリスマスなんですね

めでたいめでたい 

December 05 [Wed], 2007, 0:19
12月1日、弟の結婚式がありましたー家族だけだったからリラックス気味の式でなかなか良かったです感動的って言うより笑いが絶えなかったなぁお食事会のときも甥っ子がちょろちょろ側にやってきて甘えてくるのが、すーっごくかわいかった突然おばちゃんになったけど自分でも不思議なくらい、すんなり受け入れることができました子どもってかわいいもんだなぁってしみじみ思いました早くまた会いたいですせいが、それまで私のこと忘れないでね〜
やすお、まさよちゃんホントに結婚おめでとう式の写真、携帯で撮ってなかったから載せることできなくてごめんちゃい。このブログ、せいがが主役になってるね


お〜濃厚 

November 14 [Wed], 2007, 23:23
今日は会社の組合会議出席のため、仕事はお休みでした。会議後用事を終わらせ、札幌組と川崎組と東京駅で合流。みんな新しくなった大丸を満喫しててうらやましかった〜!東京に住んでるとは言え、どこに何があるのか全くわかってないのよねー。大丸も新しくなったの知らなかったし。。今回はアイスクリームを食べるだけで終わってしまったので、ちょっと空いた頃にもう一度行きたいです。でもこのアイス、めちゃくちゃ濃厚でおいしかった〜。まぁ濃厚すぎて喉が乾きましたけど。高級な味がしました。ピエールマルコリーニの逸品でございます。

癒やし 

November 09 [Fri], 2007, 22:12
今日はお休みでした何しようかなぁって昨日から思ってたのですが、最近首と肩が凝っちゃってて痛かったので久しぶりにマッサージに行きました〜うちの近くにリフレクソロジーのお店があって、小さいんだけどそれがまた落ち着く感じで気に入ってるんだよねお店の中はアロマの良い香がして正に癒やしの空間です今日は肩15分、リフレクソロジー30分のコースにしました。首はちょっと痛いなぁって思ったときもあったけど効いてる効いてると思うと、もっとやってくれ〜って感じでした足をやってもらってるときは完全に寝てました声をかけられても気付かなかったそんくらい気持ち良かったわぁマッサージってちょっとお高いけど、また近いうち行きたいなこのお店は帰りにゆず茶を出してくれます甘くておいしくてホッとしますつい買ってしまいました。 今夜は部屋で癒やしの空間を演出してみます〜

つ、ついに。。 

September 30 [Sun], 2007, 22:30
やっとネットつないだー
遅いですよねー。でも今の家すぐ出たいって思ってたからさ、
なかなかネット引く気になれなかったんだ。。
まあ、引っ越し代金を考えると簡単に引っ越せないと思いましてね
やっとこっちも気温が下がって過ごしやすくなったわー。
昨日、今日と遊んでた友達は寒い、寒いって言ってたけど
私には丁度いいっすやっと汗かかなくて済むし、秋が一番好きな季節
今日は新宿にちょろっと行ってみたけど、ユニクロで部屋着とか買って終了。。
ユニクロだったら新宿まで行かなくてもって感じでした
しかも混んでたしさ
涼しい季節になって外に行きたいけど、ネットつないだから
やっぱり引きこもりかしらー??

今年の夏 

August 23 [Thu], 2007, 19:15
暑い。。ずっと暑い。汗かきで有名(?)な私には耐え難い気温が続いてます。夏を満喫したいとこだけど外出るのホントつらいよ〜。休みの日に家にいても退屈ではないから別にいいんだけどね。写真のトトロとか小さい観葉植物に癒やさてます。でも先週姉が遊びに来ていた為、鎌倉と横浜に汗まみれ覚悟で行ってきました。外では二人ともあまりの暑さに撃沈だったけど、甘いものと八景島シーパラダイスのカメとかシロイルカにご満悦でした。シロイルカでかかった〜!そうそう今度は鎌倉で有名なたまご焼きのお店に絶対行くんだ!今回はお盆休みで閉まってた。。世間がいつ休みなのかもうちょっと把握しないとね〜。
最後のクマのぬいぐるみの写真は友達と吉祥寺に遊びに行ったときに見つけました。シャボン玉ってなんだか見ててうれしくなるんだよねぇ。
もうちょっとこの厳しい季節が続くけど小さな楽しみを満喫しまーす。
私の誕生日お祝いしてくれた方々本当にありがとう!とてもうれしかったです。メールくれたみんなも覚えててくれててどうもありがとね〜。みんなに感謝です♪








おっき〜、うま〜い! 

July 19 [Thu], 2007, 16:53
昨日の休み、事務所かとーと吉祥寺まで遅〜いランチをしに行きました。ビレッジバンガードダイナーだったっけな。若干迷いながら見つけて入ると、中はかなり良い雰囲気。置いてる小物とかもアメリカンで、気持ちが踊ったよ〜。ハンバーガーはすごいボリュームでおいしくてかなり満足しました!また絶対行きたいとこです〜。




ふぃ〜 

July 17 [Tue], 2007, 1:40
都会に来て1ヶ月がたちました。まさに早かったような長かったようなって言葉がぴったりです。この1ヶ月、いろいろ考えたり悩んだりの繰り返しで、今まで感じたことのない疲れを感じました。逃げ出したくなることもあったしね。でもたくさんの人に支えられましたー。ホントに。みんなありがとね〜。来て良かったかと聞かれると、正直良かった良かったとは言えないけど勉強になってる気がします。来ないと気づかなかったこともあったし。まだまだ大変なことは多いけど、これから楽しいことを見つけて頑張っていけたらいいなぁ。これからは休みの日は寝てばっかりいないで外の世界を満喫したいですな。

ひなまつり 

March 04 [Sun], 2007, 0:28
今日は実家にてひな祭りしてきました。
と言っても毎年恒例のちらし寿司を食べただけなんだけどねおいしかった
我が家では何かお祝い事があったら必ずコレです
お母さんの料理で何が一番好き?って聞かれたら絶対ちらし寿司です
私の誕生日にも必ず作ってもらうんだー
今日は初めて最初から最後まで一緒に作りました
お母さんと同じ味で作れるかは微妙だけどこれからは自分でも作れるからうれしいわ

最近思うこと 

February 03 [Sat], 2007, 1:21
今日はなんてことはない通しデー。
いや、なんてことはないわけじゃない
最近通しって響きが妙に嫌いっていうか、怖い。。
売り場の人たちにこんなこと言ったら、何言ってんの?って思われるだろうねー
でもね、ここ1,2年で老いを感じる訳ですよ
昨日も元同僚から会社に電話があって、まだいんのー?って言われ、
自分では気にしないようにしてたけど、いい年なのにやばいやばいって言われ
周りに言われて、ハッと気づかされますね
気づけば会社で話す人たちも確実に年下が増えました
自分自身なんにも変わらない毎日だけど、
状況は変わっていくもんなんだなーって思います。
同期が減っていって寂しいなって思うけど、
やれるとこまでやって悔いを残さないように仕事をしようと思う今日このごろです
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ひとこと
アイコン画像けこ
» 潤いを (2007年12月13日)
アイコン画像m*
» 潤いを (2007年12月12日)
アイコン画像けこ
» お〜濃厚 (2007年11月17日)
アイコン画像よしこん
» お〜濃厚 (2007年11月15日)
アイコン画像すーさん
» お〜濃厚 (2007年11月15日)
アイコン画像けこ
» 癒やし (2007年11月10日)
アイコン画像ゆうゆ
» 癒やし (2007年11月10日)
アイコン画像けこ
» 癒やし (2007年11月10日)
アイコン画像よしこん
» 癒やし (2007年11月10日)
アイコン画像けこ
» おっき〜、うま〜い! (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる