お引越しー

November 07 [Fri], 2008, 4:18
なんとなーくアメブロに変えてみようと思ったり思わなかったりで

http://ameblo.jp/kekochan2/

にブログお引越ししますw

ま、やっぱヤプログのが良かったら戻すけどねw

(無題)

November 07 [Fri], 2008, 0:43
風邪がやっと治ってきたー!
ひきはじめらしき喉の痛み時期から数えるとかれこれ一週間くらいひいてるわけだけど、一昨日くらいから喘息も微妙に出てたん(´・ω・`)
喘息は発作がひどくなったら赤ちゃんにもきちんと酸素行かなくなるだろうから病院行こうと思ってたけど、2日間引きこもって寝まくってたら良くなった☆
相変わらず咳と鼻水は出るんだけど、土曜日検診だからそん時先生にみてもらおう☆

(無題)

November 05 [Wed], 2008, 1:42
なんか優一さんのブログ見てたらバームクーヘン食べたくなったから食べてる(^ω^)
バームクーヘンなんて全然好きじゃなかったのにおいしいw
ユーハイムのは超絶美味しいんだろうなw

(無題)

November 03 [Mon], 2008, 17:12
今日は法事で本八幡の方まで行ってきたから、帰りに和ふ庵で久々に10円饅頭買って帰ってきたおー☆
なんだか新作が色々あって、栗饅頭みたいなのも買った☆

あと写真のプリンは、ナンジャタウンに行ってきた妹からのお土産♪
プリンというよりレアチーズケーキみたいな感じだったけど、とっても美味しかったです☆

(無題)

November 03 [Mon], 2008, 2:28
FF6のクライシスコアを今更クリアしてみましたー
ミッションとかだいぶ途中までである程度クリアに近い感じにしてから全クリしたかったんだけど、まだラスボスじゃないと思って進んだら普通にラストだったっぽいw
とりあえずレベルとかアイテム引き継いで二周目出来たから今始めてみたけど、これ二周目とかエンディングや話しが変わる系なのかな?

とりあえず頑張りますお

あー

November 01 [Sat], 2008, 1:20
明日は検診だわ☆本当二週間あっと言う間すぎる!
あと二回あっという間な二週間過ごしてちょっとしたら、あらもう予定日☆
そう考えると本当やらなきゃいけない事がまだまだいっぱいある気がするけど。
とりあえず自分が入院中必要な物と、あとちょこっと何やら買いに行きーの、部屋片付けないと!!!

そして最近起きるの遅くて、結局1日家でダラダラ過ごしてしまうので、なんとかせねば!!
とりあえず毎日午前中に起きるようにしよう!
そして太陽浴びて散歩に行き毎日大好きなパンを買って帰ってこよう☆
なんて童話の世界ちっくな毎日☆

そして名前ー!!まじこれ問題!!決められない!どーしよー!!
とりあえずもう少し本とにらめっこしよう(`・ω・´)

(無題)

October 30 [Thu], 2008, 19:07
親がいつの間にか買ってましたw

あ、今日はとんねるずのみなさんのおかげでしたに東方神起が出るらしいので、忘れないように見ないと☆w

メロパーの話しですw

October 29 [Wed], 2008, 22:54
☆タルト☆ちゃんと☆ももちゃん☆が世代交代しましたよー
タルトの方はなんだか過去に見たことあるような手紙の内容だったけどw

いやー今回の二人は可愛く育ってくれて良かったわ♪
タルトはまたペトにするかポロリにするか迷ったけど、ポロリにしたお☆
でも絶対ペトのが可愛い結果になってた気がする(^ω^)

ももちゃんはまだペトとポロリが選択出来なくて、色々迷った結果ヒッキーマッキーにしましたー
女の子らしい子になるといいな☆





(無題)

October 28 [Tue], 2008, 14:55
今からホリデーに行ってくるお☆
暇だし一応オープン前に行ってみよう的な☆

ベビちゃんは今日も元気にバタバタモニョモニョウネウネしております♪
そんな姿を想像するとなんとも可愛い(*´д`*)
後1ヶ月ちょい、楽しみに待ってます☆

(無題)

October 28 [Tue], 2008, 3:15
久々に手紙なんて書いてみたよー☆
相変わらず自分の字の下手さに萎えるわ(;´д`)

記憶が正しければ、手紙なんて二年ぶりくらいの勢いだろうからどう書いていいかわからないから、一枚くらいでサクッと終わらせようとしたんだけど、二枚目いっぱいいっぱいまで書いてしまったよね(^ω^)
まー本当とうぶん見れるのも手紙書けるのもないだろうから、書いてみようかな的な。

あーしかし明日出順…あずちゃん間に合うといいな(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆けこちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
読者になる
12月にママになります 東方神起SOUL'd OUT安室奈美恵倖田來未浜崎あゆみ七三式Shullaが大好きであります
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R