わかってるから大丈夫!! 

August 20 [Thu], 2009, 2:34
それが一番怖い。
そのプライドが時には邪魔をする。

確かに前の自分よりはいろんな経験をつんでわかってきたことが多いのかもしれない。
だけどそう思ってるからこそ、落ち込んだ自分さえも受け入れられなくなる。

まだまだわからなくていいんじゃない?
それが人生だし!!

ポジティブな時もあれば、ネガティブな時もある。

充実した日々過ごすときもあれば、ただ漠然とした毎日を過ごすときもある。

行動するときもあれば、家にひきこもる時もある。

人に会いたいときもあれば、会いたくないときもある。

自分の気持ちに素直になればいい。
本当につながってる人ならば、どんな自分もわかってくれる。

それでダメになるような関係だったらそれまでだし・・・。

うまくいかない時期にたとえ距離があいてしまっても、
本当につながってる人だったら、また絶対につながる日が来るから・・・。

素直な自分でいよう!!



in 浜松
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・写真
読者になる
とにかくどこかに旅に行くことが大好きです
26歳のときにPEACEBOATで地球一周をしてきました
いろんなところに行って、いろんなことを感じて、いろんな人と出会って、これからも旅を続けていきたいです
忙しい日常の中にいると、そんな余裕もなくなってしまうけど、旅で感じたことをすこしづつブログに書いて残していきたいと思います
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる