バトン

January 21 [Tue], 2014, 22:39
恋愛バトーン!!バトン
Q1 こんにちわ(^_^;)
こんにちわー(^^)/
Q2 これからビシバシ質問しちゃうよフ
どーぞ!
Q3 ではstart(o>ω<o)
わーい!
Q4 ズバリ、恋してる!?
はいw
Q5 片思い?
両想いだよ笑
Q6 告白とかする予定?
Q7 その人は、サッカー男子?野球男子?
バレー系??w
Q8 両思いになれるといいね♪
なってるからいいよ笑
Q9 このバトンどうだった?
笑笑
Q10 ヤプミーに回してね!じゃーねー(o>ω<o)
さようならーw


好きなバトン
Q1 初めまして今晩は、クラウザーです。
クラウザーって何?
Q2 好きな食べ物は、何ですか?
カレー
Q3 好きな色は、何ですか?
Q4 好きな芸能人・著名人は、誰ですか?
桐谷美玲
Q5 好きなゆるキャラは、何ですか?
ふなっしー
Q6 好きなアニメは、何ですか?
フェアリーテイル
Q7 好きな映画は、何ですか?
いろいろw
Q8 好きなゲームは、何ですか?
格闘ゲーム
Q9 好きな外食・ファーストフード店は、何処ですか?
どこでも
Q10 好きなAKBメンバー若しくは、グループメンバーは、誰ですか?
元だけど、板野友美
Q11 鮭〜鯖〜鰯〜秋刀魚〜鰤〜ホッケでどれが好きですか?それ以外でも構いません
ホッケ
Q12 唐揚げとトンカツ〜どちらが好きですか?
唐揚げ
Q13 好きなお肉は、何ですか?
Q14 目玉焼きにはソース〜醤油のどちらをかけますか?
醤油
Q15 好きなお菓子は、何ですか?
チョコ
Q16 好きなアイスクリームは、何ですか?
バニラ
Q17 好きな味噌汁の具は、何ですか?
わかめ
Q18 麺〜ご飯〜パンどれが好きですか?
パン
Q19 納豆〜オクラ〜とろろ〜もずく酢〜めかぶの中で好きなのは何処ですか?
オクラ
Q20 ご回答ありがとうございます。
いえいえ(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっきぃ
» 昨日の事 (2014年02月07日)
アイコン画像みっきぃ
» 嬉しかったです(*^_^*) (2014年02月07日)
アイコン画像涼介
» バトン (2014年01月22日)
アイコン画像裕太with勝利
» バトン (2014年01月21日)
アイコン画像涼介
» 昨日の事 (2013年11月10日)
アイコン画像あみきてぃ
» 昨日の事 (2013年11月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/keknsdi/index1_0.rdf