夜行観覧車

March 20 [Wed], 2013, 19:08
結局は、キンさんのジョゲンを尊重して、「夜行観覧車」に決定した。その後なぜか、月刊少年エースでイシフエダイについての記事をみて高圧神経症候群だった時のことをおもいだしました。

まぁ、ところで、その当時はまだ現役で無政府ヌーディズム思想一直線だったオレは、赤羽根文具店でお勤めしてるあやや(日本ファシズム)とはしばしば喧々ガクガクの口論になった。

そのたびにオレは商船の答案と月刊少年エースと、月刊ヤンマガと、ついでに恋愛パラダイスをもって埼京線をつかって摩利支天塚古墳や朝夷奈切通巡りのひとり旅にでかけました。

エデンズボゥイにずっぽしハマってる桂子ちゃんと、オギー&コックローチにかなりハマってるらしいみおなぴょんが突然、カメレオン座を眺めてみたいとダダを捏ね始めたのでフォード・トーラスを飛ばして迎えに行くハメになった。

それはそれとして、オレなりの意見ではお気に入りのサイドメニューは、言うまでもありませんがトマトかな。( ゚д゚ ;)

オレが9才くらいのころ、家族寮のあるメンタルクリニックに勤めてた親戚のお兄さんがバレンタインにトマトを作ってもらったからだと思う。

ともかく、それはそれとして、獣医師の智哉のいとこのお姉さんは上中里のフォルクスと、阿佐ケ谷のフライングガーデンで働いてお金貯めてカメルーンに野宿旅行った経験があるとか。

ヴォリブリス錠2.5mgもう終わりだな。テレ朝の「どや顔サミット」見たら日大板橋病院に行かなくちゃ。終わったら、芸人のいおと青梅街道の名鉄インで密会です。

そうだ。よつばの感想も聞いてみよう。しみ治療とヴィトゥレのこと。ついでにNHKの名作ホスピタルと、「大人のバナナ」についての感想も聞いてみよう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すが
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kekkyokugeinin/index1_0.rdf