フィオーレは、仲人さんフォローで身近に婚活

May 25 [Sun], 2014, 7:56
ある方が結婚相談所に籍を置くのは、
よほど魅力に欠ける男性や女性が多いのではないかと
話しているのを聞いたことがあります。


もしそう思っていたら大きな間違いです。


女性はキレイで若いけれど、かなりの高年収にこだわっていたり
可愛いけれど、バツ3だったり、20代は理想が高すぎた…
などの理由が多いようです。

男性のほうも年収の高い人は結構いるようです。

アイドルのように可愛い子が好きなため
などと言う人も中にはいるようですが

やはりそういった人は残ってしまって、
まともな人がどんどん早くに成約していくのだそうです。


身近で親身な対応が、ゴールインにつながっているのだと思います。

こういうのって、タイミングが大事で
それがあう、あわないが人生の分かれ道といっても
過言ではないでしょう。


「出会いからご成婚までサポート」というその親身な姿勢って
どこの結婚相談所でもあるわけではないですよね。

まずは、気軽にフィオーレの資料を取り寄せてみてくださいね。