結婚式までに痩せたい!でも結婚式の前にやってはいけない失敗を招くダイエットとは?

November 18 [Wed], 2015, 20:29
憧れのウエディングドレスをきれいに着こなしたい!

自分のきれいな姿を写真に残したい!

そんな思いから、多くの花嫁さんが、
結婚式までに、少しでも痩せたいとダイエットを始めます。




でも、ちょっと待ってください。


実は、ダイエットで失敗を招いてしまった
という方,意外にも多いのです。


大事な結婚式だからこそ、絶対に失敗したくないですよね。

多くの方が、やりがちな、やってはいけないダイエット、
注意が必要なダイエットをお伝えしますね。


・結婚式、直前に運動を始める

 ダイエットは、結婚式の半年以上前から始めるのが
 最善ですが、そうもいかない場合もあるでしょう。

 そんな時、焦って結婚式の2〜3日前や、前日に
 筋トレやエクササイズなどをする方がいます。

 激しい筋肉痛に襲われることが、多いので注意しましょう。

 結婚式中の動きが、おかしくなってしまった方や
 ヒールで歩くことが、出来なかったという方もいましたよ。


・自己流のヨガ

 ヨガは美容にも健康にも良いのですが、
 間違ったやり方をしてしまうとケガの原因になります。

 筋などを痛めてしまって、
 当日に、首が回らないなんて事態もありますので、
 注意してくださいね。


・屋外での運動に注意

 外で運動するときは、日焼けに注意してください。

 ウエディングドレスは、肌の露出が多いので、
 普段は、気にならない部分の日焼けあとも、かなり目立ちます。

 特に、首や二の腕に、日焼けの線を作ることは
 絶対に避けたいですね。

 運動以外でも外に出る時は、 
 紫外線対策をしっかりおこないましょう!


・極端な食事制限

 極端に食事を減らすと、
 肌荒れや体調不良を起こすことも多いです。

 結婚式の準備は、とても大変で気力も体力も使います。

 栄養をきちんと摂っていないと体調を崩してしまいます。

 それから、極端なダイエットで痩せると
 リバウンドも大きいです。

 せっかく痩せたのに、式直前にリバウンドじゃ
 悲しすぎますよね。

 カロリーは抑えても栄養はしっかり摂りましょう。



結婚式に向けてのダイエットは、
脂質、糖質を控えたバランスの良い食事と
適度な運動をすることが1番ですよね。 

でも、仕事や式の準備などで忙しくて、
食事の栄養管理まで手が回らない方、多いのではないでしょうか?

そんな方に、おススメのものがあります。

「Vegie(ベジエ)」のスムージーです。

ベジエなら、手軽に美容成分をたっぷり摂りながら、
ダイエットができます。

ダイットに効果的な酵素もたくさん入っていて、
体の中からキレイになれます。

花嫁さんに嬉しい、
コラーゲンやプラセンタも配合されているんです。

体脂肪率が、驚異の16%という
安田美沙子さんも愛飲しているそうですよ。

気になる方は、ベジエの公式ホームページを
ご覧になってみてください。

公式ページは、こちらをクリック
     ↓ ↓ ↓
Vegie(ベジエ) グリーン酵素スムージー