できるだけスッピンをキレイにして結婚式したい!

December 07 [Mon], 2015, 18:18
■ニキビ肌を治して結婚式したい


肌が黒っぽかったりニキビ跡があったりすると

結婚式までには自然な感じの肌色になって

ウエディングドレスを着たいという方は意外と多いんです。


これまで、皮膚科にいってシミを消す薬と言われて

シナールやハイチオール、トランサミンカプセルとかを飲んで

ヒアルロン酸とコラーゲンも飲んでたりするとなおさらですよね。


でも、肌荒れしやすい方は当日になってストレスから

ニキビが悪化してしまうこともあるので

顔のケアだけは余裕を持って始めましょう。


■ビューティープランは6ヶ月前から


ケアというと、顔だけでもと思う方も多いんですが

できれば6ヶ月くらい前には健康診断を受けて

体調をわかってから始めるほうが良くなりやすいんです。


また、早めにエステティックサロンは見ておいて

いざという時にトラブルであわてないように

プロの仕事を体験しておいた方が安心できますよね。


そして、3ヶ月くらい前になったら髪に負担がかかる脱色や

パーマなどもひかえてヘアケアも始めましょう。


さらに、半身浴やサウナの利用など代謝をよくする

ボディケアなどは2ヶ月くらいはみておいた方が

顔だけをケアするよりも効果が出やすくなります。


それから、1ヶ月前になったら週に1回は

顔のスペシャルケアを欠かさないようにして

手や指、髪などヘアのスタイリングへとすすめましょう。


でも、もともと肌が弱かったり体調もすぐれなくて

どんなに早くからがんばっていても

ケアが間に合わないこともあると思います。


■ニキビなら浄化シミなら極み


そこで、ニキビなど肌が荒れやすい結婚式前の女性には

浄化と極みというコースでしっかり実感できる

エステティックサロンのエルセーヌがおススめです。


エルセーヌならニキビなら浄化コースで

シミなら極みコースでというように

肌の状態や悩みに合わせて選べます。


また、イオンパックという血のめぐりを良くするケアから

首や肩のマッサージ、クレンジング、顔パック、

光のケア、潤いパックと充実しています。


さらに、食事や生活について教えてくれたり

今なら、返金保証つきの1,000円税込の体験もあるので

気になる方は下記の公式サイトを

チェックしてはいかがでしょう ↓


スッキリ洗ってピッタリ保湿

December 07 [Mon], 2015, 18:17
ふだんから気をつけていると思うんですけれど

顔を洗うときは固形の石けんを使っていますよね。


もし、ミルクやジェル、リキッドなどのタイプなら

早めに固形の石けんに替えましょう。


また、オイリー肌なら浴用の石けんが良くて

皮脂が少なめの方なら洗顔専用の石けんですよね。


そして、顔を38℃くらいのお湯で手を洗ってから

顔にお湯をサッとかけるか蒸しタオルをあてて

石けんを泡立てておでこに乗せます。


それから、くるくるっと泡を鼻にのばして

ほっぺからあごに擦らないようにして

目や口もとに泡が乗ったらお湯で流しますよね。


もし、残ってしまったらソコだけに泡をつけて

スッキリ洗い流しましょう。


そのあとの化粧水や美容液は

今の肌にピッタリ合っているものを

十分なだけつけていますよね。

乳液とかつけ過ぎるとトラブルになりやすい

December 07 [Mon], 2015, 18:16
やっぱり気をつけていると思うんですけど

化粧水はビタミンC誘導体入りですよね。


なかでも、リン酸パルミチン酸アスコルビル3Na、

APPSまたはアプレシエだと思います。


でなければ、APSかAPM、テトラヘキシルデカン酸、

VCIPなどもありますよね。


でも、合わないという方もいますから

アスコルビン酸やカモミラET、リノール酸S、

プラセンタエキス入りの方もいるでしょう。


他にも、セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸入りなどを

使っている方も多いんですが

できれば美容液に入っていれば十分なんですよね。


しかも、乳液はこのような化粧水と美容液をつけていれば

かなり皮脂が少なくなって50代が近づいても美容液のあとに

Uゾーンだけクリームが乗れば十分なんです。


何といっても、ニキビとかのトラブルも無くて

健康そのものがいちばんなんで

肌に合っていればいいんですよね。