ベストアーティスト 

2007年12月11日(火) 19時47分

だだだ旦那がよよよ嫁の髪型パクってるるる(゜Д゜)!!!!!とぅるるるるる!!!!!!(落ち着け)あーらぶらぶ!!!らぶらぶまんせー!!!二人見てるとキュンキュンモキュモキュする(*´∀`*)(落ち着け)どうせなら嫁もすればよかったのに(髪型)ニノにいじられる嫁。そして嬉しそう。あーあ旦那が嫉妬するよ(´∀`)(何で嬉しそう?)

うたばん 

2007年12月01日(土) 21時32分

えっえっ嫁かわゆっ!!えっえっ!!(落ち着け)あざす!その髪型もらいます!!すんばらしくKA並んでる(゜∀゜)嫁ってタカさんに近すぎだよね(゜∀゜)旦那にいたずらされるのが怖いのかい(^ω^)(^ω^)ってかタカさんとツーショになったら親子に見える、、、。ディランのモノマネ10分くらいやる嫁萌え(^ω^)嫁お得意の一人祭り萌え(^ω^)大食いの時旦那に注意する嫁。いきなり注意されてビックリしたけど嬉しいのが顔にモロ出てる旦那。あの二人は場所おかまいなしにイチャつきやがる…!なんか最近、嫁って旦那に絡みにいくのが楽しいって顔してるよね!うんうん可愛いぞこの野郎!旦那が嫁チラ見→嫁が旦那チラ見→旦那目をそらす→嫁二度見。…なにお前等。完全に二人の世界に入ってる夫婦に乾杯(´∀`*)なんか最近嫁楽しそうだよね!ドラマ収録現場被ってるし歌番組の収録あるしで旦那といれる時間が長いから嬉しいのか(゜∀゜)かわゆすなー萌えきゅんすなー(落ち着け)

キプフェメイキン&かつかつはまた後日語りますよっと。もう書かない気がするけどね自分で。

(・ω・;)(;・ω・) 

2007年11月27日(火) 1時31分
おっん全消し(・ω・;)(;・ω・)キプフェメイキン&かつかつ語り記事書くのに30分以上かかってそのまま保存押しちゃったから勝手にログアウトされて全消しお(・ω・;)(;・ω・)ショックすぐる(・ω・;)(;・ω・)ショックすぎてキョドる(・ω・;)(;・ω・)もう今カラ書く気にはならんから明日か明後日うpするお(・ω・;)(;・ω・)うーんうーんうなされながら寝る

TVジョン 

2007年11月24日(土) 13時59分

買いましたTVジョン!
今回ヤバイね!表紙夫婦隣キタ(゜∀゜)!!嫁そんな笑顔で・・・そうかそうか、そんなに嬉しいか!旦那の隣で微妙にくっついてるのがそんなに嬉しいか!!かわいい奴だww笑ってるって言うよりニヤけてるからね!分かりやすい嫁だよ(^ω^)

キタキタキターーー!!!ツーショ!!あざーっす!旦那は犬を見てるのにしっかり旦那を見つめちゃってる嫁萌え(^ω^)(^ω^)+αアヒル口!!「犬じゃなくで俺にかまってよ〜」みたいな何その甘え顔!!旦那理性押さえるの大変だね(^ω^)(^ω^)お疲れさん(^ω^)(^ω^)これで嫁の吹き出しの「あかにし」が「じん」だったらさらに萌え!最近じんじんは「かめ」呼びなのに、嫁は「じん」って呼ぶの恥ずかしいんだろーね(^ω^)(^ω^)もうそんなに近いならチュ-しちゃえよ!しちゃいなよ!あ〜夫婦円満っていいね!

あ「なかったりして(笑)」
か「もう〜(笑)」
あ「へへへ」

ってあんたら!なに二人の世界入っちゃってるの!!たぶんこの時、TTUNはさぞかし反応に困ったろーにwww嫁のソロがよかったとか嫁のボケにフォロー入るとか、最近旦那もアピッてるね!メディアに!今回のトークは嫁が特にテンション高いと思う!旦那も嫁もお互いスキスキあぴーるしすぎだよ!まあうちは嬉しいけどね(^ω^)(^ω^)

愛はかつktkrwww
嫁浮気だー!Nに浮気だー!!Nも満更じゃない顔だー!あとでNはじんじんに怒られて嫁はおしおきされるんだ!笑てゆーかされてしまえ!笑

あ〜こんかいのTVジョンはネ申誌だね。ごちそーさまでした(^ω^)

初めまして^^ 

2007年11月20日(火) 1時09分

初めまして!miTsuです^^

少し自己紹介をすると、誰よりもかめなすを愛している腐女子18歳。三度の飯よりじんかめが好き。腐女子と言うより、じんかめ専門腐女子です(゜∀゜)
最近メディアでもじんかめ度が上がってきてるんでハァハァな毎日を過ごしておりますお(^ω^)
かめなすのラブシーンは百合にしか見えない重傷者。
じんかめの次に大好物なのは、はやりゅ。続いてあゆひろ、あきゆう、あきはじなど他マイナーCP。
とりあえずかめなす受けなんです。かめなすはネコ以外考えられん(゜∀゜)
591000はネ申ドラマ!!あんな・・・あんなドラマを放送してよかったのか!と未だに思う。笑
りゅーちゃんやひろとみたいなツンデレも萌え(´∀`*)ゆうやみたいな分かりやすい性格もそれはそれで萌える(´∀`*)とりあえずかめなす萌える(´∀`*)笑
かめなすの旦那はじんじんって決まってる!何か要素があるとすぐにじんかめに置き換える便利な頭がある限り、うちはじんかめを愛しつづける・・・笑

これから語りまくるんでよろしくです(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miTsu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧