やっぱり痩せなきゃ 

March 04 [Thu], 2010, 9:57
なんか、痩せなきゃかなりまずい体型になってきている。
家で仕事をしているせいか、あんまり動かないから
よけいなんだけどね。

そんなんでたかの友梨の痩身エステに通うことを
考えている。

たばこの増税も決まって禁煙する人も増えているけど、
私の場合、禁煙が体重増加につながったわけではなく
結局病気のせいなんだけどね。
年齢から言って代謝も落ちてるからもうちょっと運動
すればいいだけの話なんだけどな。

オリンピックが気になるね 

February 16 [Tue], 2010, 10:00
オリンピックが始まっていて、毎日その競技の結果が
気になって仕事がなかなか手につかない。

そんなこと言ってる場合じゃないのにな。

お昼はやずやの十六雑穀ごはんを食べれば
時間がとられなくてすむかな。

老眼治療のレーシックはもうちょっとあとで
考えよう。

そんなふうにどたばたしてしまうオリンピックウィーク。

結婚っていいな 

January 14 [Thu], 2010, 9:50
こないだの結婚した後輩の話。

海の近くに一軒家をたてて悠々自適に暮らしているらしい。

彼女は車が好きだったんだけど、車も無料査定してもらって売却。
今はだんなの車に乗ってるみたいだけどね。

脱毛エステにもかよってるみたいでなんともうらやましい限り。
いいね。結婚て。
彼女の場合、新婚さんではないけれどまだまだ幸せそう。

結婚した後輩 

December 24 [Thu], 2009, 10:14
こないだ、久しぶりに後輩に電話をしたら
結婚したと言っていた。

なんだかうらやましいなぁ。

彼女は数字に強いので今FXのレバレッジでの
取引を検討しているのだとか。

あいかわらずちょっと変わっていたけどね。

近視レーザー手術も受けてすっきりしたと
言っていた。

なんだかうらやましいなぁ。

クリスマスにそなえて 

December 08 [Tue], 2009, 8:17
もう少しでクリスマス。予定のある人も予定のない人も
やっぱりなんだかわくわくする季節。

クリスマスにそなえてエステサロンで女磨きを
する人も多い。

これから置き換えダイエットはどれだけ体重が減るか
わからないけど、何もやらないよりはましだよね。

1年に1度のクリスマス。

楽しく過ごしたいもの。

結婚する友人の話 

December 03 [Thu], 2009, 10:16
ずいぶん年下だけど、友人な女の子。
結婚するみたいで、いろいろと身の回りの整理をしているらしい。

たとえば車。

カービューで査定してもらってるとのこと。

そうだよな。だんなの車があれば、もう自分の車は必要ないしね。

女性の保険なんかはそのまま加入しているって言ってたけど
それも見直すかもって言ってた。

幸せな毎日がやってくるんだね。
うらやましいよ。

相手にのぞむこと 

November 26 [Thu], 2009, 10:36
結婚相手にのぞむことはなんだろう。お金にだらしなくない人がいいな。

あれ、ちょっと現実的すぎるよね。
だけどお金は生活していくうえでは大切なことだから
経済観念がしっかりしている人がいいよな。


恋愛する相手なら何をのぞむかな。

おしゃれな男。メンズエステに通ってもいいし、
身の回りをきちんとしている人。

最近はヒゲ脱毛なんかもしてる人多いみたいだし。

結婚と恋愛は違うから、そんなところかな。

毎日のご飯したく 

November 21 [Sat], 2009, 11:31
結婚すると当たり前だけど毎日ご飯したくをしなきゃ
いけないよね。

いや、結婚してなくてもご飯したくはしなきゃいけないんだけど。

最近ちょっとご飯したくが飽きてきた。

ご飯したくしなくてもご飯が食べられる方法がないかな。
コンビニ弁当にすればいいんだろうけどね、それも飽きるし。

こんな日はちょっと別のことを考えよう。

がん保険を検討しようかな。

アフラックのがん保険の資料請求でもするか。

気分転換できたらご飯したくも少しは楽しくなるかも。

恋が芽生える場所 

November 12 [Thu], 2009, 9:44
若い時はどこでも恋が芽生える場所って感じだっった。

今は免許を取るのに合宿免許があるけど、
こういうのもきっと恋が芽生えやすい場所かなって
思ったり、カップルで旅行ができたりしそう。

そんな風に考えると楽しい米。

それにしても、やっぱり二重まぶたのプチ整形
受けようかなー。
トシとったらどうなるんだろう。まぶた。
うちの母は二重だったのがひとえになってしまったよ。

女磨き 

November 05 [Thu], 2009, 9:25
藤原紀香さんがやってるCMの女磨きって言葉をみると
自分もやってみようかなって思う。

医療脱毛をやったり、アイレーシックを受けたり。
まずは見た目からきれいになりたい。
内面はそんなに簡単に変えられないのでじっくりと。

これで女が磨けるかな。

今よりはよくなることは間違いないと思うんだけど。
ずっと同じ自分よりは絶対いいはず。