結婚前提とした今人気のお見合いサイト公開中! 

January 26 [Mon], 2015, 10:04
■今度こそ良い人を見つけたい!

私は2年前に離婚を経験しました。
離婚の原因は元夫の浮気で、相手は同僚の女性でした。

元々女遊びが激しい人でしたが、
同僚にまで手を出しているとは思いませんでした。

私達の間には子供がいませんでしたが、
浮気相手に子供ができてしまったとのことで
別れて欲しいという身勝手な言い分で離婚をすることになりました。

それなりに慰謝料を受け取りましたが、
裏切られたという思いがあまりにも強くて
精神的にも不安定になっていました。

最近になってようやく心も落ち着いてきて
新しい恋をしたいと思えるようになりました。

今度は浮気なんて絶対にしない
真面目な人がいいなと思っています。

■アラフォーの婚活は遅い?

本気で婚活をはじめようと思って
インターネットを調べてみたところ、
婚活パーティーの存在を知りました。

できればアラフォーでも参加OKな
結婚を前提とした人が集まるパーティーにも
積極的に参加したいと思っています。

現在、私の年齢は36歳なので、
お世辞にも若いとは言えません。

恐らく婚活をしている女性の中では
年齢が高い方になると思います。

アラフォー世代で婚活をしているなんて、
珍しいことなのかもしれない…
と思うと、なかなか行動に移せませんでした。

■アラフォーでも婚活パーティーに参加できる!

インターネットで婚活パーティーについて調べたところ、
アラフォーでも参加OKで、結婚を前提にしたパーティーを
開催しているサイトを発見できました。

私が見つけたブライダルネットというサイトでは
SNSのような感覚で結婚相手を探せる
画期的なサービスを提供しています。

ブライダルネットを運営している会社は
色々なスタイルの婚活パーティーも主催していて、
それぞれのニーズに合わせたパーティーに参加できます。

私の場合はアラフォーという年代だけでなく、
バツイチという経歴を持っているので、
恐らく他の女性よりも不利かもしれません。

それでも、色々なチャンスを提供してくれているので
きっと良い人に巡り会える機会が待っていると思います。

ブライダルネットに登録をして、
今度こそ良い夫になってくれる人を探そうと思っています。

■理想の相手が見つからない

結婚適齢期をとうの昔に過ぎてしまった私には
2ヶ月前までお付き合いしていた男性がいました。

一緒に過ごしていると安心できて、
楽しく過ごすことができたのは間違いありません。
でも、結婚を考えるとこの人ではないと感じていました。

私が結婚相手の理想像として考えていたのは、
年収は最低でも800万円以上で、
絶対に浮気をしない人です。

最近まで付き合っていた人は
年収が400万円で、バツ2という経験の持ち主でした。

その前にも何人かお付き合いした人がいましたが、
私の理想とはかけ離れていた人ばかりで、
私の心が冷めてしまって別れたケースが多いです。

あまりにも理想が高いのかわかりませんが、
この年になるまで結婚ができないまま過ごしています。

■それでも結婚願望はある

色々な人とお付き合いをしてきましたが、
必ず強く結婚を意識した人としか付き合っていません。

付き合いが長くなっていくうちに
「やっぱりこの人ではないな」
と感じられることがあまりにも多すぎました。

ずっと結婚願望を持ち続けていて、
一日でも早く子供が欲しいと願っています。

さすがに40代を過ぎてから
子供を出産するのはリスクがあるかもしれませんが、
女として生まれたからには子供が欲しいです。

だからこそ、理想の人に出会うためにも
一日でも早く婚活がしたいと思っています。

■最後の砦に頼るしかない!

理想の人と出会うには、
いよいよ最後の砦を使うしかないと思い始めました。

以前からどうしようかと迷いながらも
一度も使ったことがなかった最後の砦が
インターネットを活用した、いわゆる婚活サイトです。

婚活サイトの中でも実績がたくさんあって
理想的な人と出会える確率が高いのが
現在、私が登録しているブライダルネットでした。

正直なところ、私が考えている理想の人は
出会いのチャンスさえ多ければ見つかるものだと思っています。

今までは狭い世間の中で相手を探していたので
そう簡単には見つからなかったのだと思います。

ブライダルネットには男性会員が
全国に5万名以上も登録しています。

もちろん、本人確認がされているので
いたずらで登録している人はいないはずです。

理想の相手は希望条件を入力すると
簡単に検索できるシステムになっています。

積極的にアプローチをかけて
一日でも早く結婚相手を見つけたいと思います。

私が利用したサイトを詳しく知りたい方は、
下記の画像をクリックしてご覧ください。
↓ ↓ ↓
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット