8/20 

August 21 [Tue], 2012, 0:47

今日は7時38分に起きたよ。おはよー。
眠たいし、じゃ朝ご飯でも食べよ。ごはんに味噌汁漬物。
ドアを開けていこ^¥^お隣サンに挨拶。大切ですよね!
今日はなんとか普通の時間についたよ。道がすいてたからなぁー。

10時10分。最近忙しいや。周りのみんながバタバタしちゃってるよ。という自分までもばたばた忙しいや。
休憩。今日はもうご飯を食べたよ。今日はBeeTVを見たよ・・・時間がなっくなってきたからおやすみなさいと少しお昼寝。
休憩終わり。16時55分ごろちょこっといつもと変わらず平和な時間があったよ!!もう少し楽になる時間がほしいなぁー。
今日は残業18時30分です。今日は先に2人帰ったから残りは三人です!!みんなでがんばろー!!

たっだいまー。疲れすぎて眠たいや。いやいや。まずはごはんでしょ?
今日の献立はごはん・ねぎま・出汁巻きたまご・ほっけ・ほうれそうバター・サラダでした。ごち馳走様。
今日はジムでウェイトトレーニングやってきたよ。あんまりやるとムキムキなるからほどほどにね。
疲れがピークだから寝ます。おやすみなさい。
プロフィール
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる