最近の訃報

July 03 [Tue], 2012, 10:49
小野ヤスシさんや地井武男さんそして伊藤エミさんとたてつづけに芸能人の訃報がつづきました。

年齢的にはまだまだだったのに残念です。

特にピーナッツのエミさんはいろんな思い出があり、とっても寂しい気持ちいっぱいです。

どうぞご冥福を・・・・・

井上順も年の差婚

June 09 [Sat], 2012, 11:04
元スパイダースの井上順さんが来年結婚するそうです。
現在65歳の井上さんですが、30歳年下の恋人がいるそうで、堺正章さんにつづいて年の差婚となります。

それにしても
昨年から「年の差婚」がすごく多くなっていますが、どうしたのでしょうか?

郷ひろみ 3度目の結婚

April 07 [Sat], 2012, 10:45
郷ひろみさんが3度目の結婚しました。
お相手は、OLですが元はタレントだとか。

昨年から芸能界では「年の差婚」が流行っていますが、今回も・・・・・

もしかしてこれからのトレンドは「年の差婚」でしょうか。
婚活サイトでも年の差婚は可能ですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エンジェル
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kekkonnews/index1_0.rdf