30歳の女は、どうすれば結婚できるの?結婚できる気がしない

April 01 [Wed], 2015, 8:41

彼氏もいない、結婚相手もいない、
どうすれば結婚できるのか、結婚できる気がしないので、
不安になってきます。


歳も30歳になって、アラサーで、このままでいくと、
アラフォーまですぐに行ってしまいます。


友人の結婚式で出会いや、二次会での出会い
披露宴での出会いがあるといわれますが、
友達の結婚式で出会いがなかったし。


結婚の出会いのきっかけは、
みなさんは、どうだったのでしょうか。

理想の結婚相手の見つけ方、選び方は、
どうしたのでしょうか。


なかなか、結婚相手が見つからないです。


30代で結婚できる確率をみてみると、
意外に低いような。

35歳以上で結婚できる確率、
40代で結婚できる確率は、低くなっていきます。


やはり、子供が産める年齢の35歳以上になると
結婚が難しくなるようです。

男は子供が欲しいので、
35歳以上の女は子供が産めないと思っているのですね。


だから、女は子供が産めるうちに結婚するのがいいです。


30歳を超えると、余計に結婚に焦るし、
早く結婚したいと思います。


結婚できない女と思われたくないし、
やはり結婚できる女となりたいです。


結婚紹介や、お見合い、カップリングパーティーや、
お見合いパーティーに参加するのも、方法かなと思います。


結婚紹介所などでは、結婚相手の自分の理想の条件を選べるそうです。

年下の男と結婚したいとか。
長男とは結婚したくないとか。

相手の年収、大手企業に勤めている、教師、警察官、
消防士などの公務員、医者など理想の結婚相手との出会い
があるので、チャンスがありますよね。


やはり、結婚相手の平均年収はどれくらいなのか、
気になりますが、
結婚相手の理想の年収は、500万円ぐらいは欲しいです。


自分の理想の結婚相手を探すには、
結婚紹介所などにはいって、条件に合った人を探すのが、
一番早いです。


結婚を考えている男性とは、
結婚紹介所などですので、婚活するのがお勧めです。






























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほり
読者になる
2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる