結婚したい人が、、、。

September 21 [Wed], 2011, 15:47
結婚したい人が増えてきているそうですね。

東日本大震災から半年余り。

多くの人が犠牲になりました。

いまだに行方不明の人も数多くいて。

被害の甚大さに日本のみならず世界中の人がショックを受けました。

肉親を失った人も多く、家族が離れ離れの人も。

日本人は今、家族の大切さ、肉親の絆の大切さを改めて感じた気がします。

その一方、たった一人で生活している人は、災害に会ったときに一人で対処しなければならない心細さを、思い知らされたとも言われています。

そんな時、家族の力で困難を乗り越えたいと思うのは自然の感情でしょう。



家族の絆。

温かく、強く、かけがえのないもの。

今、結婚したいと強く思うようになった人が増えていると言われています。

でも、結婚相手が簡単に見つからない人が多くいることも事実です。


合コン、いいですね。

でも、そういうの苦手っていう人もいるんです。

そういう時は、無理しないで,見栄を貼らないで、誰かに相談しましょう。

昔は、必ず周囲に世話好きの人がいたものですが、現在は人間関係が薄くなってなかなかそんな人はいません。


お金に余裕があれば結婚相談所はいかがでしょう?

決して恥ずかしいことではありませんよ。

費用をかけたくなければ、結婚情報サイトの利用っていう手もあります。

誰にも会わずに済みますし。

引っ込み思案の人には案外いいかもしれませんよ。

ユーブライド









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azarashi
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kekkonkatsudou/index1_0.rdf