芸能人の借金は桁違い

April 23 [Sat], 2016, 22:00
私は昔借金をしていたのですが100万円でも返すのが必死でした。
一般人であれば100万円の借金を返すというのは大変なことだと思います。
芸能人は一般人と違って借金の額も違いますね。
さだまさしさんや矢沢永吉さんは35億円もの借金があったそうです。
35億円って想像つかないですよね。
矢沢永吉さんは6年で借金を返済したそうなので、やはり一般人とは違いますね。
一般人が35億円も借金あったら自己破産するでしょうね。
というか35億円も借りることができないでしょうね。

35億円でもすごいですが、千昌夫さんは2500億円も借金があったそうです。
もうこれって桁外れですよね。
あまりにも額が大きすぎて想像つかないどころではありません。

芸能人が事業などに手を出す人もいるので、借金の額も大きくなるんでしょうね。
間寛平さんは連帯保証人って言ってましたけど…。
連帯保証人だけにはならないようにしないといけませんね。
絶対になってはダメ!

債務の法的整理
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekkongoni
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kekkongoni/index1_0.rdf