結婚式の二次会

August 15 [Fri], 2014, 14:25
マスターマインドKINGアコースティックでした!


個人的にイベントタイトルのマスターマインドが去年活動休止したファッションブランドと同じだわ〜とか思ったり。

確かブランド由来が1つの事に長けてる人だったと記憶してるけど畑は違えど、まさにそんな出演者なイベントでしたよ〜♪


KINGはトリでした♪

りょう君筆頭にメンバー全員スーツ仕様!!

何故か飛び入りのリノ君もスーツ(笑)

やや後方から観てたからステージ上のみんな各々の世界観が際立ってるのがよく判ったよ〜でも難なくまとまってるのが不思議だね〜

きっと個々に長けてるだけじゃなくてチームワークも出来てるからなんだろうか?


いやしかしみんな濃いわ〜(笑)

健次さんは某団体の若頭風に見えて私的にポイント高かったッス!←?


そんな事書きつつもやっぱり淳一郎☆ワンマンだったけどさ(笑)


そしてこの日初めてem-ma聴けたよー(嬉)


イベント後は結婚式の二次会風なメンバーを激写出来たりチェキでワイワイしたりw楽しかったー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekkon452
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kekkon452/index1_0.rdf