残暑お見舞い申し上げます。 

2005年08月29日(月) 1時02分
 お久しぶりです
 おかげさまでつわりもなく、妊娠4ヶ月目をむかえました。
 若干ではありますが、下腹がふっくらしてきたように思います。
 10月末には結婚式をする予定です
 数日前、ドレスを見に行ったときのこと。。。
 たくさんありすぎて、優柔不断の私にとっては1着選ぶのも至難の業
 しかもドレス用の下着がコルセットの如くきつ苦しい!
 中世ヨーロッパの女性はたくましいなぁと思いつつ、
 2着試着したところで、あまりの苦しさに貧血でフラリ・・・
 結局、その日に決めることはできませんでした。
 次はもう少しゆるめのやつにしてもらお
 

姉さん、事件です(笑) 

2005年08月04日(木) 23時57分
 最近どうも体調がよろしくなく、月に一回くるものもこない・・・。
 これはもしや・・・。 
 とりあえず近所の薬局でチェック○ンを購入
 なんと1分で結果が分かってしまうすぐれモノ
 そして待つこと1分・・・。
 陽性ですやん
 次の日、早速近くの病院へ。
 「あのー、陽性がでたんですけど・・・」
 「あらあら、じゃあみてみましょうか」
 診察開始。
 エコー画面に黒い丸がうつり、その中になにやら白い種っぽいものが・・・。
 「この黒い丸が子宮で、その中の白い点がですよ」
 あっさり診察は終了。
 記念にとエコー写真を1枚もらいました。
 なんか感動ぉー
 写真を見れば見るほど、実感がわいてきました。
 旦那も親も大喜び
 お母さんになる第一歩をふみ出した一日でした
 

結婚しました。 

2005年07月26日(火) 23時23分
 はじめまして
 えー実は本日・・・
 結婚しました!!
 届出は出したものの、全っ然実感ないですね〜。
 既婚者のみなさま、意外とそんなもんですか??
 名前や本籍がかわったので、これからしばらくは変更の手続きにおわれそうです
 という訳で、、、
 今日から始まる『結婚生活』を気ままに書いていこうかなぁと思います。
 みなさん、これからもどうぞヨロシク
 
 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekkon-seikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる