風の日 

2006年03月19日(日) 19時25分
今日は風が強かったですよねー。

電車も運休が出るくらいでした。

そんな中で、毎回言いますが、私、全かつらなんです。

今日まで、こんなにかせが強い日に外に出てなかったので、
ちょっと心配だったんですが・・・。

すごい、すごいっすよ、今のかつらは!!
ずれるどころか、びくともしませんでした。

やはり皆さんには一日も早く、かつらをすすめたいっっと強く感じました。

☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆


衝撃のモテるためのノウハウ満載のe-Bookがついに完成しました!!
これを読んでもてなかったとは言わせない!!
それだけの自信作です。

「30代40代独身男性限定! 衝撃的にモテるようになる魔法の法則」

http://www.kekkon-magic.com

3月31日までは特別記念として、定価\19800- を\9800- でご提供中です。
是非この機会にあなたも魔法の法則を実践してみませんか?
(あと3週間で値上げです!!)

笑っていますかB 

2006年03月16日(木) 11時04分
口の端と端を口角といいます。

この口角を、横にではなく上げてみてください。
「ミッキー」とか「ウイスキー」と言いながらやると綺麗に出ると思います。

これがあなたの笑顔なんです。
初対面の女性と話をするときには、必ず、仏頂面ではなく
この笑顔で話をするようにしてください。

笑顔で話すだけで、あなたの印象はビックリするくらい変わります。
これだけで、女性はあなたに好意的になるでしょう。

まずは鏡で練習してみてください。

☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆

衝撃のモテるためのノウハウ満載のe-Bookがついに完成しました!!
これを読んでもてなかったとは言わせない!!
それだけの自信作です。

「30代40代独身男性限定! 衝撃的にモテるようになる魔法の法則」

http://www.kekkon-magic.com

3月31日までは特別記念として、定価\19800- を\9800- でご提供中です。
是非この機会にあなたも魔法の法則を実践してみませんか?
(あと3週間で値上げです!!)


笑っていますかA 

2006年03月15日(水) 13時20分
表情の中でも、一番大切なのが、「笑顔」です。

笑顔は出すものではなくて、作るものです。
「おかしくもないのに、笑えるか!」
と言う声も聞こえてきそうですが、
それは間違いです。

「笑顔」のない人にいい出会いはやってきません。

笑っていますか 

2006年03月13日(月) 16時46分
初対面の女性が、あなたを見たとき、
一番気になるのが、「表情」なんです。
「視線」「姿勢」「表情」の3つが大切なんですけど、
特にポイントになるのが「表情」です。

次回から具体的に見ていきましょう。

視線はどこにA 

2006年03月12日(日) 18時17分
正解は、

「はなしを聞いているときは、相手の目を見て話を聞く。
自分が話をする時には、女性の目とあごを5秒間づつ
交互に見る、ということです。

あなたに関心がありますよ、と相手に示すために
決して支線を横にずらさないで下さい。

せっかく姿勢よく話しても、視線が泳いでいると、
格好悪く見えてしまいます。

気をつけましょう!

☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆


衝撃のモテるためのノウハウ満載のe-Bookがついに完成しました!!
これを読んでもてなかったとは言わせない!!
それだけの自信作です。

「30代40代独身男性限定! 衝撃的にモテるようになる魔法の法則」

http://www.kekkon-magic.com

3月31日までは特別記念として、定価\19800- を\9800- でご提供中です。
是非この機会にあなたも魔法の法則を実践してみませんか?

視線はどこに。 

2006年03月10日(金) 13時27分
喫茶店などで、女性と座る時は、
だいたい対面にすわりますよね。

これはこれで問題ないんですが、そのときに気になるのが
「視線」
です。

どこを見ていいか分からなくて、あっちこっちキョロキョロしてる人が
います。

こんな時どうすればいいか、
貴方は分かりますか?


正解は次回発表します!

姿勢をよくしよう 

2006年03月09日(木) 11時25分
女性と初対面で会う時のシチュエーションを考えてみてください。

「とりあえずお茶でも・・・」
と言って、喫茶店かなんかで、お茶なんかを飲むことが多くありませんか?

そのときに絶対的に気をつけてもらいたいのが、
「話すときの姿勢」です。

人間は50%以上見た目で相手を良い人か悪い人か判断しています。
このときの判断基準は「表情」「態度」であり、
決して「容姿」「顔立ち」ではありません。
あなたが木村拓哉である必要はまるでないのです。

せめてその場では堂々と、背筋を伸ばして、肩を丸めずに、
椅子の背もたれと背中にこぶしがひとつはいるくらいに
しゃきっと座ってください。

これだけでも、相手のあなたに対する印象はガラッと変わります。

まずは家で練習してみましょう!

☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆


衝撃のモテるためのノウハウ満載のe-Bookがついに完成しました!!
これを読んでもてなかったとは言わせない!!
それだけの自信作です。

「30代40代独身男性限定! 衝撃的にモテるようになる魔法の法則」

http://www.kekkon-magic.com

3月31日までは特別記念として、定価\19800- を\9800- でご提供中です。
是非この機会にあなたも魔法の法則を実践してみませんか?


かつらのススメ 

2006年03月08日(水) 14時26分
何度も言いますが、私はかつらです。

やっぱり、あれですね、かつらをつけて、会社に最初に出社するときが一番怖いですかね。
でもねー、みなさん。
はっきり言いますけど、皆さんが思っているほど周りは注目していないですよ。

僕はアナウンサーなので会社じゃないけど、
せっかくドキドキして行ったのに、だーれもなーんにも言わない。
影でひそひそ・・・っていうんなら分かるけど、それもなし。

なんかシカトなんですよねー。
なんか肩透かしを食ってしまいました。

だったら、もっと早くかつらにしとけばよかった!!

でも、帰り際に美人OLの恵子さんが、
「若くなりましたね」
と一言。

他にも女性が
「今まではどこ見て話をしたらいいか分からなかったんですけど、
ホントにかっこよくなりました。」
とのこと。

やはり、薄い人は結論として、隠した方がいいと思います。
世の中には開き直っている人も多いけど、
技術は進歩しているんです。

女性がお化粧するように、男性陣も目障りなものは
なるべく隠すようにしてみませんか?

☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆


衝撃のモテるためのノウハウ満載のe-Bookがついに完成しました!!
これを読んでもてなかったとは言わせない!!
それだけの自信作です。

「30代40代独身男性限定! 衝撃的にモテるようになる魔法の法則」

http://www.kekkon-magic.com

3月31日までは特別記念として、定価¥19800- を¥9800- でご提供中です。
是非この機会にあなたも魔法の法則を実践してみませんか?

かつらの効用 

2006年03月07日(火) 11時46分
僕が全かつらにして3ヶ月が経ちますが、
今までの変化を書きますね。

とりあえず、真正面から見てツルツルなので、部分かつらでは足らず、
全かつらを購入しました。

価格157500円でした。
ちょっと高いけど、アー○ネイチャーやア○ランスだと
60〜80万円かかると言われました。

せっかくのかつらなので、今までできなかったことを試したいと思い、
地毛は真っ黒なんですが、かつらは多少ブラウンぽくしました。
こういったことを簡単にできるのが、かつらのいいところですね。

周囲の感想などは、また次回!
-----------------------------------------------------------------

衝撃のモテるためのノウハウ満載のe-Bookがついに完成しました!!
これを読んでもてなかったとは言わせない!!
それだけの自信作です。

「30代40代独身男性限定! 衝撃的にモテるようになる魔法の法則」

http://www.kekkon-magic.com

3月31日までは特別記念として、定価¥19800- を¥9800- でご提供中です。
是非この機会にあなたも魔法の法則を実践してみませんか?

かつらの人間よ 集まれ! 

2006年03月05日(日) 21時46分
大きな声では言えませんが、ワタシかつらなんです。

このブログを読んで、いるひとのなかには
きっとぼくとおなじ人がいるはずです!

どんどん、トラックバックしてください。
全国かつら連盟を作りましょう。

今後、かつらの効用について書いて行きますからね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像岡田
» 風の日 (2007年10月26日)
アイコン画像ライ
» ドキドキしない方法@ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekkon-magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる