結婚相談所旭川のおすすめについてと電話応対コンクール県大会 原田さんが優勝

October 10 [Thu], 2013, 7:11
どーもこんにちは^^


今日も結婚相談所旭川下世話な話炸裂中です(^^)
結婚相談所旭川はそういうもの?よくわからなくなってきましたが…
↓↓

結婚相談所旭川検証レビューへ飛ぶ
・・・ハンパないです。


やっぱり知りたい結婚相談所旭川を
思いっきり堪能いたしましょう^^


※3ステップです。必ずリンク先を見逃さないようにして下さいね(^^)


もっと細かくはこのページのリンクからにしています。
↓↓

結婚相談所旭川検証レビューへ進んでみる


というわけで、以下は備忘録的内容日記です。
チャチャッと飛ばしていただいてけっこうです^^;


定例どおり今日のあさごはんは出来立てのご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、9時24分に自宅アパートをしゅっぱつです。



普段と違うファミマに寄って、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



では今日の旭川事情。

↓↓

旭川から滝川までJRで行きたいのですが、往復のSきっぷを買うと3000円となってました。
これが普通でしょうか。
普通列車は疲れそうなので特急を利用したいです。
旭川〜札幌間は金券ショップで安く買えますが、滝川までとなると安いきっぷは無いですよね?

因に、滝川にまっすく行くバスはありませんよね?


- 回答 -
旭川〜札幌のSキップは4940円と、旭川〜滝川のSキップ料金と、距離の差の割にあまり差が無いと思われたのかもしれません(違ったらすいません)が、旭川から滝川までは片道の普通運賃でも1040円、の区間なので十分な価格設定といえます。

旭川から滝川への直通バスは無いようですね。乗り換えが必要だと思われますし、おそらく時間もかかります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



まあ、納得。。


会社に行くと、日課のニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

優勝した原田さん 顧客との電話応対力を競う電話応対コンクールの県大会が9日、鹿児島市の県歴史資料センター黎明館で行われた。 ... 健康食品通信販売会社「健康家族」(鹿児島市)の原田瑞穂さん(33)が優勝した。同社社員の優勝は1...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)



これマジ?

だからどうしたって感じ。





まあそれは置いといて仕事の話(^^)

今のところはブログアフィリエイトに12時間と、せどりの仕入れに4時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



多分NEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vdgrdss
読者になる
2013年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる